SSブログ

「バリィさん」東京に現る! [今治・東予]

こんにちわ、emiです(≧ω≦)ノシ[るんるん]
今日は東京近郊にお住まいの今治ゆるきゃら「バリィさん」
ファンの皆様に待望のご報告です!!


つい先月、首都圏に進出したばかりの「今治ゆるきゃらバリィさん」ですが、
ついに、ついに東京の都心部に登場しました[exclamation×2]
店外観.jpg
場所はJR新橋のほど近く、愛媛・香川のアンテナショップである
「せとうち旬彩館」さんの「かくれた逸品」コーナー。
ここで7月からリィさんグッズがの購入が可能になりました(^▽^)

愛媛・今治からはるばる東京へ・・。
なんだか、夏の
今治造船ボート部の遠征のようですが(笑)

隠れた逸品.jpg
コーナーでは、メモ帳に、ノート、ハンドタオルと、オフィスでも使えるグッズが勢ぞろい!
「せとうち旬彩館」さんでは他にも、愛媛・香川の特産品を数多く取り揃えてらっしゃいます。

かおりひめ、レジ前.jpg
また、同館2Fのレストラン「かおりひめ」では、レジ前にもバリィさんがズラリ。

かおりひめ.jpg
この「かおりひめ」さんでは、先日キャプが、この今治造船ボート部ブログでもご紹介した
愛媛の郷土料理伊予さつまも、食べることが出来ます(^▽^)


愛媛にご縁のある方も、そうでない方も、
時間が無くて愛媛までは行けないや・・という方も、新橋ならとても便利[ひらめき]
是非、一度お店にお立ち寄り下さい。皆さんを「バリィさん」
がお待ちしていますよ[黒ハート]

バリィさんとお会いになった方は、是非ブログ等でご紹介頂けると嬉しいです。
東京でもまだ遠い・・という皆さんは、今治造船ボート部ブログのキリ番をGetして下さいね[exclamation×2]

みなさん、いっつもありがとう

せとうち旬彩館・かおりひめ
JR「新橋駅」銀座口より徒歩1分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」2番出口すぐ
・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩3分
・都営浅草線「新橋駅」より徒歩3分
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩5分

by emi


nice!(572)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 572

コメント 72

momotty

バリィさんキャラ
とーっても可愛いですね(*^_^*)
by momotty (2010-07-12 15:05) 

nano

おぉ~アンテナショップ進出ですか♪
ゆるキャラブームに乗って人気も出るかな?
by nano (2010-07-12 15:26) 

hatumi30331

あらぁ〜〜ゆるキャラですね。
バリィさん 可愛い!

by hatumi30331 (2010-07-12 16:01) 

ふたば

バリィさんグッズ、いろいろ見てみたいです^^。
可愛い^^☆
by ふたば (2010-07-12 16:22) 

スマイル

こんにちは
ほんとだぁ~バリィさん、可愛いですね★
こんなグッズがそばにあったら
ルンルンになっちゃいそう♪^^*
by スマイル (2010-07-12 17:04) 

ひろ

バリィさん可愛い〜♪
伊予さつまも気になります^^
by ひろ (2010-07-12 17:09) 

まるたろう

肥後橋の、愛媛県大阪事務所にも、ぜひ置いてほしいです。
by まるたろう (2010-07-12 17:46) 

マリンかもめ

お、寄れますね^^
by マリンかもめ (2010-07-12 18:46) 

トモミ

新橋・有楽町界隈はこーゆーお店いっぱいあるんですよねぇ。でも、ここは行ったことないので近いうち是非行ってみたいと思います。
by トモミ (2010-07-12 18:51) 

luces

新橋ですか。
会いにいかなくちゃ。
by luces (2010-07-12 18:57) 

ryon

今度いってみよう~♪
by ryon (2010-07-12 19:03) 

vientre-dolor

たくさんのnice! ありがとうございます。
by vientre-dolor (2010-07-12 19:25) 

green_blue_sky

浜松町の帰りに新橋によります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-12 19:28) 

アリスとテレス

バリィさんが全国区になる日も近そうですね^^
by アリスとテレス (2010-07-12 19:54) 

ソニックマイヅル

是非、DRY DOCKにも行ってみてください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-12 20:10) 

大宮のMarco

おおー、東京進出おめでとうございます。
数年前の通勤経路では、新橋でJRから都バスに乗り換えていたので、せとうち旬菜館のすぐそばを通っていました。

今は通勤経路から外れてしまいましたが、時間を見つけて行ってみます。
鯛めし定食が、おいしそうですし。
by 大宮のMarco (2010-07-12 20:19) 

