SSブログ

いざっ全日本選手権2010! [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ暑い日差しが降り注いでいますが、皆様バテていませんか?
私たち今治造船ボート部は、先日のキャプの記事にもあった通り
毎年恒例の全日本選手権直前の強化合宿を行ってきました[グッド(上向き矢印)]

いつもお世話になっている芦田川で、暑い日差しを浴びながら
ゴリゴリ漕ぎこんできました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
また、今回は松山大学のボート部員も同行していて
みんなで漕いで漕いで黒く焼けてきましたよ[晴れ]
合宿終了、いよいよ決戦です。
ちなみに、ブログでもよく聞かれるんですが、エミネネの日焼け対策はいつも完璧です[わーい(嬉しい顔)]

emiさんこれからもよろしくお願いします!
帽子・サングラス・長袖・スパッツ・日焼け止めでいつも予防しています[かわいい][るんるん]
(↑画像は別の時の激レアな生足写真ですが・・・。笑)

・・・もちろん見た目通り、暑い。(笑)
だけど将来のお肌のことを考えて、少しでも日焼け対策をしています[黒ハート]
今日からドナドナ号で戸田に向けて移動しています(ドナドナドーナドナドーナ・・♪)
2010年の全日本選手権、予選はいよいよ9日(木)から。
頑張るぞーっ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

PS、遠征中はTwitter、更新しまくります((´∀`*))

★ね ね★


nice!(581)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 581

コメント 64

mimimomo

おはようございます^^
暑さに負けず頑張ってくださいね~
台風は大丈夫かな~
by mimimomo (2010-09-06 09:35) 

yakko

お早うございます。私は日焼け対策以前に既に真っ黒です・・・(;.;)
お若いからバッチリ対策して頑張って下さい。(*^_^*)
by yakko (2010-09-06 09:40) 

みさぴ

おー(^◇^)ノ しゅっぱーつ!
ドナドナ、いってらっしゃいませ!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-09-06 09:49) 

木鶏

選手権でのご活躍を念じていま~す^^

by 木鶏 (2010-09-06 09:56) 

旅爺さん

日焼け対策とはやはりお嬢さんですね。
テニスの杉山女子は真っ黒で前と後ろを間違えます、笑
by 旅爺さん (2010-09-06 10:13) 

kaoru

おはようございます。
まだまだ暑さが厳しいですが
頑張って下さいね!
by kaoru (2010-09-06 10:40) 

mamii

暑さに負けず頑張ってください。
by mamii (2010-09-06 11:44) 

junbouママ

女性には日焼けは大敵ですからね^^;
暑いでしょうが、万全の対策で頑張って下さいね!!
by junbouママ (2010-09-06 11:51) 

駅員3

今週末は応援にと考えていたのですが、会議と仕事があり行けそうもありません[失恋]
でもしっかり応援してます[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-09-06 12:28) 

ryon

まだまだ厚くて大変だけど
勝てますように~って いのってます♪
ふぁいと♪
by ryon (2010-09-06 13:36) 

sak

日焼け、今より将来のほうが怖いですからね(^_-)-☆
全日本選手権頑張ってくださいね
by sak (2010-09-06 14:05) 

PopLife

子牛を乗せて、
売られちゃうんですね、おご…
№1は無理としても、応援しますから。
賞が取れたら直ぐに行きます。どうか、お元気で?

by PopLife (2010-09-06 14:23) 

くまら

全日本選手権、頑張ってください!
最近ツィッターできてないですが
時間ある時に見るように心がけます^^;
by くまら (2010-09-06 15:09) 

ne3

全日本選手権&日焼け対策がんばってくださ~い(=´∇`=)
応援してます~!
by ne3 (2010-09-06 15:39) 

matcha

2010年全日本選手権先ずは予選
頑張ってぇ、くださ~い。
by matcha (2010-09-06 15:42) 

hirochiki

今年は残暑がとても厳しくて大変でしょうが、頑張って下さいね(*^^)v
日焼け対策もバッチリと!
by hirochiki (2010-09-06 16:15) 

