SSブログ

お詫びとご報告 [ボート競技]

いつも今治造船ボート部ブログをご訪問頂きまして、まことにありがとうございます。

連休中に起きました、当方サイドのシステム不具合により、更新が大幅に滞っておりました。
本日無事復帰致しましたので、ブログの更新を再開させて頂きますと共に、
当ボート部ブログを楽しみにしてくださる皆さまには
大変ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

さて、連休中の今治造船ボート部ですが、
皆様に報告をしなければならないことが、沢山あります。

今回1回の更新ではお伝えきれませんので、小分けにして
当ボート部員より楽しくご報告させていただきます。

ご報告内容は下記の通りです。

① 4月29日~5月1日 琵琶湖ボートコースにて被災者支援チャリティレガッタ

② 「チャリティレガッタ」駆けつけてくれたブロガーさんに感謝!!

③ 5月2日~5月3日 全日本軽量級選手権に向けて!! 瀬田川合宿

④ べッピィデビュー!!地元新聞各社に取り上げて頂きました!!

⑤ 今治造船ボート部、被災地復興支援への取り組み。

しばらくお休みを挟みまして、充電完了!!益々パワー全開でブログ更新していきます。
皆さまの応援あっての今治造船ボート部ブログです。
今後とも御贔屓に、皆さまのご声援お力添えの程、宜しくお願い申し上げます!

クォド.jpg

by 今治造船ボート部一同


nice!(651)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 651

コメント 39

木鶏

ぼちぼちで結構ですので、
レポート楽しみにしています♪

by 木鶏 (2011-05-06 12:15) 

sara-papa

無事復帰できて良かったですね♪\(^o^)/バンザイ
by sara-papa (2011-05-06 12:37) 

アレクリパパ

チャリティとか、頑張っていますね。
これからも、マイペースでブログしてくださいね。
by アレクリパパ (2011-05-06 12:37) 

ダー

のんびりまいりましょう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-06 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
連休中もお忙しかったのですね^^
そそ、のんびりね、でもシッカリね~~~
by mimimomo (2011-05-06 13:29) 

がり

無理されませんように。
ぼちぼちでいいですよ~。
by がり (2011-05-06 13:42) 

fumiko

チェックありがとうございました!
一糸乱れず、のきれいなラインですね!!
by fumiko (2011-05-06 13:46) 

hatumi30331

充電した後は・・・パワー全開ですね!
これからマスマス、楽しみです!


by hatumi30331 (2011-05-06 15:16) 

あら!みてたのね

こんにちは。
システムトラブル大変でしたね!
復旧おめでとうございます。
ブログの更なるパワーアップと同時に今治造船ボート部の益々のご活躍とパワーアップを遠き空の下から念じあげています♪
by あら!みてたのね (2011-05-06 15:33) 

吉之輔

こんにちは、システムトラブル大変でしたね、
ボチボチでね、でも頑張ってね、
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-05-06 15:46) 

yakko

こんにちは。連休中もご活躍でしたネ。(^。^)
by yakko (2011-05-06 16:35) 

オカジュン765

こんにちは。瀬田川には様々な学校のボート部が拠点を置いてますね。
琵琶湖から流れ出す川、流れも緩やかでボートにピッタリですね。
私もカヤックをたまに浮かべに行きます。
by オカジュン765 (2011-05-06 16:52) 

nano

トラブル大変でしたね?(#+_+)
無事復帰何よりです これからも
一層のご活躍楽しみにしてます
by nano (2011-05-06 17:41) 

アリスとテレス

先日、NHKのラジオでベッピィさんの話題を聴きました。
益々の活躍を期待しています^^
by アリスとテレス (2011-05-06 19:25) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
復旧できて良かったですね。
あまり恐縮したり肩肘張らずに記事をアップしてくださいな。
軽量級選手権に向けて、頑張ってくださいね。
by 大宮のMarco (2011-05-06 20:09) 

ろーるけーき

3日に合宿終了ってことは軽量級選手権
競技も近いんですよね
ブログは競技等に支障がないよう
マイペースで行きましょう^^
by ろーるけーき (2011-05-06 21:04) 

くまら

まーまー^^
by くまら (2011-05-06 23:22) 

shige

トラブルお疲れ様でした^^
by shige (2011-05-07 01:28) 

pandan

GWも忙しかったですね、
システム回復して良かったです。
by pandan (2011-05-07 05:49) 

プースケ

システムトラブル大変でしたね(>_<)
GW中も合宿やチャリティ活動などお忙しいご様子
ですね!今後もご活躍&更新も楽しみにしています。
by プースケ (2011-05-07 07:04) 

駅員3

しばらく更新されなかったので、心配していましたが、そんな理由があったんですね!
これからも応援しています!
by 駅員3 (2011-05-07 08:36) 

ナツパパ

いつも楽しみに拝見しております。
システムトラブル、大変でしたね。
なおってなによりです。
これからもよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2011-05-07 08:56) 

Live

競技の結果が無かったのでアレって?思っていたのですが、
トラブルだったんですね。
今後も楽しみしていますよ。
by Live (2011-05-07 13:08) 

yasu

システムトラブルは大変でしたね。
無事復帰おめでとうございます。

by yasu (2011-05-07 16:23) 

takechan

お久しぶりです。復活されたんですね。
by takechan (2011-05-07 16:31) 

安奈

今晩は。
復活作業お疲れさまでした。
これからも頑張って下さいませ^^
by 安奈 (2011-05-07 20:04) 

kuwachan

そんなこともありますよね^^
by kuwachan (2011-05-07 22:33) 

TaekoLovesParis

更新されてないから、ブログも連休かと思ってました。
システム不具合だったんですね。復帰、よかったです。
by TaekoLovesParis (2011-05-08 00:43) 

pandan

パワーアップ楽しみにしていますね。
by pandan (2011-05-08 05:42) 

絵かきさん

今治造船何があっても心一つで
ご活躍素晴らしいです。
by 絵かきさん (2011-05-08 09:29) 

yogawa55はやぶさ

応援しています!
by yogawa55はやぶさ (2011-05-08 13:35) 

vientre-dolor

度々のご訪問&nice! ありがとうございます。^^
by vientre-dolor (2011-05-08 18:31) 

hirosan

心より応援しています 日頃の訓練を十分に発揮してください。w
by hirosan (2011-05-08 18:33) 

pandan

GWも終りましたね。
by pandan (2011-05-09 06:15) 

pandan

今日から雨みたいですね。
by pandan (2011-05-10 06:31) 

シラネアオイ

こんにちは!北の海はまだまだ豊かな海です。釣りを楽しむ余裕があります。此の豊かな海を大切に守って行きたいと思います!!
by シラネアオイ (2011-05-10 11:22) 

komekome

今治造船さん!!
東北の為に船いっぱい作って下さい。
by komekome (2011-05-10 11:37) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-05-10 11:40) 

iPhone 4 ケース

チェックありがとうございました!
一糸乱れず、のきれいなラインですね!!
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0