SSブログ

今治にクリスマスの足音近づく。 [今治・東予]

こんにちは、ねねです。
寒さも日に日に身に沁みるようになって来てましたね。
私も、寒さに耐えながら毎日の練習に取り組んでいます。

でも、寒いばかりではなく、この時期になると街のあちらこちらが
クリスマスに向けて綺麗に飾り付けられて来ますね。[クリスマス]
先日、今治国際ホテルに社用で行ったところ、
ホテルのロビーに素敵なクリスマスツリーがお目見えしていました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

5m以上?立派なツリーです。
思わずパシャリ[カメラ]この綺麗さにうっとりです・・((´∀`*))

クリスマスにもぜひホテルにお越しを!
毎年この時期に飾られる今治国際ホテルのクリスマスツリー。
後日、今治国際ホテルのウェディングプランナーのお二人より
別アングルの写真を頂いたので、そちらもUPしてみます。

国際ホテルのブロガー、ウスさん、まいさんありがとうござます。
上のフロアから望むと、こんな感じ↑

去年もemiさんがツリーの話を書いてくれていますので
ご覧になっていない方は是非Checkを((*´U`)ノ

私は今治国際ホテルのクリスマスツリーも大好きなのですが、
二年前に訪れた愛媛県西条市の自宅イルミネーションも好きです[ハートたち(複数ハート)]
とても綺麗だったなぁ。今年また、行ってみようかな[るんるん]

皆さんはクリスマス、家族や友達とパーティや、
どこかへディナーに行ったりされますか?((*´U`)ノ
是非ぜひご予定を聞かせてください[揺れるハート]

えっ?・・私の予定ですか?
もちろん練習です[黒ハート](笑)

★ねね★

nice!(690)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 690

コメント 56

Daddy恭男

豪華なクリスマスツリーは上から見ても綺麗ですね!
うーん、クリスマスも練習、頑張って!!(^o^)/
by Daddy恭男 (2010-12-16 10:30) 

ごまあいす

クリスマスも練習!風邪引かないでがんばってくださいね。

余談ですがnice!ありがとうございました。
実は昨日の今造ROWINGTEAMさんのniceクリックが
記念すべき100niceでした。感謝です。(●´∀`)ノ
by ごまあいす (2010-12-16 10:44) 

水無月

白いツリーも素敵ですね。
とてもきれいです。
今年のクリスマスは土曜日か…家で過ごすことになると思います。
by 水無月 (2010-12-16 10:46) 

koume

ツリー綺麗ですね!!
以前は、クリスマスツリーはグリーンの木に赤系統の飾りつけが、
一般的でしたが、白とか青系のものが増えましたよね。
大人っぽくて、好きなんですよ♪
クリスマスも練習ですか?(;´▽`A``
by koume (2010-12-16 10:51) 

sevensea-south

ツリーきれいです♪
白いツリーが何とも素敵です~♪^^
by sevensea-south (2010-12-16 11:15) 

nano

ツリーの前でお二人の美しさも映えますね♪
by nano (2010-12-16 14:57) 

シラネアオイ

ねね様へ!!Xマスは休んで(無論練習を)英気を養おう!!
by シラネアオイ (2010-12-16 16:32) 

hirochiki

クリスマスツリーがとても綺麗ですね☆
うちのクリスマスの予定は、まだ未定です・・・
主人が仕事ですので、外食はムリだと思います^^;
by hirochiki (2010-12-16 16:42) 

bamboosora

クリスマスツリーはテンションが上がりますね。
・・・僕のようなオッサンでもね。
by bamboosora (2010-12-16 18:20) 

くまら

立派なツリーですね
当方の駅前のホテルは、真っ赤なツリーでした^^
by くまら (2010-12-16 19:04) 

nyankome

もう来週末ですね。
by nyankome (2010-12-16 19:20) 

mimimomo

こんばんは^^
寒いときの練習は大変ですね~
体調管理が大変でしょ^^お気をつけて。
クリスマス・・・内緒。
by mimimomo (2010-12-16 19:29) 

大宮のMarco

白がきれいなツリーですね。
今週末、英会話スクールのクリスマスパーティーがあるので、ワインと自家製タンドリーチキンを持って出かけてきます。
by 大宮のMarco (2010-12-16 19:32) 

matcha

クリスマスは、なぜこうもウキウキさせるんでしょうね。
キリスト信者でもないんですが
今は、世界のイベントになってますね。
不思議です。
クリスマス・ソングもいいですね。
by matcha (2010-12-16 19:33) 

アリスとテレス

寒い時期は準備運動の重要性が増しますね^^
by アリスとテレス (2010-12-16 19:34) 

ふたば

白いツリーとっても綺麗☆☆
素敵なクリスマスを過ごして下さいね!!
by ふたば (2010-12-16 19:45) 

ナツパパ

素敵なツリーですね。
こういうホテルで食事、良いなあ。
我が家は家族で過ごす...筈ですが、息子はたぶんGFと。
ああ、妻の顔が強ばって来ちゃいそうです(笑)
by ナツパパ (2010-12-16 21:02) 

millet

白いクリスマスツリー♡ステキですね~♪
我が家の緑のXmasツリーを白に買い替えたくなりました(^^)1
by millet (2010-12-16 21:07) 

ryon

めりーくりすます♪
by ryon (2010-12-16 21:28) 

