SSブログ

千葉国体ボート競技 予選日程! [ボート競技]

こんにちわ、ねねです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ただいま私とemiさんは「ゆめ半島千葉国体」に出場するべく、
千葉県は香取市の小見川に来ております。

今日は台風[台風]が接近しているということで、強風のため
小見川の試合会場での練習は禁止(´Д`;)[雨]
出来れば現地の雰囲気なども皆さんにお伝えしたかったのですが、
残念ながら写真を撮ってくることが出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

舵手付きクォドルプル
上の写真は昨年出場した新潟国体の時の成年女子舵手付きクォドルプル。
小見川とは会場の雰囲気は違いますが、こんな感じの漕ぎっぷりヽ(゚∀゚)ノ

さて、そんな私たちが出場する成年女子舵手付きクォドルプルの出漕予定は・・↓

■成年女子舵手付きクォドルプル 予選A組
9月26日(日) 13:52~ 3レーン
愛媛選抜、熊本選抜、京都選抜、埼玉選抜、山口選抜

いよいよ本番まであと2日、天気[晴れ]も回復してくれて、
良いコンディションで試合に臨めることを祈っています[exclamation×2]

★ね ね★

chiba_koku.jpg
台風の影響により、26日のボート競技の予選は、27日に行われることになりました。
nice!(574)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 574

コメント 61

naokun

こんにちは
今シーズン最終戦ですね
思い残すことなく精一杯漕いできてください
by naokun (2010-09-24 16:37) 

太陽の玉子

日曜日期待しています。
千葉の水を楽しんで帰ってくださいね。
by 太陽の玉子 (2010-09-24 17:46) 

Peach

頑張って下さい!

応援しています!!
by Peach (2010-09-24 19:28) 

Live

土曜日の夕方からは天気も回復するようですから、
是非、日曜日は頑張って下さい♪
by Live (2010-09-24 20:27) 

キチン

日曜は晴れそうですねー

近いっちゃー近いんで応援に行きたいけど仕事で行けません

残念

がんばれ~ヽ(`・ω・´)ノ
by キチン (2010-09-24 20:28) 

袋田の住職

明日は強風が吹き荒れそうです。
嵐を呼ぶ女は誰?
by 袋田の住職 (2010-09-24 20:46) 

リックディアス

ようこそ、千葉県へ 大歓迎です。
天気も回復してきますので、健闘をお祈りします。
by リックディアス (2010-09-24 20:52) 

yakko

こんばんは。いよいよですね〜〜頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2010-09-24 21:22) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
予選当日は好天のようです。
頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-09-24 21:22) 

iko4wd

応援行けませんが、頑張ってください。

by iko4wd (2010-09-24 21:53) 

あらっ!たまちゃん。

悔いの残らぬよう、頑張ってくださいまし。^^v
ただ、決して、無理などなさらぬように。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-24 22:02) 

花火師

ようこそ千葉へ!
頑張ってくださいね!
by 花火師 (2010-09-24 22:07) 

駅員3

ねねさん、emiさん、頑張ってくださいね[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-09-24 22:11) 

ショコラ・パパ

明後日から千葉国体ですね。
台風はどうにか千葉をかすめて通り過ぎると思いますので
頑張って下さいね。応援していますよ。
by ショコラ・パパ (2010-09-24 22:17) 

manamana

ご健闘をお祈りしております。
by manamana (2010-09-24 22:25) 

nano

いいコンディションで闘えるますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2010-09-24 22:33) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 22:36) 

yanasan

ぐぁわんばれ〜・・・(^o^)/
by yanasan (2010-09-24 22:46) 

U3

そういえば国体が始まっていたのですね。
by U3 (2010-09-24 23:10) 

toshi

neneさん
こんばんはー^^
ねーねー猿に噛まれた所大丈夫? ^^;
うら若き乙女なのに♪
by toshi (2010-09-24 23:15) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
試合、がんばってください! 応援しています!
by Azumino_Kaku (2010-09-24 23:25) 

しし座流星群さめ吉

 おぉ!我が埼玉選抜と同じ組ですか?
なんと、複雑な組み合わせなのだろうか・・・。
でも、両方とも応援をします。
頑張ってください。
俺が頑張る訳ではないですけどね。
お互いに頑張って、実力を命一杯出し切りましょう!
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-24 23:40) 

たくや

頑張って、日頃の練習の成果を出してくださいネ
by たくや (2010-09-25 00:04) 

シラネアオイ

こんばんは!いよいよ日曜日!北の空から必勝祈願をしています。
by シラネアオイ (2010-09-25 00:38) 

みさぴ

おお!もうすぐですね!!どきどき。
(^◇^)ノ ふぁいとですー!!
by みさぴ (2010-09-25 00:53) 

nyankome

いよいよ日曜日なのですね。
応援しています!
by nyankome (2010-09-25 01:18) 

pandan

台風の進路が気になりますね。
by pandan (2010-09-25 06:52) 

