SSブログ

バリィさんと、ゆる~い春のひとときを! [今治・東予]

皆さんこんにちは!キャプです。
今日は今治造船ボート部ブログをご覧の皆さんに、
今治ゆるきゃら「バリィさん」の話題を。

と言いますのも、先般今治造船のグループである「今治国際ホテル」から、
お客様向けに新しいグッズを作成したとの連絡があり、これを確認したところ、
下記写真のような今治国際ホテル限定バリィさんが登場していました。

今治国際ホテル限定バリィさん.jpg
これが、今治国際ホテル限定バリィさん [exclamation×2] 

小生、既に限定バリィさんを2個所有しており、
大浜バリィさん(地元市民祭の限定品)と、
2011年のB-1グランプリで5位入賞を果たした
今治のB級グルメ「焼豚玉子飯」をあしらったバリィさん
(今治市の白楽天殿作成)に引き続いて、
3個目の限定バリィさんになります。

限定バリィさん達.jpg
バリィさんマニアとしては、これは嬉しい限りです [ぴかぴか(新しい)] 

いつかは、「今治造船ボート部限定バリィさん」を作成し、
試合の応援にお越し頂いた方々にお配りできるればと、
儚い春の夜の夢?を見つつ、ボート部の財布の中身とこれ相談です。

ボート部バリィさんはいつに!?.jpg
期待せずにお待ちください(笑)

・・ということで、いよいよ春本番[晴れ]
温かくなり、いよいよ行楽シーズンを迎えます。

ブログをご覧の皆様におかれましては、
是非我が町「今治」を訪問先として検討頂き、
各名所巡りをしながら「限定バリィさん」と
今治で、ゆる~い春のひとときを過ごされてはいかがでしょうか?

byキャプ


nice!(355)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 355

コメント 36

ゆきゆき

今治は2年前に伺いましたがフリーに乗って素通り状態でしたので、次回は今治を真面目に訪問いたしましょう。
by ゆきゆき (2012-03-31 11:16) 

くまら

応援に行って、バリィさんグッズ欲しいんですが
遠くて行けない。。。orz
by くまら (2012-03-31 11:51) 

404

わたしも今日入手です(ニヤリ)v
by 404 (2012-03-31 13:05) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
限定品か・・・・
行かなきゃ手に入らないンやね〜♪^^:
by hatumi30331 (2012-03-31 13:26) 

miyoko

バリィさん、かわいいですね^^
by miyoko (2012-03-31 13:48) 

みぃにゃん

ボート部限定バリィさん待っています(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-03-31 15:15) 

nano

限定バリィさん、可愛いですね~♪
by nano (2012-03-31 15:24) 

シービーちゃん

バリィさん、盛り上がってますね。ボート部限定バージョン、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2012-03-31 15:33) 

リンさん

可愛いですね。
ボートバリイさん、楽しみに待っています。
いつかはきっと。
by リンさん (2012-03-31 15:37) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
いまこく印のバリイさん、なごみキャラですね。表情が良いです。
by Azumino_Kaku (2012-03-31 17:07) 

アリスとテレス

ボート部Ver.の試作品ですか?
手作り感がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-31 17:12) 

駅員3

先日うちの職場に熊本のゆるキャラの…おっといかん、名前忘れた[冷や汗2][失恋]…が来て、売店で熊本の物産を売ってました。
オナゴはみんな騒いで今したが、バリィさんも来て欲しいなぁ[うれしい顔]
by 駅員3 (2012-03-31 19:13) 

rabbit

バリィさん、可愛い・・・・
by rabbit (2012-03-31 20:18) 

yakko

こんばんは。
バリィさん、大活躍ですね (^。^)
by yakko (2012-03-31 20:45) 

ぜろこ

癒しキャラですね^^
by ぜろこ (2012-03-31 21:00) 

myumyu

バリィさん,癒しキャラで、活躍してますね、ボートバリイさん楽しみですね。
by myumyu (2012-03-31 21:42) 

ナツパパ

ボート部バリィさん、他の限定バリィさんに負けてませんよ。
じつに魅力的です。
by ナツパパ (2012-03-31 21:42) 

chunta

可愛い~~~
最近 愛媛行きが減っているからなぁぁぁ
もう 売れちゃったでしょうねぇ
by chunta (2012-03-31 23:01) 

むっち

こんばんは。
限定バリィさん、とてもかわいいですね~♪
by むっち (2012-03-31 23:11) 

pandan

限定バリィさんかわいい〜
愛媛に遊びに行こうかな〜
by pandan (2012-04-01 07:14) 

yasu

限定バリィさん欲しいです~!。
楽天では売っていないのが悲しい(T T)
愛媛は遠いです(> <)
by yasu (2012-04-01 08:29) 

がり

いつかきっとバリィさんゲットするぞ~。
by がり (2012-04-01 12:56) 

hanamura

海を渡れば近いのにぃ!(ボート漕いだら・・・キツイかな?)
バリィに会いたい!(クルマとフェリーという手段もあるか?)
by hanamura (2012-04-01 15:25) 

youzi

こんばんは♪
バディーさん、可愛いですよね。
新しいバーションが出たなんて~。
私はネネさんから、1ついただきました。
一時、iPhoneにつけていましたが、
汚れてしまうと、悲しいので、
自宅の机の上に飾っています~。
by youzi (2012-04-01 18:51) 

kaorimax

ゆるキャラランキング2位のバリィさん・・・
なぜ1位じゃないのか不思議です♡
by kaorimax (2012-04-01 21:56) 

momotaro

バリィさんかわいいですね❤。
by momotaro (2012-04-01 22:41) 

しきみ

これはバリィさんを手に入れるために今治に行って、お土産に今治タオルを購入せねばなるまい・・・
by しきみ (2012-04-01 22:44) 

pandan

バリィさんこっちでも
どこかで売ってないかな^
by pandan (2012-04-02 06:31) 

kiyo

はじめまして。QooMoのkiyoと申します!
最近、ブログをはじめました。
先週、ツレが砥部から焼豚玉子飯を食べに行ったそうです。
店は重松飯店だったかな?
うますぎて終始無言で食ったわwとぬかしておりました。
また拝見させていただきます!
by kiyo (2012-04-02 21:36) 

袋田の住職

オリジナルのが作れるなんて良い企画ですね。

by 袋田の住職 (2012-04-03 11:07) 

まめ

めちゃめちゃいいですよね!
欲しいですわ~ ネット通販・・・
by まめ (2012-04-03 12:29) 

ドーレ

限定!! って聞くと欲しくなります(笑)
限定バリィさん~ 増えると楽しいですね^^/
by ドーレ (2012-04-03 13:02) 

goro2001

可愛いキャラですね
by goro2001 (2012-04-03 14:56) 

ゆうのすけ

今 ニュースで拝見したんですが 荒天の影響大丈夫でしょうか?
by ゆうのすけ (2012-04-03 17:51) 

マリンかもめ

また今治に行きたいです^^

愛媛FC、早くJ1に昇格してくれ~笑
by マリンかもめ (2012-04-03 18:28) 

pandan

昨日は強風と暴雨とすごかったですね。
by pandan (2012-04-04 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0