SSブログ

2012年 ぎふ清流国体ボート競技試合日程 [ボート競技]

こんにちわ、ベッピィです。
今日から10月。台風一過の清々しい秋晴れになりました。

さて、10月5日から始まる2012年ぎふ清流国体ボート競技、
具体的な試合日程が出ていますので、ブログをご覧の皆さんに
今治造船ボート部の試合開始予定をご案内したいと思います。

岐阜県川辺漕艇場の近隣にお住まいの方は是非一度
ボート競技の観戦にお越しくださいね!

■10月5日(金)
男子シングルスカル予選A組:13:52~
(北海道・大分・京都・愛媛(別府)・山梨
男子ダブルスカル予選B組:12:22~
愛媛(武田・井出)・大阪・東京・鳥取・大分
女子ダブルスカル予選B組:12:54~
岐阜・熊本・愛媛(現王園)・滋賀・栃木

■10月6日(土)
男子シングルスカル敗者復活:12:58~
男子ダブルスカル敗者復活:11:40~
女子ダブルスカル敗者復活:13:46~

■10月7日(日)
男子シングルスカル準決勝:13:36~
男子ダブルスカル準決勝:14:40~
女子ダブルスカル準決勝:15:12~

■10月8日(祝)
男子シングルスカル決勝:11:34~
男子ダブルスカル決勝:12:06~
女子ダブルスカル決勝:11:50~

また、地元愛媛新聞では、ボート競技が愛媛県勢にとって
好成績が期待される種目として取り上げられています。

ehime.jpg
2012年9月29日(土)付 愛媛新聞より抜粋

なお、イデケンはロンドンオリンピック日本代表で愛媛県出身の
武田大作選手と乗艇するということで、県の期待もひとしおのようです。

同じ今治造船ボート部のチームメイトとして、
また同い年の良きライバルとして、大きな期待と
そのプレッシャーに負けないように頑張ってもらいたいです。

今日から故郷今治を離れ、他の愛媛県のメンバーと共に
ただいま岐阜へと向かっています。
2012年の有終の美を飾れるよう、
アテンション・・・Go!!!!!

by ベッピィ


nice!(294)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 294

コメント 19

アリスとテレス

悔いの残らないように全力を出し切ってください!^^
by アリスとテレス (2012-10-01 19:15) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぎふ清流国体、まもなくですね。
頑張ってくださいね~。
by youzi (2012-10-01 22:35) 

えのみ

みなさん頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-10-02 02:32) 

tooshiba

皆さんがご活躍なさることで、愛媛県に喜びをもたらすのみならず。
必ずや、ぎふ清流国体を盛り上がる一助となりましょう。
皆さんのご健勝を、心よりお祈り申し上げます。
by tooshiba (2012-10-02 03:01) 

pandan

この週末ですね、
体調に気をつけて頑張ってください。
by pandan (2012-10-02 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん頑張って下さい!
by YUTAじい (2012-10-02 07:21) 

sara-papa

現地入り、いかがでしょう?
体調にも十分気をつけて、臨んでください。
応援していますよ~♪(^^)/~~~
by sara-papa (2012-10-02 07:59) 

駅員3

頑張ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
東京からエール送ってます!
by 駅員3 (2012-10-02 13:12) 

nano

いよいよ今週末になりましたね♪
気力体力万全ですか?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-02 15:40) 

mimimomo

こんにちは^^
注目度抜群ですね~イデケンさん、ガンバレ~
って他の方々もね^^
千葉だってきっと頑張る。
by mimimomo (2012-10-02 15:49) 

リンさん

頑張ってください!
by リンさん (2012-10-02 17:02) 

hatumi30331

岐阜ですか!?
頑張ってね〜〜〜〜♪^^
大阪からもエールです!
ファイト!!
by hatumi30331 (2012-10-02 21:54) 

momiji

琵琶湖、瀬田川でもボートが盛んでした。
by momiji (2012-10-02 22:45) 

zoo

いよいよですね!頑張れ!愛媛!負けるな!岐阜(^_^.)
by zoo (2012-10-02 23:16) 

MADONNA

先日、パパが私の為に〜バリイさんのi-phoneケースを頼んだら、黄色のバリイさんが黄緑色で到着しました・・誰に見せても「カッパ?」と言われ・・
パパは違う業者さんに再オーダー、ようやく「黄色のバリイさん」になりました。そして・・バリイさんストラップを握りしめながら・・
応援していますよ〜〜〜♪

by MADONNA (2012-10-02 23:37) 

amo

頑張るんだ若者!
by amo (2012-10-03 21:28) 

pandan

日程が近づいて来ていますね。
by pandan (2012-10-04 06:50) 

sora

ご訪問ありがとうございました。

明日からなのですね。
頑張ってください!o(^▽^)o
by sora (2012-10-04 08:28) 

PopLife

凄いっす!オリンピック選手とペアを組める実力をお持ちのイデケンさん
のみならず、普段から彼とペア組まれているベェビィノミならず今治ボート部
益々期待は高まるばかりです。それでは良い結果をお待ちしております。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0