SSブログ

もうすぐホワイトデー★ [ネタ部屋]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[ハートたち(複数ハート)]
最近、一気に暖かくなりましたね。私の大好きな季節がやってきます![かわいい]

暑がりの寒がりというわがまま体質なので(笑)、春秋が大好きなんです~!
冬生まれなのに・・・ね。(笑)
好き度を表すと、春>秋>夏>>超えられない壁>>冬って感じかなぁ。

今、花粉も本格的に舞っているので、花粉症の人は辛いですね~[ふらふら]
私は今のところ、23年間生きてきて、花粉症にはなっていません。ラッキー。
花粉症でボート漕いでたら大変なことになるんだろうなぁ。。
うちの部員も誰か花粉症がいたような・・・?
花粉症の方はマスクなど、しっかりと予防してくださいね★


さて、今日はベッピィ記事の後日談ネタを!

バレンタインの日、ベッピィは代表選考合宿に参加していて、
会う事がなく、ずっと渡しそびれていました・・・。(´・_・`)

そして新入部員に渡すと恒例の、伝説のチョコレートも販売してなくて(´;д;`)あうあう
泣く泣くゴリラチョコを諦めました。。。

ゴリラチョコの目撃情報を皆さんに求む!!!!(笑)

ということで、先日、遅ればせながらのバレンタインチョコをベッピィにプレゼント[プレゼント]しました~!!

今回はガトーショコラとチョコチップクッキー

ラッピング.JPG

ガトーショコラは高校のときからずーーーっと作っている、ねねの十八番ケーキ[バースデー]です!
よく友人に「また作って~!」と熱望されるくらい定評があります((*´U`)ノ[黒ハート]

見て下さい、ベッピィの超スマイル!
わーい!.JPG
「美味しい![わーい(嬉しい顔)]」と練習後に食べてくれました~!

 

これでベッピィを手懐け・・・、げふん、げふん、・・・ベッピィの心を掴めたかしら??うふふ[キスマーク]

もうすぐホワイトデー!男性ブロガーの皆さん、お返しはどうするんですか~?[目]
素敵な演出とかしちゃうんですか~??私にこそっと教えてください((*´U`)ノ

あと、女性ブロガーの皆さんにお聞きしたいんですが、
「これはキュンとした![黒ハート]」「グッときた![ハートたち(複数ハート)]」という
ホワイトデーのエピソードを聞かせてください~~~((´∀`*))

コメント欄でいろいろ聞かせてもらえることを楽しみにしてますよん((*´U`)ノ

 

★ねね★


nice!(352)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 352

コメント 50

くまら

わ・・・笑ってるんですよね
いじめて泣いてるんじゃないですよね(爆)
by くまら (2012-03-11 16:16) 

駅員3

おっと、もうバレンタインから1ヶ月たっちゃうんだ[揺れるハート]
ヤバイ、早く用意しなければ[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2012-03-11 16:49) 

nano

よっぽど嬉しかったんだ(。・w・。 ) ププッ
その思い、お返しに期待出来ますね~♪
by nano (2012-03-11 16:55) 

楽しく生きよう

有難うございます。
思い出しました。
用意しなきゃ。
by 楽しく生きよう (2012-03-11 17:48) 

アリスとテレス

準備するのに日にちがない・・・^^;
by アリスとテレス (2012-03-11 18:36) 

くにちゃん

ニコニコスマイルいいですね^0^
by くにちゃん (2012-03-11 19:10) 

chunta

ソニプラでは 動物チョコを扱っていたらしく
昨日も 安売り状態で置かれてました
ゴリラ限定では よーーく見なかったため 不明ですが
ソニプラは動物チョコの販路があるみたいですよ
by chunta (2012-03-11 19:43) 

sasasa

そっか。もうすぐホワイトデーですね(^_^)
by sasasa (2012-03-11 21:52) 

yasu

ホワイトデーですね。
お返しに抱えきれないほどの大きなクマのぬいぐるみの
首にプレゼントのネックレスを着けて、その手にはクッキーの袋を
添えてあげた相手が妻です。
by yasu (2012-03-11 23:26) 

pandan

ねねさんの十八番ケーキ〜
食べてみたい〜
by pandan (2012-03-12 06:57) 

mimimomo

おはようございます^^
↑わたくしも食べてみたい!
ホワイトデー? 何にも無いわ(;、;
ま、バレンタインデーに何もあげないものね~(^0^
by mimimomo (2012-03-12 09:42) 

