SSブログ

今治造船ボート部ポスター完成☆ [ボート競技]

パッパカパーン☆★☆
みなさん!大変ながらくお待たせいたしました(≧ω≦)ノシ
天候に恵まれず、何度も何度も撮り直しを行うことになった 
今治造船ボート部のポスターが、ついについに!!!完成いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回ポスターを作製するに至った経緯は…
地元の方に、我々今治造船がボート活動を行っていること、
2017年には国体が愛媛県で開催されること、さらには
愛媛県が「ボート王国愛媛」とよばれるほどボート競技が
非常に強いということをアピールするべく作成いたしました[exclamation×2][exclamation×2]

今治造船ボート部ポスター!
このポスター、今治市内では今治国際ホテルはもちろん[わーい(嬉しい顔)]
今治を始め地元愛媛の大学がある松山市や冬のウエイトトレーニングの際に
男子がお世話になっているトレーニングジムなどにも掲示して頂いております(^^)[ハートたち(複数ハート)]

さてさてこのポスター、今治国際ホテルのどこに掲示していただいたと思います[exclamation&question][exclamation&question]

フロント前.jpg
なんと、ロビー(しかもフロントの前ですよ(>▽<))

お礼を兼ねて、ここで今治国際ホテルのロビーのご紹介[るんるん]
この今治国際ホテルのロビーは豪華客船をイメージしたつくりになっており、
ホテルには、戦艦大和をはじめ3m近い大きさの「モデルシップ(船舶模型)」が
存在感をたっぷり出して並んでおります[船][船]

モデルシップ2.jpg
そのモデルシップの精密さといったら…(*0*)ヒャー[あせあせ(飛び散る汗)]
私結構細かい作業は得意な方ですが、このモデルシップを拝見するたび
製作にあたった方に脱帽です(><)[たらーっ(汗)]本物の船と全く同じです☆
まさに「ス○ールラ○ト」で縮小したかのような…

続いてエレベーター前(扉が開いた瞬間目の前に登場[exclamation×2]
駐車場に連結するエレベーターなので、お車でお越しの方が利用されます[車(RV)][車(セダン)][バス]
ロビーの階の扉が開いた瞬間、我々がお出迎えします[かわいい]

掲示板.jpg
様々なイベントなどのポスターと共に我々のポスターも並んでおります[わーい(嬉しい顔)]
今治国際ホテルへお越しの際には、是非探してみてくださいね[目]

by emi


nice!(692)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 692

コメント 72

sudo+mikamo

建築関係をやっている関係で、いま、今治といえば私の中では
「伊東豊雄」さんです。
by sudo+mikamo (2010-08-13 13:23) 

EF135L

安ければ買おうかな?
by EF135L (2010-08-13 13:45) 

yogawa55はやぶさ

何時か利用してみたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2010-08-13 13:59) 

シミズ

僕の部屋にも飾りたいな~
by シミズ (2010-08-13 14:35) 

manamana

何だか今治に行ってみたくなりました。
by manamana (2010-08-13 15:50) 

hatumi30331

カッコいいですねえ〜!
力強さが伝わります。「漕ぎ出せ、感動へ!!」
by hatumi30331 (2010-08-13 16:18) 

くまら

今治に行くとあっちこっちにポスター貼ってあったりして^^
by くまら (2010-08-13 17:21) 

suzuran6

カッコイイポスターです。
新橋のあのお店にも貼って頂いたらいかがでしょうか?
by suzuran6 (2010-08-13 17:53) 

haku

ボート部ポスター!
部員さん達が、すごーくかっけぇぇ!!
by haku (2010-08-13 17:56) 

アリスとテレス

一番目立ってますね^^
by アリスとテレス (2010-08-13 19:19) 

じゅりあん

皆さん、カッコイイ!
迫力あるポスターが出来て、良かったですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-13 19:34) 

sarisari

ポスターカッコイイです~(*^^)v
by sarisari (2010-08-13 20:14) 

sonic

カッコイイ!!
そして、部員が6人じゃないですか?!
2017年の国体は、遠い未来のようでもあり、近いようでもあり、大きな目標になりますね。
by sonic (2010-08-13 20:50) 

ikubotok

最高ですね~!!
サムライブルーを超えた
今造ブルーですよ~!!
by ikubotok (2010-08-13 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ナイスなポスターデザインでやすね~\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-13 20:58) 

nano

ポスター完成おめでとうございます
モデルシップもいいなぁ♪
by nano (2010-08-13 21:00) 