PopLife

概況を申し上げます。千葉県地方は好天に恵まれ
レース日和となる見込みです。
オッ達者で!?!
by PopLife (2010-09-25 07:17) 

ぐす

26日、小見川ですか・・・あいにく娘の運動会で行けませんが、頑張ってください!
by ぐす (2010-09-25 08:18) 

ナツパパ

台風一過の晴天になりそうですね。
おまけに気温もあまり上がらない様子。
快適な中でのレース、どうか頑張って下さい。
応援していますよ。
by ナツパパ (2010-09-25 08:48) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
明日ですか!秋晴れの良いボート日和になると良いですね!
頑張ってください。応援しています。^^)/
by あんず-M (2010-09-25 10:51) 

るる

ご訪問ありがとうございました^^
天候に恵まれますよう。頑張ってください。
by るる (2010-09-25 11:22) 

シービーちゃん

関東地方、だんだん晴れてきましたよ。
頑張れ~!
by シービーちゃん (2010-09-25 12:45) 

える

国体の開会式をテレビで観終えたところです。愛媛の登場に釘付けでした。オレンジ色のユニフォーム、バッチリ[手(チョキ)]お天気にも恵まれ良かったですネ!競技、頑張って下さいね!
by える (2010-09-25 14:59) 

me-co

雪辱を晴らし!台風一過のような天晴れ勝利を期待してます!!
頑張れ!美しきアスリートたち^^
by me-co (2010-09-25 15:28) 

hayama55

いよいよ本番ですね。
頑張ってください。
by hayama55 (2010-09-25 15:33) 

ふたば

日曜日、頑張って下さいね☆
by ふたば (2010-09-25 16:27) 

luces

今回は5人チームですか。
いよいよ明日、頑張って下さい。
by luces (2010-09-25 17:00) 

アリスとテレス

開会式の中継を見ました。
ミカン色のユニフォームが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-09-25 17:18) 

ami

ようこそ千葉へ!!
明日の試合は天候も回復して大丈夫そうですね。
by ami (2010-09-25 17:55) 

くまら

応援したいんですが、
地元のチームも出てますので^^;
by くまら (2010-09-25 18:25) 

桜貝の想い出

明日は晴れそうで良かったですね!
by 桜貝の想い出 (2010-09-25 19:40) 

matcha

練習できなかったのは、残念ですが
明日の天候を味方に、栄冠を掴んでください。
by matcha (2010-09-25 20:05) 

カオリン

無事に千葉に着かれたということで安心しました。
明日は予報では晴天のようなので、思う存分力が発揮できそうですね。
悔いのないように頑張ってください。^^
by カオリン (2010-09-25 20:30) 

moonave

ようこそ千葉へ!明日は晴れそうで良かったです。急に寒くなってしまいましたがお体に気をつけて・・・応援しています!!
by moonave (2010-09-25 22:15) 

Santa

ところ変わってもいつもと変わらず、
いやそれ以上の力を是非発揮ください。

by Santa (2010-09-25 22:32) 

ROSIER

明日は晴れそうですね。練習の成果が出ますように、頑張ってください。
by ROSIER (2010-09-25 23:03) 

manana

明日はお天気だといいですね。
日々の練習の成果でいい結果が得られるといいですね。
応援しています!がんばってください^^
by manana (2010-09-25 23:25) 

Azumino_Kaku

台風が去って、良い天気になりそうですね、クォドルブル、がんばってください!
by Azumino_Kaku (2010-09-25 23:26) 

マリンかもめ

緊張しないで、チャレンジ!チャレンジ!

by マリンかもめ (2010-09-25 23:28) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-09-25 23:31) 

ゆうのすけ

いよいよ本日午後ですね!
良い天気になりそう!がんばってくださいね!^^にゃはは v^^
by ゆうのすけ (2010-09-26 05:41) 

pandan

今日ですね〜天気はまずまず、頑張ってください。
by pandan (2010-09-26 06:04) 

やま

おはようございます!
こちらはいい天気です!
頑張ってください!!
by やま (2010-09-26 06:46) 

TOTO99

今日もがんばっていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-09-26 10:12) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございました(ペコリ)
by yu-papa (2010-09-26 10:37) 

suzuran6

明日、雨の予報ですね、
予選は軽く突破してください!!
by suzuran6 (2010-09-26 17:55) 

ゆき

吉報をお待ちしております!!
ばっちり勝ち抜いてきてくださいo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-09-27 22:00) 

bamboosora

お久しぶりです。
ご訪問、そして温かいコメント どうもありがとうございました。
息子の修学旅行のドタバタや自治会の秋祭りの準備などで
ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
「クラブハリエ」のバームクーヘンはネットで調べてみたら
この辺だと、高島屋に『クラブハリエB-studioNagoya』が
あったので、一度試してみたいと思います。
by bamboosora (2010-10-15 11:01) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by NO NAME (2010-10-30 16:57) 

NO NAME

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by NO NAME (2010-10-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0