PopLife

コンビニ辺りでお返しを、だって包装がしっかりしてんだもん!
by PopLife (2012-03-12 11:40) 

vivian

「これはキュンとした!」「グッときた!」という
ホワイトデーのエピソード?
・・・・・ない・・・(>_<)
ないのも悲しい~(@_@;)

私もねねさまのガトーショコラが
あつかましくも食べたい(^O^)/
by vivian (2012-03-12 14:22) 

リンさん

なんて嬉しそうなスマイル。
ステキなお返しが、きっと来ますよ。
by リンさん (2012-03-12 16:25) 

Ginger

出張ですっかり今治ファンになってしまいました!国際ホテルの凛々しいポスター、もちろん拝見していましたよ!
今治の魅力をこちらからも発信しています。よろしければご覧くださいませ。
http://feelnippon.jcci.or.jp/fn23/feature/projectN/imabari/
by Ginger (2012-03-12 16:33) 

sara-papa

ベッピィさんの笑顔、嬉し泣きにも見えますね(^^ゞハハハ・・・
おっと、お返し忘れてた!
by sara-papa (2012-03-12 16:34) 

えーちゃんaaa

ベッピィの超スマイル?
泣いてる顔にも見える(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-12 17:30) 

瓶二郎

こんばんは
ベッピィさんのスマイル!
超~良いですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-12 18:17) 

yakko

こんばんは。
ベッピィさん、感激のうれし泣き???
by yakko (2012-03-12 19:29) 

Silvermac

ホワイトデイが大変ですね。\(^_^)/
by Silvermac (2012-03-12 21:14) 

hatumi30331

ホワイトデーやね〜^^;
そんなんあったん〜?って時代なので・・・・
欲しいものなら・・・・・花束とか〜
自分で作ったホワイトチョコとか・・・・・
いいなあ〜〜
欲しいなあ〜〜〜〜!
若い頃に戻りたいなあ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2012-03-12 21:16) 

ふーみん

娘達は子供の頃パパさんにバレンタインデーにチョコをプレゼントしてました。ホワイトデーに3倍返しを期待して
いつのまにかパパさんはバレンタイデーのチョコ断ってました。
by ふーみん (2012-03-12 21:21) 

sarisari

ベッピイさん、良かったね~(^_-)-☆
可愛い!ハート型なんだ♪
by sarisari (2012-03-12 21:32) 

唐津っ子

ねねさんの手懐け,いや手作りクッキー,美味しそうです.

ホワイトデーのお返しですが,職場では後輩に一任です(笑)
娘へのお返しは,何にするか思案中です.
ねねさんは,お父さんから貰って嬉しかったものってありますか?
by 唐津っ子 (2012-03-13 00:42) 

吉之輔

こんにちは、この歳になるとホワイトデーも関係なくなるのかもね。
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく願います。
連日の通院も疲れます。
by 吉之輔 (2012-03-13 11:57) 

つなみ

ねねさん、(⌒∇⌒)ノ"こんにちは
私も友チョコのお返しを焼いたの。
いつか交換したいですネ("⌒∇⌒")
同じ分量で同じように作っても
違う美味しさなのよネ。(=^ェ^=)
by つなみ (2012-03-13 15:27) 

トモミ

こ、これ、スマイルなんですね(大爆笑)!
母が倒れたり(大事には至らず)自分が風邪を引いたり(まだノド痛い)で、御無沙汰してました。
漫画家「空知英秋」さんは毎年ゴリラチョコを山程もらうそうです(自画像がゴリラだから)。というわけで今年は空知ファンが買い占めた?…んなわきゃないですね(笑)。
ガトーショコラ、大好物です。じゅるる…
by トモミ (2012-03-13 16:50) 

ラン

ホワイトデーにきゅんとした思い出って、そういえばないですね(^^;)
小学校のとき、バレンタインデーにクラスの男子2人(友チョコだけど)にあげ、ホワイトデーの日、学校欠席した私の家まで2人がお返し渡しにきてくれたのは、今思えばキュンとする思い出かな、と思います(^_^)
by ラン (2012-03-13 17:23) 

雪渦

これはもうベッピィさんの心をわしづかみですね§^m^§
ゴリラチョコは2,3年前には見ましたけど
残念ながら今年は見当たりませんでした
by 雪渦 (2012-03-13 19:02) 

macky

表情がひきつっていますが?。。^.^
by macky (2012-03-13 19:50) 

たかれろ

明日は、山のようにクッキーが届くんでしょうね(^^
by たかれろ (2012-03-13 22:04) 

pandan

今日はホワイトデー
主人から何もないような気がする〜
by pandan (2012-03-14 06:39) 

