SSブログ

今治国際ホテル SKY BEER HALL 2012 [今治・東予]


こんにちわ。 ベッピィです。[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、8月に入ってから暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?
私は、元気に仕事とトレーニングに励んでいます。
元気の秘密は、よく食べ、よく寝ること!![眠い(睡眠)]

栄養のあるものをしっかり食べて(ご飯はもちろん毎食1合半)
夜は9時半には寝ます。そして、朝は4時から起床で全力トレーニング!!
このサイクルの繰り返しが僕の元気の秘訣[手(チョキ)](笑)あと魚中心の食事をとることかな。

さて、あついあつぅ~いぃぃ この時期は、ビール[ビール]が美味しくなる季節ですよね!?
仕事が終わってからの冷えたビール!好きな人には、至福の時!!

ということで、今回は、今治国際ホテル SKY BEER HALL 2012 の紹介!!

スカイビアホール.jpg

我ら今治造船ボート部のスポンサー様であります今治国際ホテルでは、
4/21(土)~9/12(水)までSKY BEER HALLが開催されており、連日大賑わいです。
来島海峡の美しい景色を見ながら美味しい料理に舌鼓。最高です!!
と、宣伝しておきながら僕はまだ行けてません。泣泣泣 

後1カ月ですよー!!

営業時間は、17:30~21:30(ラスト入店は20:30)です。 
会場は、22Fで眺めは最高!!おんまく花火大会の折には
真上から花火を眺めながらビアホールを楽しむという贅沢もできます!

プランは、2時間飲み放題+「ホテルの特製」和洋中バイキングが
男性3800円、女性3400円で楽しめます。

特製ステーキはその場で焼いてくれます。
そして、以外に知られていないホテル特製の「カレー」これが結構いけます!!!
本当においしいです。あと、シェフ直伝の裏技が実はあるんです。
カレーにステーキをトッピング!すると、豪華ビーフカレーが出来上がります。
カレー好きなねねは毎回この裏技を発動しているんだとか。(笑)
皆さんも是非お試しあれ!

バイキング・・・
想像するだけでお腹がすいてきますね。
育ち盛り(?)の僕たちにはたまらない!!

キャプっ!!音頭をとってください!!ボート部みんなで行きましょう!![ぴかぴか(新しい)]
これは行くしかないーーーーー!!!!!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

by ベッピィ


nice!(296)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 296

コメント 13

haku

おぉ、これは行きたいですねぇ!
木更津からじゃぁ遠過ぎて行けません orz
ジョッキを持ったバリィさんもいいですね♪
by haku (2012-08-16 17:56) 

アリスとテレス

景色、料理、ビールの3点セットは最高ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-16 19:18) 

himanaoyaji

いゃ~~、これはぜひ行くべきですよ、
読んでても行きたくなってきましたが チョト遠いな~~ (>_<)
by himanaoyaji (2012-08-17 06:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
確かに食事と睡眠は大切ですね・・・  食欲のでない日は動けません。
夏バテも仕方無いかなぁ・・・と反省の日々です。
若い今治ボート部の皆さんは心配ない事と思いますが、元気で秋の
ぎふ清流国体目指して頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2012-08-17 10:46) 

駅員3

ビーフステーキカレーを食べるだけでも、行きたいなぁ[揺れるハート]
ジープで四国一周してみたいです!
by 駅員3 (2012-08-17 12:29) 

vientre-dolor

今まで沢山のnice! を頂きありがとうございました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 14:50) 

ふーみん

9時半 就寝  4時起床 凄いです。
トレーニングに励んでおられるのですね。
頑張ってくださいね。

お婆さんのくせに12時就寝 7時起床
庭の水やり ゴミだしから始まります。
もっと 早ね早起きを励行したらいいのに
なかなか寝られません。
by ふーみん (2012-08-17 20:25) 

momiji

「4時から起床で全力トレーニング」、ですかスゴイ(^^)
by momiji (2012-08-18 18:51) 

nano

アスリートのみなさんが押し寄せると
凄いことになりそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-18 22:29) 

mimimomo

おはようございます^^
毎食一合半・・・元気が出ますよね、、、(^^
by mimimomo (2012-08-19 04:56) 

シービーちゃん

寝苦しくて、若干、夏バテしそうです。夏のカレーは、私も大好き。カレーを食べて、酷暑を乗り切りましょう。
by シービーちゃん (2012-08-19 19:15) 

pandan

今治国際ホテル SKY BEER HALL 2012 〜いいですね、
この間デパートの物産展で、
バリィさんグッズを観かけました〜
by pandan (2012-08-20 06:59) 

sally

バリィさん最近テレビで良く観ます。
by sally (2012-08-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0