える

頑張って下さいネ☆
応援しています^^v

by える (2010-09-06 16:49) 

じゅりあん

今は緊張と楽しみな気持ちと半々な感じでしょうか?
日焼け対策をバッチリして、日頃の成果を存分に
発揮されますように・・・。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-06 16:55) 

Peach

頑張ってくださぁーーーい(○´U`○)
応援してます~!

by Peach (2010-09-06 16:55) 

赤と青

熱中症に気をつけて頑張ってください。
by 赤と青 (2010-09-06 17:03) 

ふたば

まだまだ暑いけど、頑張ってきて下さいね^^☆
by ふたば (2010-09-06 17:58) 

みえ

やはりひやけどめぬらないと
焼けてしまいますね☆
がんばって!!
by みえ (2010-09-06 18:11) 

miopapa

全日本選手権
頑張ってください!!

by miopapa (2010-09-06 18:50) 

green_blue_sky

暑い日が続いていますが、がんばってください~
by green_blue_sky (2010-09-06 18:50) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます!
by ムネタロウ (2010-09-06 19:20) 

まつみママ

私も先頃テニスの合宿(軽井沢にて)すっかり焼けて来ました笑
最も今年は何処に行ってもカンカン照りから逃れられないですね
全日本選手権! がんばって~~~下さいね。
by まつみママ (2010-09-06 19:29) 

大宮のMarco

長旅、お疲れ様です。
そろそろ戸田に着きましたでしょうか。
こちらも暑いですが、良いコンディションで良い結果が出ることを祈っております。
by 大宮のMarco (2010-09-06 19:42) 

luces

全日本選手権に向け追い込みですね。
頑張ってください。
by luces (2010-09-06 20:05) 

nyankome

練習の成果を存分に発揮して下さい。
by nyankome (2010-09-06 20:18) 

チョコローズ

美は一日にして成らず!です。
毎日の努力がいずれ美魔女を作り出すんです。私も努力中です。
どことなくボートと一緒でしょうか?
全日本選手権、頑張ってください。
by チョコローズ (2010-09-06 20:33) 

ryoko

いよいよその時がきたようですね。
悔いのない試合ができますように。

by ryoko (2010-09-06 21:27) 

あらっ!たまちゃん。

暑いのも、あと少し???
と言いながら、ジッとこらえて。。。^^
体調崩さず頑張ってくださいましね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-06 21:36) 

Live

まだまだ暑いですが、木曜日は雨の予報ですね。
きっと蒸し暑いと思います。
頑張って下さい。
by Live (2010-09-06 22:47) 

manamana

試合とは打って変わってにこやかなお二人がいいですね。
全日本選手権、そして紫外線との戦い、
がんばってくださいね。
by manamana (2010-09-06 23:07) 

Santa

全日本選手権のご健闘をお祈りいたしております
〔(/−o−)/〕
by Santa (2010-09-07 01:58) 

シラネアオイ

北の端から応援しています。全日本選手権頑張って下さい。
by シラネアオイ (2010-09-07 07:16) 

ふくちょ〜

そうかぁ~、日焼け対策も大事なんですね!
特に今年は大変ですね・・・。
by ふくちょ〜 (2010-09-07 07:32) 

ドングリ

女性は日焼け対策大変ですね。
予選がんばってください。
by ドングリ (2010-09-07 08:08) 

ナツパパ

そろそろ移動をしていらっしゃる頃でしょうか。
台風が気になりますが、どうかお気を付けて。
by ナツパパ (2010-09-07 08:34) 

