SSブログ

いざ!全日本選手権 [ボート競技]

皆さんこんにちは[ぴかぴか(新しい)]
しばらくキャプに記事を任せきりで、ご無沙汰しておりましたemiです(^^)

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね(><)
気温の変化が激しいので、体調など崩されませんように…(≧ω≦)

今治造船ボート部は全日本選手権直前の強化合宿を終え、ホームの今治に帰って参りました[exclamation×2]
合宿では、漕いで・食べて・寝て…と、みっちりボートのトレーニングに励んで参りました[exclamation×2]
そんな訳で、コメントをたくさん頂いていたのに返信できず、すみませんでした。

さて、いよいよ来週の9月10日(木)から
埼玉県の戸田ボートコースにて開催される全日本選手権に出場します[ぴかぴか(新しい)]
今回の合宿の成果が十分に発揮できるよう、もう少しの間追い込みたいと思います(^0^)

ではでは、全日本選手権の出漕状況をお伝えしたいと思います[るんるん]

男子シングルスカル…井出健二
男子ダブルスカル…藤川・篠原
女子ダブルスカル…阿部現王園
emi in 芦田川
なお、レースの時間・組み合わせにつきましては、
前日の9日の抽選のあとにならないと発表されませんので決定次第、速報をお伝えしますね[ぴかぴか(新しい)]

by emi

前記事にて、合宿地を芦田川(広島)のところを、鹿野川(愛媛)と誤記していましたので、
訂正とお詫びを申し上げます。※鹿野川も、ボートの練習い最適な良い湖です。
by キャプ
nice!(339)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 339

コメント 59

kummy

うわぁ、もうすぐですね!
ドキドキします♪
練習頑張って下さい(^-^*)
by kummy (2009-09-04 16:17) 

リンさん

いよいよですね。
頑張ってください。
体調にはくれぐれも気をつけて。
by リンさん (2009-09-04 16:37) 

ふーみん

全日本選手権 がんばってくださいね。
体調万全にして、お風邪などひかないようにね。
応援してます。!
by ふーみん (2009-09-04 17:08) 

駅員3

全日本選手権がんばってください。
楽しみにしています。
by 駅員3 (2009-09-04 18:11) 

ami

ファイトーーーオーーレ、オーレ。!!
by ami (2009-09-04 18:53) 

大宮のMarco

いよいよですね、がんばってください。

日程表を見つけましたので、URLを貼っておきます。
初日の予選、みなさんは以下の時間帯に出漕するんですね。二日目は、全員お休みできますように。

第87回全日本選手権大会 競漕日程 http://www.jara.or.jp/race/2009/2009alljapan_tt.html

男子シングルスカル(M1x) 井出さん 9/10 9:30-10:40
女子ダブルスカル(W2x) 阿部さん・現王園さん 同 11:50-12:14
男子ダブルスカル(M2x) 藤川さん・篠原さん 同 12:22-13:02

by 大宮のMarco (2009-09-04 19:33) 

アリスとテレス

選手権、頑張って下さい!^^
by アリスとテレス (2009-09-04 19:40) 

プリン

もう少しですネ☆
わたしもドキドキしてきます◎v◎☆
厳しいトレーニングをかさねて、がんばっていて、かっこいいなって、いつも応援しています~♪
by プリン (2009-09-04 19:53) 

chako

もうすぐですね。
お体に気をつけて、がんばってください。
by chako (2009-09-04 20:16) 

kaoru

こんばんは。
いよいよですね。
呉々もお身体に気を付けられて
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-09-04 20:22) 

nyankome

いよいよ来週ですね。
頑張って下さい。
ご報告を楽しみにしています。
by nyankome (2009-09-04 20:47) 

papipapi

もうすぐですね^^
良い結果が出ることを楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
by papipapi (2009-09-04 21:02) 

青竹

いよいよ選手権ですね。
持てる力の全てが出せるよう、応援しています。
by 青竹 (2009-09-04 21:10) 

ナツパパ

いよいよですね。
好結果を期待しております。
by ナツパパ (2009-09-04 21:14) 

momoしゃん

おや?芦田川に来てたんだ^^
by momoしゃん (2009-09-04 21:15) 

yakko

こんばんは。
いよいよ全日本選手権ですか〜
頑張って下さい。応援してますよ〜〜(^。^)
by yakko (2009-09-04 21:18) 

tooshiba

応援しています!ガン( ゚д゚)ガレ
by tooshiba (2009-09-04 21:18) 

ぜろこ

全日本選手権、陰ながら応援しています(^^)
by ぜろこ (2009-09-04 21:30) 

akko

全日本選手権ですか?すごいです。
ぜひいい成果お待ちしてます。
by akko (2009-09-04 21:37) 

える

頑張って下さいね!!
応援してます☆


by える (2009-09-04 22:23) 

toshi

こんばんはー^^
皆さん
エンジョイしてくださいね~★
emiさん
その細いボートに良くのっていますね~
妙に感心しました^^;
by toshi (2009-09-04 22:59) 

chunta

いよいよですね
頑張って!
悔いの無いようにね (^^)ニコ
by chunta (2009-09-04 23:17) 