ナツパパ

あ、ここの前よく通るんですよ。
覗くこともしばしばなんですが...
これは今度ぜひ行ってみなくちゃ。
by ナツパパ (2010-07-12 20:30) 

マイン

バリィさん、香川の名物なんですね^^♪♪♪

by マイン (2010-07-12 20:39) 

suzuran6

ここに「バリィさん」いらっしゃるんですね。実は今日もここの前をバスで通過いたしました。
機会があったら寄り道して見ますね。
by suzuran6 (2010-07-12 20:56) 

駅員3

なんと新橋ですか?!
会社の近くですぅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今度探して見よ[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-12 20:57) 

ままみ

バリィさんのプロフィールを読みました☆
腹巻はなんとタオル地で、持ってるお船はお財布なんですね~^^
単なるおっさんひよこではなかったのですね!
by ままみ (2010-07-12 20:59) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!&コメありがとうございました。
せとうち旬彩館、良くお世話になっています。
特にかおり姫。
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m
by hayama55 (2010-07-12 20:59) 

みなみ

先日、何の店なのだろうと、通り過ぎていました。
by みなみ (2010-07-12 21:20) 

toshi

えみさん
こんばんはー^^
ほりゃーバリーさんは人気出ると思うよ♪
後は着ぐるみを早く作って地方行脚やね~
って・・・地道に人気が出るほうが良いか^^
by toshi (2010-07-12 21:37) 

choko

バリィさん、親しみやすそうなキャラですね^^
腹巻もナイスです^^b


by choko (2010-07-12 22:07) 

ちょいのり

今度、新橋で会議があるので探して見ます^^

by ちょいのり (2010-07-12 22:19) 

まめ助の母

いやぁ〜おりぴぃとコラボさせたいです!
愛すべきキャラですね〜(^_^)

もちろん着ぐるみもあるんですよね…
いいな…
by まめ助の母 (2010-07-12 22:19) 

える

バリィさん。
今度 探しに行ってみます^^*
楽しみです♪

by える (2010-07-12 22:43) 

nyankome

東京進出も本格的になってきましたね。
大阪にも是非!
by nyankome (2010-07-12 23:04) 

Euphonium★melody

nice!ありがとうございました!
返しに行けなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by Euphonium★melody (2010-07-12 23:54) 

うさ

えええっっっ!!! 「バリィさん」が新橋に!!(笑)
9日に新橋通ったんだけど惜しかったなあ〜。期間限定とかじゃなかったら、また通る時にぜひぜひ生「バリィさん」を見に行きたいです^^
by うさ (2010-07-13 00:15) 

アキーロ

MYブログ訪問ありがとうございます。
今造ボート部の活躍をこちらで、ちょくちょく
見守りたいと思います・・・。
by アキーロ (2010-07-13 00:52) 

sarisari

ワタシ、かおりひめのファンなんですよ~!
安くて美味しいんだもの♪♪
これからは新橋でバリィさんに会えるんですね(*^^)v
これは行かなくっちゃ☆
by sarisari (2010-07-13 01:03) 

しし座流星群さめ吉

 今日、目の前を通りました。
時間が無かったので通っただけですけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-13 01:13) 

tmtm-802

新橋に行けばバリィさんに会える~♪
でも、うちからはちょっと遠いかなぁ^^;

by tmtm-802 (2010-07-13 01:35) 

OMOOMO

し、新橋か。ちょっと遠いけど、懐かしいなあ。
by OMOOMO (2010-07-13 01:42) 

父ちゃん

バリィさん(*^_^*)
いいっすね~(*^_^*)
暑中見舞いありがとうございました(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-07-13 06:39) 

みさぴ

わー\(^-^)/バリィさんだ!!
かわいいーかわいいー(o^_^o)
ううっ(・◇・)しかしととと遠い・・・。^^;くくくー
by みさぴ (2010-07-13 07:07) 

pandan

バリィさん、かわいい〜
香川ではどこがで売ってないのかな、
欲しいな〜★
by pandan (2010-07-13 07:15) 

吉之輔

お早うさんです。アンテナショップ進出ですか、
素晴らしいですね、丹波からはチョット遠くてね。
お訪ね頂きコメント有難う、今後ともヨロシクね。
by 吉之輔 (2010-07-13 07:23) 

yakko

お早うございます。バリィさん、東京ですか〜
きっと人気者になるでしょう(*^_^*)
by yakko (2010-07-13 09:23) 