駅員3

練習お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
僕は特にクリスマスは予定はありません[揺れるハート]
急に寒くなりました。
お身体ご自愛ください[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-12-16 21:30) 

toshi

ねねさん
おこんばんはー^^
社用と言いながらウエディングの相談でっか~♪
大きなツリーですよね☆☆☆
こんな大きなツリーだと色んな願いも叶っちゃいそうですね^^
寒いけど練習風邪ひかないようにね~
休みの予定・・・・う~ん
一日だけうら若き女性3人とデートかな^^;
by toshi (2010-12-16 22:04) 

manamana

クリスマス、もちろん練習ですか。
自分は、もちろん仕事です。
by manamana (2010-12-16 22:19) 

sonic

クリスマスは合唱です♪
by sonic (2010-12-16 22:42) 

楓〇

仕事です(TT)
by 楓〇 (2010-12-16 22:44) 

あらっ!たまちゃん。

えぇっ?
社用ですかぁ?
いいんですよ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-16 23:18) 

tochimochi

ツリーもお姉さんもきれいですね。
by tochimochi (2010-12-16 23:34) 

pandan

今年もツリーすてきですね、
クリスマスの予定は練習なんですか〜
by pandan (2010-12-17 06:31) 

岩崎ナギ

毎日寒いですね。
陸上での練習は寒い方が疲れず楽ですが、
水上での練習は大変でしょう。
頑張ってくださいね。
by 岩崎ナギ (2010-12-17 06:59) 

プースケ

クリスマスツリー綺麗ですね(^_^)
今日は早めのクリスマス会を兼ねて
女子会で盛り上がってきます~☆
プレゼント交換もします(o^^o)
by プースケ (2010-12-17 07:25) 

ひろっぴ

仕事です。
べりー苦しみます。
by ひろっぴ (2010-12-17 07:28) 

me-co

御立派なツリーですことw
ところでコスプレクィーンの御ねね様は
今回、ホテルウーマンに挑戦しなかったのですね(残念)
by me-co (2010-12-17 08:29) 

井上酒店

綺麗なツリーですね。
今年は全然クリスマスツリーを見てない気がします。
ちょっとクリスマス気分に慣れました。
よし!クリスマスへ向けて頑張るぞ!!
by 井上酒店 (2010-12-17 10:11) 

月光14th

クリスマスは、ホームパーティでございます(^-^*)
料理の腕前はそこらへんの料理人には負けません(爆)
by 月光14th (2010-12-17 11:31) 

rabbit_k

室内のツリーも上品で素敵ですね・・・ホワイトクリスマスの雰囲気がよく出てます。
シクラメン花盛りにniceをありがとうございました。
この花が町に出回ると年末が来たなと感じます・・・早いもので今年もあとわずかとなりました。


by rabbit_k (2010-12-17 12:00) 

ばん

美人のお姉さんですネ
by ばん (2010-12-17 13:09) 

吉之輔

こんにちは、この丹波篠山でも2〜3のクリスマスツリーの
イルミネーションがあるのですが、まだ見ていません。
お写真の綺麗ですね、我が家は飾った事無いのですよ。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-17 13:34) 

youzi

ねねさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。
by youzi (2010-12-17 15:55) 

yakko

こんにちは。豪華なツリーですね〜(^。^)
by yakko (2010-12-17 16:41) 

ゆきぽん

白いツリーは可愛いですよねぇ~。
向井理と一緒にラブラブで見たい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-12-17 20:00) 

雪渦

ステキなツリーですね
とってもおいしそうに見えます あれ?w
急に寒くなってまいりました お体お大事に§^。^§
by 雪渦 (2010-12-17 22:54) 

sorasora

練習頑張ってください~
えっ夜まで練習(笑)
by sorasora (2010-12-17 23:05) 

pandan

クリスマスに式揚げる人も多いのかな〜
by pandan (2010-12-18 06:18) 

つなみ

練習、頑張って下さいネ~!汗冷えしないようになされて下さいね。
by つなみ (2010-12-18 08:42) 

nora

ツリー綺麗ですね~
クリスマスって町が華やかでとてもいいですね
寒い日が続きますが体に気をつけてがんばって下さい!
よいお年を~
by nora (2010-12-18 16:18) 

macky

クリスマスに練習は?悲し過ぎます。*_^;エ~ン
by macky (2010-12-18 19:56) 

GRACE

温かいコメントありがとうございました!
練習頑張って下さいね★GRACE
by GRACE (2010-12-18 20:30) 

ぜろこ

クリスマスも練習ですか・・・
でもそれが次に繋がるんですよね^^
by ぜろこ (2010-12-18 21:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
オフトレ頑張ってください。

by Azumino_Kaku (2010-12-18 22:49) 

ゆうさん

メリークリスマス。。
イブはお仕事ですが、頑張ります!!
by ゆうさん (2010-12-18 23:22) 

シービーちゃん

クリスマス、もうすぐですね。
やばい、今年は、まだなにも考えてないっす。
by シービーちゃん (2010-12-18 23:37) 

pandan

今日は大掃除日和だそうです〜
by pandan (2010-12-19 06:23) 

ikubotok

クリスマスツリーはやっぱりきれいですね!!

クリスマス釣り~~はどうなんでしょ?
by ikubotok (2010-12-19 20:06) 

pon

クリスマスツリー綺麗ですね。
会社にも飾られてるのですか?(笑)

by pon (2010-12-19 20:28) 

hayama55

白いクリスマスツリー、きれいですね。
by hayama55 (2010-12-19 20:48) 

marimo

応援ありがとうございました♡
ただいまぁ~(=^・^=)byタルト
嬉しいクリスマスプレゼントになりました(^^
by marimo (2010-12-20 14:46) 

tamama

とっても素敵なクリスマスツリーですね~☆
目がキラキラ~♪します。
美しいツリーを見れました~!
by tamama (2010-12-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0