SSブログ

バレンタインのご報告★ [ネタ部屋]

こんにちは~ネネ(20)です★(*^ω^*)
さて、先日バレンタインにちなんで
逆チョコのお話をご紹介しましたが、
皆さんはチョコを貰えましたか?(*ノ∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに私は・・・・・



逆チョコ貰えませんでしたああ[失恋](´;ω;`)シュンッ[バッド(下向き矢印)]

というワケで、逆チョコの話はさっさと忘れて・・・[手(パー)]

私たちから皆へのチョコレートは・・・
実はバレンタインの一週間前emiさんと選びに行ってました(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

\ ジ ャ ー ン / 
ゴリラ2
ゴリラチョコォオオ~[るんるん]
ド●えもん風に(笑)   
※ケータイで撮ったので画像が小さいです[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

このゴリラのように今年もパワフルに頑張ってもらいたいと願って、購入しました(○´∀`)ふふふっ
もちろん自分たちへのチョコレートもCHECK!![目]してきましたよ[揺れるハート]

来年こそ、逆チョコを・・・[ぴかぴか(新しい)]

ネ ネ★


nice!(167)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 167

コメント 47

ラミーキッズ

このゴリラ、やっぱり頭から食べられるのかなぁ。(=_=)
どっから食べるか、考えちゃいますね〜。
by ラミーキッズ (2009-02-16 12:30) 

こぱんだつま

おー、ゴリラのチョコっておもしろいですね。迫力のあるチョコになりましたね(笑)。
by こぱんだつま (2009-02-16 13:08) 

norihiro

きっと来年は逆チョコゲット・・・
願っておりますっ笑
by norihiro (2009-02-16 14:09) 

yakko

ゴリラチョコ ! ビックリ( ・_・;)
案外 可愛いかも・・・(^。^)
by yakko (2009-02-16 14:29) 

nono

こんにちわ^^
私もほしいゴリラチョコww
とてもゴリラ名感じが。。リアルな感じがします^^ 
可愛いですぅ♡

by nono (2009-02-16 14:56) 

下総弾正くま

なぜゴリラをチョコに!?
しかもリアルΣ(゚□゚;)
メーカーの発想がすごい…^^;
by 下総弾正くま (2009-02-16 15:22) 

しーちゃん

逆チョコなしかぁ~。残念でしたね。
その分、ホワイトデーに期待!ですねd(@^∇゚)/
by しーちゃん (2009-02-16 15:31) 

lee

私も食べてみたいです、ゴリラチョコ^^;;
でもどこから食べるんでしょう?...
by lee (2009-02-16 15:41) 

marilyn

ゴリラチョコ、渋いお顔してそうですけど・・甘いのかな?
by marilyn (2009-02-16 18:22) 

あい

わぁぁ・・・色的にもリアルなゴリラくん(●´艸`)
食べ応えがありそうですね♪
by あい (2009-02-16 18:32) 

ももくま

ゴリラチョコww笑えます♪ どっから食べるのかな?!
逆チョコ1つゲットしましたぁ^^v
by ももくま (2009-02-16 19:17) 

侘び助

ゴリラチョコ・・・パワーが付きそう~
by 侘び助 (2009-02-16 19:46) 

めりー

こんなユニークなチョコ、あるんですね!*^^*
by めりー (2009-02-16 20:38) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
by shitaOrange (2009-02-16 20:53) 

ぼくくま

ゴリラチョコーーーー!!
それめちゃくちゃいいかもーーー!!
by ぼくくま (2009-02-16 21:02) 

unico

ご訪問nice!をポチッとありがとうございました。
ゴリラチョコ、どこから食べたらよいのでしょう。
私ならお守り置物にしちゃいます。
また伺います。
by unico (2009-02-16 21:24) 

信州のりんごほっぺ

ゴリラチョコ 面白いですね
もらった方はパワフルに頑張っちゃいますよきっと♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-02-16 22:22) 

雨の弓

うほっ!ゴリラゴリラ♪
by 雨の弓 (2009-02-16 22:45) 

jinn

ゴリラチョコ・・・迫力ありますね☆
どんなお味でしょうか。
by jinn (2009-02-17 01:02) 

moz

ドラえもん風に登場の、ゴリラチョコ !!