DEBDYLAN

ポスター、カッコいいですね!!

by DEBDYLAN (2010-08-13 21:14) 

mimimomo

こんばんは^^
凄い立派なポスターが出来ましたね~
カッコイイですよ!vv
さて実物を見るチャンスが作れるかしらね~

by mimimomo (2010-08-13 21:19) 

たかれろ

力強いポスターですね^^v
by たかれろ (2010-08-13 21:20) 

あやなみ

残暑お見舞い申し上げますm(^^)m
ポスターステキですね♪
ブログもおそろいでステキです~♪
by あやなみ (2010-08-13 21:43) 

Azumino_Kaku

素晴らしいポスター出来てよかったですね!
by Azumino_Kaku (2010-08-13 22:00) 

大宮のMarco

迫力のある大きなポスターですね。
これで、ボート競技の輪が広がるといいですね。
by 大宮のMarco (2010-08-13 22:17) 

shige

カッコイイです^^
by shige (2010-08-13 22:18) 

ryon

素敵なポスターですね♪
by ryon (2010-08-13 23:07) 

リンさん

かっこいいポスターですね。
このホテルも、すごくステキですね。
by リンさん (2010-08-13 23:07) 

nyankome

20,000nice目をありがとうございました。
ポスター、カッコイイですね~。
しかも大きくて目立っています。
by nyankome (2010-08-13 23:08) 

matcha

ポスター、カッコイイですね。
「漕ぎ出せ、感動へ!!」
素晴らしいフレーズです。
感動、間違いなし!!
by matcha (2010-08-13 23:28) 

春姫

ポスターめちゃくちゃカッコいいですねー!!
by 春姫 (2010-08-14 00:29) 

tooshiba

か、かっこいい。。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
背景がモノクロなのが、より一層引き立ててくれているようです。
ポスターに負けないようにどんどんかっこよくなってください。(^^)v
by tooshiba (2010-08-14 00:32) 

tmtm-802

本当素敵なポスターに仕上がっていますね♪
私のお部屋にも貼りたいくらい・・・かも^^
by tmtm-802 (2010-08-14 02:10) 

まっきー

皆さんキマってます♪ (^o^)
by まっきー (2010-08-14 03:47) 

みさぴ

おおお\(^-^)/やったー
かっこいいです!!\(^-^)/
いいトコロに~♪ ウレシイですね!(^◇^)ノ わーい
by みさぴ (2010-08-14 04:49) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいポスターが出来上がりましたね。(^。^) カッコイイ !!
by yakko (2010-08-14 06:29) 

うさぴん

ポスター完成おめでとうございます\(^O^)/
超かっこいいです!!(☆。☆)
by うさぴん (2010-08-14 11:20) 

瓶太郎

こんにちは
映画のポスターみたいですね~♪
by 瓶太郎 (2010-08-14 12:06) 

ne3

カッコイイですね~!
これからも頑張ってください!
by ne3 (2010-08-14 15:36) 

sak

かっこいぃなぁ
今治...今年のうちに行きたいです
by sak (2010-08-14 15:42) 

マリンかもめ

明日は、いよいよ、い~よの伊予の国、愛媛に行きます♪

おやぢギャグしてしまった。。。(-_-;)

今治にも寄りたいので、探してきますね~^^
by マリンかもめ (2010-08-14 20:02) 

chiwarin

かっこいい!
by chiwarin (2010-08-14 22:10) 

桔梗

ポスターがホテル内にもすごいですね^^
私的には一番上のTOP写真がお気に入り☆
by 桔梗 (2010-08-15 00:48) 

OMOOMO

モデルシップ、精密ですね。
by OMOOMO (2010-08-15 01:09) 

Silvermac

涼しくなったら焼き鳥を食べに行く予定です。
by Silvermac (2010-08-15 06:01) 

岩崎ナギ

良い場所に貼って頂けて良かったですね。
全身写真で見ると、
みなさん本当に良く鍛えられているのが伝わってきます。
by 岩崎ナギ (2010-08-15 06:02) 

pandan

かっこいいポスターですね〜
みてみたい、県外では貼ってないんですか〜
by pandan (2010-08-15 06:19) 

neopapa

ポスターかっこいいですね!
なにより地域一帯になっているのが良いです。
by neopapa (2010-08-15 08:25) 

マリエ

かっこいい~ポスター完成おめでとうございます(^^ )ルン♪
ホントにステキで迫力のあるポスターですね、インパクト大だと思います。
by マリエ (2010-08-15 10:19) 

