SSブログ

バリシップ2013 国内最大の海事展開催! [造船業]

こんにちは!シノです。

ボート競技もシーズンに突入し、4月の中日本レガッタ
5月はじめの朝日レガッタ、そして先日閉幕したばかりの
全日本軽量級選手権と今治造船ボート部も連戦モードとなっております。

さて、今日は、全日本軽量級の最終結果を・・と、参りたいのですが
軽量級と、次戦、関西選手権の合間をぬって久しぶりに造船業のお話と告知を。

明日5月23日(木)から始まる、海事展「バリシップ2013」が
テクスポート今治を中心とする今治市内各所にて盛大に開催されます。

バリシップ.jpg
バリシップ2013は国内外造船会社、海運会社、舶用メーカー
243社が出展する国内最大規模の船舶関連の展覧会。

また、今治造船をはじめとする各造船所や舶用メーカーでは、
進水式見学会や工場見学を開催し、帆船日本丸が、
本イベントに合わせて寄港する等
海事都市である今治市を挙げてのイベントとなります。

今年のバリシップ2013は、5月25日(土)が
一般の皆さま方の一般公開日、工場・新造船見学会となっており
今治造船では、工場見学会を予定していますので
週末の予定がまだ立っていない!・・という方は是非
見学にお越しください!

案内はこちら!!

今治市内では無料シャトルバスが朝8:30から運行されていますので、
この機会に多くの皆さんに今治へお越し頂いき、今治市、
そして海事産業/造船業への造詣を深めて頂けると幸いです。

By シノ


nice!(280)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 280

コメント 18

駅員3

残念、行きたいなぁ!
by 駅員3 (2013-05-22 16:28) 

くまら

う・・・行ってみたいけど・・・
by くまら (2013-05-22 19:37) 

フェイリン

面白そうですね!会社何とかして休みにならないかしらw
by フェイリン (2013-05-22 19:54) 

FTドルフィン

行ってみたいなぁ〜・・・
静岡くらいの距離だったら
迷わず行ってしまうのですが・・・(笑

by FTドルフィン (2013-05-22 21:27) 

nano

バリィさんも応援、頑張ってますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-23 03:43) 

pandan

こういうイベントがあるのですね〜
楽しそうですね。
by pandan (2013-05-23 04:53) 

himanaoyaji

チョト、遠いな~~、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-05-23 05:45) 

youzi

おはようございます^_^ステキなイベントですね。
by youzi (2013-05-23 08:09) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっと遠いし、日が近すぎるわ(__;;;
by mimimomo (2013-05-23 10:47) 

なかせ

面白そうですね♪
行ってみたいですが・・・・
by なかせ (2013-05-23 11:54) 

sara-papa

今日からですねぇ♪
ちと、東京からだと遠いかな!(^^ゞイキタイケド
by sara-papa (2013-05-23 12:07) 

yhiga-siura

こんにちは
船舶関連の展覧会って行ったことがないのですが
面白そうですね。

機会があれば伺いたいのですが、今回は日程が・・・
by yhiga-siura (2013-05-23 18:17) 

アリスとテレス

行ってみたいです^^
by アリスとテレス (2013-05-23 19:10) 

ひろたん

ちょっと遠いかな^^;
by ひろたん (2013-05-23 23:27) 

繭

バリィさんΣd(・∀・)イイ!!
by 繭 (2013-05-24 01:52) 

ゆきゆき

気象庁の長期予報で今年も暑い夏になるそうですね。
頑張ってください。
by ゆきゆき (2013-05-24 16:20) 

風来鶏

「バリシップ」と聞いて、肩や背中に貼る“湿布薬”かと思いました^^;)
近ければお出掛けするのですが、明日は休出で明後日は地元の航空自衛隊静浜基地の「航空祭」で、ブルーインパルスを(カメラで)追尾します^^
by 風来鶏 (2013-05-24 20:13) 

Azumino_Kaku

バリイさんの人気も全国区になりましたね。私も応援しています(^O^)/
by Azumino_Kaku (2013-05-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0