大仏さんにも似ているような???? ^^v

逆チョコ、来年に期待なんですね ♪
by moz (2009-02-17 06:13) 

pandan

がっつり、いけそうなチョコですね。
by pandan (2009-02-17 06:53) 

ダー

なぜ!? なぜゴリラ!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-17 08:00) 

今造ROWINGTEAM

ラミーキッズ様>>
私なら頭からいっちゃいます★^^笑

こぱんだつま様>>
今年はウケ狙いでいきました(*^_^*)
あげた相手よりも私たちがウケてました笑

norihiro様>>
ありがとうございますっ(´;ω;`)♡
次こそはっ・・・!

yakko様>>
意外と可愛いですよっ★
でも私だったら貰ってもうれしくないです(^_^)←こら

nono様>>
でも本命にはあげたくないですよねっ♡笑

下総弾正くま様>>
ほかにもペンギンやシマウマや象もありましたっ♪

しーちゃん様>>
ですねっ♡ホワイトデーを期待しますっ(*^_^*)

lee様>>
頭からが食べやすいと思います(^_^)
あまり食べる気はしませんが・・・。笑

marilyn様>>
中にカラシが入ってたりして~(^_^)♪笑

あい様>>
色もマッチしてますよねっ(笑)
女の子には不向きのチョコです^^

ももくま様>>
いいなー♡羨ましいですっ!^ω^

侘び助様>>
ですよねっ(^^♪
見た目からしてやばいです。笑


by 今造ROWINGTEAM (2009-02-17 08:26) 

今造ROWINGTEAM

めりー様>>
もっともっとユニークなチョコもありましたよっ♪
お酒のパッケージに見立てたやつとか
煮干風なチョコとか(*^_^*)

shitaOrange様>>
こちらこそありがとうございます★
また覗きにいきますねっ♪

ぼくくま様>>
ウケ狙いには最高にいいと思います♡

unico様>>
こちらこそ訪問ありがとうございました♪
私なら頭から食べます(笑)
けど食べる気はしません。^^

信州のりんごほっぺ様>>
ウケてもらえてよかったです^^
男子部員にはより力をつけてもらわないと♪

雨の弓様>>
これ、見た目超ゴリラですよねっ笑

jinn様>>
普通のミルクチョコレートだと思います^^
中身もなにかあったら面白いですよね(笑)

moz様>>
大仏・・・!!(爆笑)
ですね、似てます!!^^

pandan様>>
ですよね♡
女の子にはチョット。。。って感じですが笑

ダー様>>
うちの部員S氏がゴリラにそっくりと
会社の会報で宣言したんですよ^^笑
それにちなんで、あえてのゴリラチョコです。
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-17 08:34) 

ナツパパ

良いなあ、このチョコ。
わたしも欲しい...ヴァレンタインデーが過ぎたので自分で買っても良いんだ。
そうそう、そうしましょう。
by ナツパパ (2009-02-17 09:12) 

やまがたん

ゴリラチョコ、ユニークではありますが
貰ったほうは微妙な気持ちかも?
うーん、面白いけど本命にはむきませんね^^

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-17 10:30) 

ニャンコ

欧米ではバレンタインは男性から贈る事が多いそうですよ。
元々は男女関係無くメッセージカードを添えて送っていたそうなのですが、現在では男性から女性へってのが一般的だそうです。

ネネさんも欧米の彼氏を作れば貰えるのではないですか?

そしたらチームの人達に「欧米か!!」って突っ込んで貰いましょう。(^▽^)
by ニャンコ (2009-02-17 12:33) 

今造ROWINGTEAM

ナツパパ様>>
今ならお安く売れ残りのチョコレートを
買えるんじゃないんでしょうか??(^_^)
私はそれを狙いたいです・・・。ふふっ(*^_^*)

やまがたん様>>
微妙な気持ちにさせるつもりで買いました(*^_^*)
部員に笑いを提供です(*^_^*)

こちらこそ訪問ありがとうございますっ♪

ニャンコ様>>
欧米の彼氏Come on!!!!!!!!笑
情熱的な男性に期待ですねえ(*^_^*)♪

その突っ込み、いいですね^ω^
ウケました(笑)
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-17 14:53) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
自分用にカエルチョコを買いましたが
リアルなのでまだ食べることができません
by 雪渦 (2009-02-17 16:06) 

マリンかもめ

悟空のように、パワーつくと同時に毛がモジャモジャ生えてきたら・・・汗
by マリンかもめ (2009-02-17 18:57) 

hatsu

ゴリラチョコ、かわいぃー♡
by hatsu (2009-02-17 21:06) 

sasasa

なかなか迫力のあるチョコですね(^_^)
でも、どこから食べようか、ちょっと考えちゃいますね。
by sasasa (2009-02-17 21:55) 

mau

どこから食べるか・・・強くなって欲しいところからとか・・・
ボートだと腕でしょうか?
by mau (2009-02-17 23:10) 