カオリン

試合まであとわずかですね。
日頃の練習の成果が出るように願っております。^^
by カオリン (2009-09-04 23:35) 

なお

いよいよですね♪
応援してます☆
by なお (2009-09-04 23:56) 

くまら

がんばれーーー^^
by くまら (2009-09-05 00:20) 

街の電気屋さん

いよいよですね!
頑張ってくださーい!!
by 街の電気屋さん (2009-09-05 01:06) 

アリア・ポコテン

この度は私のブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またご訪問ください。

皆様のご活躍を心より祈っています。
by アリア・ポコテン (2009-09-05 04:01) 

みさぴ

おおっ(・◇・)来週!!
あと少し、最後の追い込みですね!
がんばってください!
あっ、お身体には気をつけてくださいね!!
\(^-^)/ふぁいとー!!おー!!
by みさぴ (2009-09-05 06:01) 

manamana

がんばってください、応援しています!
by manamana (2009-09-05 06:53) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 07:25) 

ふたば

全日本選手権、頑張って下さいね!(^-^)/

by ふたば (2009-09-05 07:33) 

ダー

ナイスピース♪ v( ̄◇ ̄)v

by ダー (2009-09-05 07:53) 

雪渦

いよいよですね
実力以上のものが発揮できますように
がんばれー!ヽ§^0^ゝ§
by 雪渦 (2009-09-05 09:27) 

tmtm-802

練習の成果発揮され、良い結果になることを願っています。
頑張ってくださいね♪
by tmtm-802 (2009-09-05 10:04) 

まるたろう

さあ、いよいよ「決戦」ですね。
持てる力を十二分に発揮して、最高の結果を勝ち取って下さい。
by まるたろう (2009-09-05 10:13) 

ラブ

いよいよ戸田ですね!
頑張って下さい。期待してます。
by ラブ (2009-09-05 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
皆様、合宿を終え一段と逞しくなって戻ってみえたことでしょう~
その勢いで、全日本選手権も頑張ってくださいね~♡♡♡
by mimimomo (2009-09-05 13:11) 

La_vbl_kok

近くに来られますね~(*^□^*)
頑張って下さいp(*^-^*)q
by La_vbl_kok (2009-09-05 13:52) 

nano

強化合宿、練習の成果を
思う存分発揮してくださいw
by nano (2009-09-05 15:20) 

youzi

最近、暑かったり、涼しかったりなので
体調には十分気を付けて、
当日、頑張ってくださいね~。
by youzi (2009-09-05 15:55) 

吉之輔

こんにちは、もうすぐですね、選手権、頑張って下さい。

ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-09-05 16:15) 

かおり

全日本選手権! がんばってくださいね♥
by かおり (2009-09-05 17:11) 

cocoa051

曽根風呂代表(?)としてがんばってください。
行かれれば応援に行きま~す。
by cocoa051 (2009-09-05 20:11) 

ikubotok

朝晩は涼しくなってきましたが、
今造ROWINGTEAMのみなさんの
暑い夏はまだ終わっていませんね(^_-)-☆
by ikubotok (2009-09-05 20:13) 

toto

いよいよですね
がんばって下さい!
by toto (2009-09-05 23:43) 

マリンかもめ

いよいよですね。
まずは良い天候でありますように。。。
by マリンかもめ (2009-09-06 00:10) 

shige

頑張ってください^^
by shige (2009-09-06 00:26) 

ラン

ほんと、かっこいいです~!!
頑張ってください^^!!!

by ラン (2009-09-06 01:39) 

pandan

10日まであと少しですね、
頑張ってください。
by pandan (2009-09-06 07:10) 

kei

頑張ってください^^♪
by kei (2009-09-06 08:35) 

ピカチュウ

大会もですが、打ち上げも楽しみですね
まだ暑いので、水分補給し フセインボルトの様に
ぶっちぎって下さいv(^v^)v

by ピカチュウ (2009-09-06 10:58) 

キャロロ

戸田はそんなに遠くないので、時間があれば
応援にいきますよ~。^^
by キャロロ (2009-09-06 11:20) 

黄昏の線路

強化合宿お疲れ様でした。いよいよですね!
体調に気をつけて、全日本選手権乗り切って下さい!応援してます!
by 黄昏の線路 (2009-09-06 15:30) 

GT-FOUR

p(^-^)q ガンバ!
by GT-FOUR (2009-09-06 19:26) 

ニャンコ

合宿ご苦労様でした。

全日本選手権頑張って下さいね。
by ニャンコ (2009-09-07 02:03) 

袋田の住職

いよいよですね。
頑張ってください。
by 袋田の住職 (2009-09-07 06:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
全日本選手権・・・良いご報告楽しみにしていまぁ~す♪

by あら!みてたのね (2009-09-07 11:32) 

hisamiko

まだまだ、暑いですが、がんばってくださーい!
by hisamiko (2009-09-08 16:54) 

SAKANAKANE

とってもステキな写真ですね。
頑張ってくださ~い♪
by SAKANAKANE (2009-09-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0