袋田の住職

ホワイトデーでした・・・
これから買いに行きます・・・
by 袋田の住職 (2012-03-14 11:58) 

yukki

キュンキュン話の一切ない乙女です^^;
ホワイトデーは、結婚後もっぱら旦那さんのもらってきたバレンタインのお返しをする日という認識になってます。
わたしが買ってきて女性社員にお返し。
今年のセレクト気に入ってもらえたかしら~~(笑

by yukki (2012-03-14 12:30) 

瓶二郎

はるですね~♪
急な温度差にはご注意下さいね!
by 瓶二郎 (2012-03-14 15:37) 

でんさん

長女と次女に、お返しを強要されています(^^ゞ
面倒なので、これから買い物に行って、自分で
選ばせます。うん。間違いなし!(笑)
by でんさん (2012-03-14 17:23) 

beki

はい!
私、申し訳ないと思いつつ
宅配で済ませてしまいました(^^ゞ

by beki (2012-03-14 22:02) 

唐津っ子

ねねさんに教えてもらったホワイトデーのお返し(缶入りお菓子の詰め合わせ),娘に大好評でしたよ(嬉) 有難うございました!!!
by 唐津っ子 (2012-03-15 00:17) 

tamama

花粉症。。毎年恒例のつらい季節。。
と。思っていましたが・・出産して体調が変わりました。。

ホワイトデーは、地味ながらも二人で一緒に居るって一番ですよね☆
(そんな時期もあったなー)
by tamama (2012-03-15 00:39) 

太陽の玉子

冬生まれの冬嫌いなんてアタシと一緒だすな(^O^)
花の芽が膨らむこの季節は花粉との戦い。
ベストは桜が散り始める頃から梅雨入りまでの季節でしょうか。
by 太陽の玉子 (2012-03-15 09:07) 

PopLife

お返し?しましたよ。カキコ遅くなり申し訳ございません。
by PopLife (2012-03-15 10:06) 

ナツパパ

ホワイトデーはマカロンでお返ししました。
昨年までは、シャンペンの小瓶だったのですが、今年は目先を変えて。
配った皆さん底なしの飲んべえが多く、ご不満だったようですねえ。
by ナツパパ (2012-03-15 10:33) 

まつみママ

今日は^~
驚いた事に 好きな季節の順番が私とピッタシ (笑)
3月は私のお誕生日だし 何事も先進しょうとする時のスタート時点!!
ねねちゃんも 時にはボートでなくてハートを射止めるスターㇳ ねッvv
by まつみママ (2012-03-15 11:38) 

今造ROWINGTEAM

くまら様>>
そうですよ~~((*´U`)ノ
喜んでますよ!


駅員3様>>
しっかり用意できましたか?((´∀`*))

nano様>>
お返しはベッピィが厳選した
素敵なお菓子をいただきましたよ~~★

楽しく生きよう様>>
私の記事がきっかけで
気付いてもらえてよかったです!^^

アリスとテレス様>>
あらま~!><
まぁそういうこともありますよ~★((*´U`)ノ

くにちゃん様>>
((>∀<))って感じですよね(´∀`*)笑

chunta様>>
愛媛のような田舎にはソニプラが
ないのですよぉ~・・・。(´;ω;`)
私ソニプラ好きなのにな~~!

sasasa様>>
ホワイトデーが過ぎちゃいました~!
いっぱいお返しいただけてHAPPYです((´∀`*))

yasu様>>
わ~~!ロマンチック!ロマンチックすぎる~~!
私もそんなサプライズされた~~い♥♥憧れます♥
素敵なオハナシ、有難うございます。

pandan様&mimimomo様>>
こんなのでよければクール便で
送りますよ~((*´U`)ノ笑

PopLife様>>
コンビニのお返しも最近おしゃれですよね~!

vivian様>>
お~、意外と「食べてみたい」とのお声が!
嬉しいです~~~~((´∀`*))
いつか送りつけてもいいですか?笑

リンさん様>>
部員から素敵なお返しをいただきました~♪

Ginger様>>
おおおお\(゚∀゚)/素敵なご紹介ありがとうございます!
今治のよさが伝わります~~★

sara-papa様>>
お返ししっかりと出来ましたか??\(゚∀゚)/

えーちゃんaaa様>>
泣いてませんよ~!