まめ助の母

動物ものはワニとかカエルとかetc
リアルに出来ていますよね〜
思わず食べないでぇ〜って言いたくなりそう
by まめ助の母 (2009-02-18 00:47) 

kotobukimaru

僕は娘から「カバ」チョコでした・・・
by kotobukimaru (2009-02-18 08:01) 

今造ROWINGTEAM

雪渦様>>
こちらこそありがとうございますっ★
カエルに「僕を食べるの?」と
見つめられちゃいますねっ(*^_^*)笑

マリンかもめ様>>
いやだぁあああっ(笑)
それは困りますねっ(^∀^)
思わず笑っちゃいました><

hatsu様>>
かわいいけど、女性からしたら
もらいたくないチョコNo.1を
争うんじゃないのでしょうか?(*^∀^*)

sasasa様>>
頭からのが食べやすそうですよね^ω^笑

mau様>>
う~ん、腕よりも足回り・腰周りが
おすすめですね(*^_^*)

まめ助の母様>>
ほんとこのシリーズはよく出来てますよねっ★
犬猫シリーズもほしいのに見かけません><

kotobukimaru様>>
娘さんからのチョコ、よかったじゃないですか♡
カバチョコもあるんですね!♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-18 11:26) 

まぁ

はじめまして、nice!ありがとうございました☆

ゴリラチョコっ!!
かなりリアルでインパクトありますねぇ。
私も欲しいです♪笑

by まぁ (2009-02-18 11:55) 

甘党大王

ごりちゃん可愛くって?・・・食べ辛いね^m^
来年のヽ(^o^)丿逆チョコ♡
我が家も、三姉妹が待ってま~す☆
by 甘党大王 (2009-02-18 12:14) 

pan-nohi

バレンタインの記事、気になってたんです♪
ゴリラチョコですか♪義理チョコはユーモアも大事ですね!
パワーがつきそうです!
by pan-nohi (2009-02-18 13:03) 

まさみん

私も逆チョコなしです。(笑)ゴリラチョコ。食べるのに思い切りがいりますね。おもしろ~い。
by まさみん (2009-02-18 13:18) 

ちか

逆チョコ期待してたのに…残念だ~。(^^ゞ
逆チョコがご褒美チョコへと変わってしまったのね。
ゴリチョコで…来年こそは!(^_^)v
by ちか (2009-02-18 23:19) 

mimimomo

こんばんは^^
逆チョコ・・・残念だったね(;。;)
by mimimomo (2009-02-19 19:07) 

今造ROWINGTEAM

まぁ様>>
こちらこそありがとうございました(^^♪

チョコでここまでリアルに作れるって
すごいですよねーっ^ω^★

甘党大王様>>
来年は逆チョコがもっと浸透してるはず・・・(*^_^*)
それを期待していましょうっ♪

pan-nohi様>>
私義理チョコはセンスより笑いでいきます・・・(^_^)
ゴリラみたいにパワーついたらいのですが
毛が生えたら困りますよねっ★(笑)

まさみん様>>
カエルとかカバとかペンギンとか
いろんな種類がありますよ(^^♪

ちか様>>
かなり期待してました(^;∀;^)
いつかもらえたら・・・★

mimimomo様>>
はいっ↓でもいつか貰えるといいな~位で
思っておきますっ^^
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-20 08:43) 

黄昏の線路

こんばんは。私は結局逆チョコあげませんでしたね・・。
ゴリラチョコ面白いですね♪素敵な願いも込められていて。
食べたらパワフルになれそうですよ!私なら素直に頭から行きますね。。

by 黄昏の線路 (2009-02-22 18:30) 

Riyo-Lyon

ゴリラ、といえども、かぶりつくにはちょっと抵抗が・・・
どこから食べ始めればいいのかなあ(A´∇`;)
by Riyo-Lyon (2009-02-24 10:49) 

SAKANAKANE

ホワイトデーのお返しが、どういうので来るか、楽しみですね。
by SAKANAKANE (2009-02-26 00:56) 

panape

なで肩ラインがキュートなゴリラチョコ!!
こんなチョコレート売っているのですね~食べずに飾っておきたくなります!
by panape (2009-02-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0