たあきよ

こんな太陽サンサンな元で、びっくりするほど美白美人(☆∀☆)
暑さ対策もばっちりお願いします!
皆さん体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
by たあきよ (2010-09-07 09:41) 

puripuri

こんにちは、、
皆さんたくましいですね~(●^o^●) そうそう、女性は紫外線対策をしなくてはね。
台風が近づいているようですが、そちらはどうでしょう・・・
by puripuri (2010-09-07 10:37) 

sayudom

日焼け対策、見習わねば☆☆
この夏休みに子供と一緒にまっ黒になってしまいました^_^;
ドナドナ号…(-_-;)頑張って下さい~~♪
by sayudom (2010-09-07 13:02) 

puku

日焼け対策は大事よねっっ
by puku (2010-09-07 13:55) 

yosi

今年の暑さはハンパじゃないし長く続くようです。
暑さ対策、日焼け対策も必勝ポイントですよ。

by yosi (2010-09-07 17:20) 

リンさん

ホントに暑いから気をつけてくださいね。
おふたりとも色白ですね。
日焼け対策バッチリね!
by リンさん (2010-09-07 17:45) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
やっぱり映えるな~
湖面に白と青のユニフォーム姿☆
更には えみ・ねねさんのbeautyコンビ炸裂☆☆☆
楽しんで遠征頑張ってきてね~
応援しとるよ~^^
by toshi (2010-09-07 19:20) 

アリスとテレス

いよいよですね。頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2010-09-07 19:25) 

瓶太郎

こんばんは!
by 瓶太郎 (2010-09-07 21:49) 

ikubotok

まだ暑い戦いが始まりますね!
つぶやき楽しみにしてます・・・・なう!!


by ikubotok (2010-09-07 22:51) 

マイン

わ〜〜白くて綺麗!!!
私はチャリ焼けで真っ黒です^^v爆
by マイン (2010-09-07 23:56) 

だみかん

応援してます!
長男も陸上競技大会に向けて、練習開始です。
by だみかん (2010-09-08 02:39) 

pandan

日焼け対策もバッチリ〜
明日からですね応援してます〜★
by pandan (2010-09-08 06:23) 

hayama55

熱中症にならないよう、気をつけて!!
頑張ってくださいね。応援していますよ~!!
by hayama55 (2010-09-08 07:26) 

tmtm-802

暑いのにお疲れ様です^^
この練習の成果がきっと選手権に出ることでしょう。
期待しております♪
by tmtm-802 (2010-09-08 08:15) 

へろーめ

おお!ガンバレ!

by へろーめ (2010-09-08 09:11) 

岩崎ナギ

生足良いですね。
日焼けは本当に怖いです。
ラグビー部も4年やったんですけど、
目尻にシワが出来て、
本当にアセリました。
でも引退するとしばらくして治って、
ホッとしました。
屋外のスポーツは、
本当に用心が必要だなと思いました。
まぁラグビーで日焼け止めは聞いた事ないですけど(笑)、
それぐらい日光は怖いなと思いました。
by 岩崎ナギ (2010-09-08 09:55) 

スマイル

こんにちは
日焼け対策をなさっていると知り、安心しました。
暑さは、まだまだ続くそうですから
お身体にもお気をつけください♪^^;
by スマイル (2010-09-08 16:46) 

tamama

訪問とナイスありがとうございます。
写真、かっこいいですね~♪
ボートは。。すごい運動量ありますね~。脂肪は付かないって感じですね。
by tamama (2010-09-08 17:45) 

水無月

北海道は、やっと秋の空気に包まれ始めました!
そちらはまだまだ暑いと思いますので、ご自愛ください。
女子は日焼け対策、必須ですよね^^
by 水無月 (2010-09-08 19:43) 

nora

日焼け対策も大事ですよね!
全日本選手権がんばってください!!
by nora (2010-09-08 23:10) 

ピカチュウ

日焼け対策頑張ってね^^
ちなみにピカチュウ 日焼け止めスパッツ アームカバー愛用です
日焼け止めクリーム 体力を奪い 体にダメージあるかも

私的には、水着姿のでレース見たいな (^_-)-☆

by ピカチュウ (2010-09-09 00:18) 

ふーみん

今日からですね
がんばってくださ^いね~ 
by ふーみん (2010-09-09 16:30) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by NO NAME (2010-10-30 16:57) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by NO NAME (2010-10-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0