たい

おぉ! いよいよ東京進出ですか!^^ どこから人気に火がつくかわからないご時世ですからねぇ~ 期待大ですね♪


by たい (2010-07-13 10:28) 

EF135L

精々頑張ってや。
by EF135L (2010-07-13 10:59) 

EF135L

精々、頑張ってや。
by EF135L (2010-07-13 11:00) 

ドーレ

バリィさんの~ 実物(?)も見てみたいですね^^/
by ドーレ (2010-07-13 11:24) 

くまなお

新橋は時々行きますので、、次回は、ここでランチしようと思います!
伊予さつま 食べてみたいです♪
by くまなお (2010-07-13 15:45) 

ぽて

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
なんと、新橋ですか。レイクタウンとどっちが近いだろう。
チェックしに行かねば。バリィさん欲しいです!タオルがいいかな♪
by ぽて (2010-07-13 18:33) 

くまら

東京進出ですか、
そのうち全国区になる事期待しますってか
金沢にもアンテナショップ・・・
by くまら (2010-07-13 18:50) 

La_vbl_kok

マジですか)^o^(
いよいよ東京進出、おめでとうございます☆
機会があったら行きたいです♪
by La_vbl_kok (2010-07-13 19:09) 

リンさん

東京進出ですか。すごいな~^^
ユニークで可愛いゆるキャラ。
きっと人気者になりますよ。
by リンさん (2010-07-13 20:58) 

瓶太郎

こんばんは♪
雨が…
by 瓶太郎 (2010-07-13 23:10) 

ゆかりん☆

新橋なら行けます(^^♪
by ゆかりん☆ (2010-07-13 23:59) 

iko4wd

新橋!これは行かねば(^^
by iko4wd (2010-07-14 00:05) 

neopapa

今度東京に出張があるので、よってみようかな~
でも神戸在住なので、直接今治に行ったほうが早いかも(^^;
by neopapa (2010-07-14 00:11) 

pandan

愛媛雨の被害も出てきてるようですね。
気をつけてくださいね。
by pandan (2010-07-14 06:38) 

ぷち

バリィさん、ゆるゆるでかわいいです!!
東京都心部進出おめでとう☆
by ぷち (2010-07-14 07:27) 

ドラもん

愛媛県の現地に行ければいいのですが。。。東京での機会があれば、訪ねてみます(^^)
by ドラもん (2010-07-14 13:31) 

がり

どちらかと言えば、新橋よりは愛媛が近いです。^^
by がり (2010-07-14 14:28) 

kuwachan

こんばんは。
新橋ですか!勤め先から近いので
覗いてみたいと思います^^
by kuwachan (2010-07-14 19:02) 

green_blue_sky

PS
今日行ったのですが、2階に行けばよかっただ・・・
by green_blue_sky (2010-07-14 19:47) 

ありすりん

かわいいですね^^
ブログ訪問ありがとうです。
by ありすりん (2010-07-14 20:12) 

えがみ

ついに上洛ですか。

by えがみ (2010-07-14 21:24) 

シービーちゃん

このお店、会社の近くにあって、ずっと気になっているんですが、実はまだ入ったことないんです。emiさんに先を越されてしまいました。
by シービーちゃん (2010-07-15 00:02) 

瓶太郎

こんばんは~♪
梅雨は…もうおしまいデスカネ…
by 瓶太郎 (2010-07-15 00:28) 

pandan

雨の被害が出てますが、
そろそろ梅雨も明けそうですね。
by pandan (2010-07-15 06:13) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-07-15 08:51) 

ゆきゆき

銀座8丁目辺り、新橋に時々行くので機会があったら寄ってみます。
by ゆきゆき (2010-07-15 16:31) 

mau

月末上京予定です。
時間があったら行きたいなあ・・・
by mau (2010-07-15 21:09) 

youzi

私も行ってみないと〜。
by youzi (2010-07-17 15:16) 

ぽりぽり

おぉ~近いですから一度行ってみなくては。。本当に由緒正しいゆるきゃらですね!^^
by ぽりぽり (2010-07-17 18:20) 

うさぴん

こんにちわ!!
本日バリィさんに会いに行きましたレポを公開させて頂きました!!
バリィさん、独特の雰囲気が最高です~
by うさぴん (2010-07-19 13:40) 

だみかん

大阪か、京都にも、お願いしたいです。
by だみかん (2010-07-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0