瓶二郎様>>
ふふふ((´∀`*))
素敵なスマイルですよね~!笑
前から思っていたんですが、
瓶二郎さんのアイコン、
イデケンにも似てる~!

yakko様>>
いや、喜びを表現させたら
こんな表情になっちゃいました★

Silvermac様>>
ベッピィセレクトのお返しを
しっかりいただきました★


hatumi30331様>>
花束いいですね!!
私も花束もらってみたい~~!
男性に花束もらったことないです!(´;д;`)

ふーみん様>>
パパさん可哀想でしたねぇ・・・><笑
でも娘さんの気持ちよーーくわかります★

sarisari様>>
時間が合ったのでハート型に焼いてみました★

唐津っ子様>>
娘さんへのお返し、成功したようで、
自分のことのように嬉しくなりました((´∀`*))
ご報告までありがとうございました!★

吉之輔様>>
通院、お疲れ様です~!
またブログを覗かせていただきますね♪

つなみ様>>
つなみさんこんにちは~!((´∀`*))
わ~!
絶対つなみさんの作ったお菓子は
美味しいんだろうな~♥
是非!!!いつか交換しましょう♥


トモミ様>>
お母様、大事に至らずで本当によかったです!
トモミ三の体調が心配です。
早くよくなりますように><

ラン様>>
おおお!わざわざおうちまで((´∀`*))♥
それは淡い思い出ですね~~♥素敵。
私も小学校の頃、靴箱にお返しが入っていて
ドキドキした覚えがあります^^

雪渦様>>
あら~~!生産中止かしら。。。(´;д;`)
私もゴリラじゃなくペンギンやクマは
見かけたんですけどね><

macky様>>
それはベッピィの表情作りが
上手くなかっただけだと((´∀`*))笑

pandan様>>
お返しはいただけましたか??((´∀`*))

袋田の住職様>>
お~~!何を買ったんですか~?((´∀`*))

yukki様>>
こういうのって、奥様のセンスが
問われてしまいますよね~!((´∀`*))
気に入ってもらえたらいいですね♥

瓶二郎様>>
ありがとうございます!
瓶二郎さんもお気をつけて★

でんさん様>>
それもいいなぁ♥自分で選べるの!
私も来年お父さんにお願いします。笑

beki様>>
お~、それでも全然OKですよ!((´∀`*))

tamama様>>
出産すると体調が変わるんですか??
すごい!!!\(゚∀゚)/

一緒に過ごすことが最高のひとときってやつですね♥
う~~ん、イイ!( ゚∀゚)

太陽の玉子様>>
一緒ですね~!冬は苦手!
こたつで丸くなりたい~~!( ゚∀゚)
花粉症は大変ですよね。
なったことがないので、ならないように
願っています。笑


PopLife様>>
お~~!きちんとお返しされたのですね★
素晴らしいです!^^

ナツパパ様>>
私もキャプからマカロンを頂きました~!
ナツパパさん、センスがよいのですね!♪

まつみママ様>>
まつみママさんこんにちは~!♥
同じとか嬉しいです~~!( ゚∀゚)
さすが私とまつみママさん★
今月が誕生日なんですか?!おめでとうございます♥
日にちはこれからなんですか?^^
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-15 15:35) 

luces

べっぴいさん嬉しそうですね。これで心を鷲掴みでしょう♪
ホワイトデーは日曜日に作って12日に渡しました。



by luces (2012-03-15 21:15) 

ささ

手作りでとっても美味しそう☆
これで喜ばない男性はいないはず☆(*^▽゚)v
あっ、今年、絶対にお返しという思考にないと思っていた、
去年お返し無かったし~の人から、
まさかの、「ハイ」とぶっきらぼうに渡されたのが、
なんかキュンと来ました(仰天というべき・笑)。
by ささ (2012-03-16 23:51) 

tomotomo

私も、ねねさんの十八番ガトーショコラと
クッキーをいただいてみたいです☆(^O^)/
by tomotomo (2012-03-17 14:48) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
また来ちゃいました~♪
手作りのお菓子を女性から戴くって
なかなかないことですネ("⌒∇⌒")
きっと、嬉しさ倍増♪
by つなみ (2012-03-19 16:26) 

今造ROWINGTEAM

luces様>>
部員みんなに喜んでもらえてよかったです((´∀`*))
lucesさんの手づくり、絶対美味しいんだろうなぁ♥

ささ様>>
うぉおおおおおおお。
「キュン」ですね!それは~!((´∀`*))
いいなぁ~。ちょっと不器用そうなところが萌え!

tomotomo様>>
そう言っていただけて光栄です♥
いつかプレゼント企画したいです((´∀`*))ふふふ

つなみ様>>
こんにちは♥何度でも来てください~~((´∀`*))
私もemiさんに何度か手作りのケーキやパンを
いただいたりして嬉しかったので、定期的に
手づくりお菓子を作りたいと思います♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-22 10:30) 

youzi

ネネさんのガトーショコラ、とても美味しかったです(*^_^*)
by youzi (2012-04-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0