SSブログ

次戦「朝日レガッタ」へ! [ボート競技]

こんにちわ!イデケンです。
先日の中日本レガッタでは多くの方に応援にお越し下さり
またブログ上でも熱いコメントをありがとうございました。


皆さんの応援を力に換えて試合に臨んだ結果、今治造船ボート部では
初出場となった『男子舵手付フォア』で
5位入賞を果たすことが出来ました。

この経験は今後の大会に生かしていきたいと思います。

次戦へ向けて。
次は、51日から琵琶湖で開催される朝日レガッタに出場します。
私達の試合は、1日15:39の男子舵手付きフォアの予選
から。
この大会にも男子は中日本レガッタと同種目の『舵手付フォア』で出場します。

私はこの種目で過去に優勝経験がありますので、どのようなレースが出来るか楽しみです。

また、私の学生時代の練習場所は琵琶湖のすぐそばにある瀬田川でした。

清流『瀬田川』を外輪汽船の遊覧船で水上散策を行うと心に残る船旅が出来ます。

今、その素晴らしい風光明媚な瀬田川での練習が懐かしく思い出されます。

そういう意味で、私にとって朝日レガッタは「ホーム戦」とも言える戦い。
全員で練習の成果を力の限り発揮し、満足の出来るレースをしたいです。

そして、皆様によい結果が報告できますように・・・。

最後に、現地にお越しになられる方は「日焼け[晴れ]に注意して下さいね!

by イデケン


nice!(354)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 354

コメント 28

nano

先ほど27号線を長~いボート積んだ
クルマとスライドしましたよ(。・w・。 ) ププッ
琵琶湖参加者のチームかな?
優勝経験活かして頑張ってください♪
by nano (2010-04-30 10:47) 

yakko

お早うございます。
琵琶湖でレースですか〜 ガンバッテ下さい(*^^)v
by yakko (2010-04-30 11:01) 

kummy

レース頑張って下さい~(#^-^#)
引き続き応援していますよ♪
by kummy (2010-04-30 13:52) 

たろう

 頑張ってくださいね!!
 応援してます(^^)ノ

by たろう (2010-04-30 14:13) 

たい

頑張ってくださいん! 勝利ビーム発射しておきます!v^^v

☆吉報お待ちしております☆

by たい (2010-04-30 14:14) 

雪渦

いよいよ明日ですね
十分に力が発揮できますように
よいお天気になりますように§^。^§
by 雪渦 (2010-04-30 16:11) 

ダー

応援しちょるどぉ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-30 16:39) 

駅員3

次戦も応援には行けませんが、東京より声援を送っています[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-04-30 16:52) 

EF135L

もし時間が許せば、
あー無理だー、良きご報告をお待ちしております。
では、お元気でー!
by EF135L (2010-04-30 17:33) 

ふたば

琵琶湖でレースなのですね!
今回も頑張って下さいね☆☆
by ふたば (2010-04-30 17:54) 

matcha

朝日レガッタ、琵琶湖の陣、頑張ってください。
あとで、朝日は、レガッタ、エガッタ、エガッタと必ず言いましょう。
応援してま~す。
by matcha (2010-04-30 18:18) 

アリスとテレス

明日からのレースも頑張って下さい!
by アリスとテレス (2010-04-30 19:20) 

poyoyon

朝日レガッタ 頑張ってくださいね~(^^)/

by poyoyon (2010-04-30 20:13) 

nyankome

陰ながら応援しています。
頑張って下さい。
by nyankome (2010-04-30 20:23) 

やま

明日がんばってくださいね!!!
応援しています!
by やま (2010-04-30 20:29) 

ナツパパ

そうそう日焼けの季節が始まりましたね。
うちの息子など、この2日の部活で、腕から顔から真っ赤です。
by ナツパパ (2010-04-30 20:33) 

桔梗

頑張ってください^^優勝めざせ!!
by 桔梗 (2010-04-30 20:48) 

くまら

頑張ってくださーーい
by くまら (2010-04-30 21:26) 

papipapi

明日から試合ですね。
応援してますので頑張ってください♪
by papipapi (2010-04-30 22:15) 

ちはる@ナベ

明日からの試合、練習の成果が出るといいですね!
by ちはる@ナベ (2010-04-30 22:27) 

キチン

いつも御訪問&nice!ありがとうございます

レースがんばってください(o^ー')b
by キチン (2010-05-01 00:08) 

tmtm-802

いよいよ琵琶湖でのレースですね^^
皆さんのご活躍期待しております♪
by tmtm-802 (2010-05-01 01:52) 

pandan

今日から琵琶湖なんですね
応援に行きたい〜香川から応援しています。
頑張ってください。
by pandan (2010-05-01 05:51) 

みさぴ

おおっ(・◇・)今日ですね!
がんばってくださいー(^◇^)ノ おー!!
by みさぴ (2010-05-01 06:26) 

manamana

琵琶湖でもいい成績が出せるといいですね。
応援してます。
by manamana (2010-05-01 07:06) 

yasu

いいですね!
懐かしいホームで気持ちいい
レースができるといいですね(^^)v
by yasu (2010-05-01 10:30) 

ぜろこ

朝日レガッタ、今日ですね。
陰ながら、応援しています(o^^o)
by ぜろこ (2010-05-01 14:33) 

えのみ

お天気も良いみたいですね。
頑張ってください!(^o^)丿
by えのみ (2010-05-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0