瓶太郎

こんにちは。
今日は猛暑日な東京です(泣)
by 瓶太郎 (2010-08-15 13:05) 

macky

ポスター完成。^.^パチパチパチ おめでとう!
皆さんの顔が、ハッキリ見えないのが残念です。^_^
by macky (2010-08-15 15:34) 

水無月

完成おめでとうございます!
皆さんの強さが伝わってくるようです^^
いいところに貼っていただいてよかったですね。
by 水無月 (2010-08-15 16:07) 

シービーちゃん

ポスター完成、おめでとうございます。
サイズも大きくて、目立ちますね。そして、なによりデザインがnice!です。
by シービーちゃん (2010-08-15 16:25) 

nora

ポスターかっこいいですね!!
私の友達の部活がボート部だったのですが
こんなかっこいいポスターなどはなかったです(>_<)
愛媛県はボート王国なのですね!
がんばってください!!
by nora (2010-08-15 16:38) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
デザイン的に素晴らしいポスター完成おめでとうございます♪
ホテルの顔とも言うべきフロント前に掲示・・・注目度が最高!
期待度もますます上がります・・・!!!
今治造船ボート部ファイト~~~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-08-15 17:56) 

むちゃ

おっ、かっこいいー!ヽ(^▽^)ノ
力強い!いいポスターですね☆
by むちゃ (2010-08-15 18:20) 

♪写楽♪

こんばんわ~
 今日も暑かったですね~

いつも♪写楽♪日記へのnice!を戴きまして
ありがとうございま~す。

今日はつづきをアップしましたので
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-15 21:48) 

浜松自宅カフェ

格好良いポスターですよね!
とってもインパクトありますから、脳裏に焼き付いています。
(Blogトップの画像にしていることとの相乗効果だと思います)
僕も何だか今冶に行ってみたくなりました。
by 浜松自宅カフェ (2010-08-15 23:22) 

pandan

お盆のお休みも終わりましたね。
by pandan (2010-08-16 06:03) 

ゆきゆき

こんにちは
ポスター、頼もしい。頑張って!!
by ゆきゆき (2010-08-16 06:58) 

ゆうさん

カッコイイ!!
逞しさが、素敵です。(*゚ー゚*)
by ゆうさん (2010-08-16 10:30) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-08-16 11:19) 

ふたば

すごい、素敵なポスター☆
カッコイイです^^!!
by ふたば (2010-08-16 11:22) 

瓶太郎

こんにちは。
厳しい残暑ですね
by 瓶太郎 (2010-08-16 14:42) 

からくり

emiさん
こんにちはー^^
これを見に行くだけでも価値がありそうですね♪
注目を浴びると更に頑張ろうって気持ちになりますよね^^
by からくり (2010-08-16 16:57) 

sorasora

カッコイイですね~
欲しいかも!!
by sorasora (2010-08-16 21:16) 

Fuel

こんばんは
躍動感溢れるポスターですね。
素敵です。
by Fuel (2010-08-16 23:02) 

pandan

愛媛に行く機会があるといいな〜
by pandan (2010-08-17 06:28) 

ナツパパ

おおお...かっこいい!!
愛媛のアンテナショップに張ってもらえるといいのに。
東京でも実物見たいなあ。
by ナツパパ (2010-08-17 08:51) 

ロッタちゃん

カッコいいですね~!!
ウチの実家のほうも(富山)ボートが盛んで、中学時代にガタイのよさを見込まれスカウトされたことがあります。。。
by ロッタちゃん (2010-08-17 10:26) 

たい

なかなかお邪魔出来なくなってしまい、すいませんm(__)m
ポスター出来たんですね♪ てか、ここのTOP画像とほぼ一緒なんですね♪ かっちょいいですよ! ( ̄ー ̄)bグッ!


by たい (2010-08-17 12:12) 

hayama55

こんばんは。
格好いいポスターですね。
今治国際ホテル、仕事で何度か使わせて
いただきましたし、宿泊もさせていただきました。
とってもきれいでいいところですね!
by hayama55 (2010-08-17 21:31) 

ささ

わわわ、カッコイイですね(#ノ▽ノ#)
by ささ (2010-08-18 04:31) 

Peach

カ…カッコイイノダァ(*´∀`)b
by Peach (2010-08-21 21:10) 

asa

ポスター完成、おめでとうございます!

by asa (2010-08-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0