SSブログ

今治造船ボート部、新ポスター完成! [ボート競技]

ご安全に!!シノです。[わーい(嬉しい顔)]
梅雨のじめじめした気候が続きますが、
そんな梅雨をも吹き飛ばすニュースが・・・!?[目]

なんと、3年ぶりに今治造船ボート部ポスターを一新しました。[ぴかぴか(新しい)]

poster.jpg

新ポスターのキャッチフレーズは「情熱の舞台へ。」
2017年に開催される愛媛国体での熱戦を期したメッセージとなりました。
そして男子メンバーのフォアと、ねねさんの出艇姿をセンターに起用。

ポスター比較.jpg
前回のポスター(右)は、黒を基調としたシックな雰囲気でしたが、
今回は晴天のさわやかなイメージとなりました。

そして新たに、みきゃん(愛媛県マスコット)、バリィさん(いまばりゆるきゃら)、
いまぞう君(今治造船マスコット)をポスターに加え、賑わいを持たしています。

いまぞう君といえば、バリシップ記事の際にチラッとお見せした、いまぞう君着ぐるみ[ひらめき]
…また改めてご紹介しますね!お楽しみに。

早速、新ポスターを今治国際ホテルロビーに貼ってきました。

ロビーにて.JPG
うん、いい感じ![グッド(上向き矢印)]

皆さんも、今治にお越しの際は是非ご覧になってください。

3年前とは部員の顔ぶれや、ボート部を取り巻く環境も変わりましたが、
今後も応援して下さる皆様と共に、今治造船ボート部
愛媛県・今治市を盛り上げていきたいと思います!

これからも今治造船ボート部を宜しくお願いします!

By シノ


nice!(266)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 266

コメント 43

sonic

おおっ!すごい!カッコいい!!!
メンバーが変わっても、今造チームはずっと同じひとつの今造チームです。
by sonic (2013-06-08 10:38) 

haku

カッコいいポスターですねぇ~!!
強くて速そう~☆ ^0^w
by haku (2013-06-08 10:44) 

PopLife

がんばりや!
by PopLife (2013-06-08 11:02) 

luces

ねねさんかっこいい♪

by luces (2013-06-08 12:35) 

FTドルフィン

うわぁ〜
かっこいい〜!!!!
ゆるキャラ、トリプルバックアップで
完璧ですね!

by FTドルフィン (2013-06-08 13:55) 

nano

素敵な仕上がりですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-08 14:54) 

トモミ

かっこいい〜〜〜!
欲しい〜〜〜!!
ねねたん、どうにか、して(笑)。
by トモミ (2013-06-08 16:02) 

ミモザ

すごく素敵なポスターです。最高(^^)/
ねねさんのいい女ぶりも見のがせませんし
大好きなバリィさんもいますね。
今造さん、頑張って欲しいです♪
by ミモザ (2013-06-08 17:10) 

アリスとテレス

いいですね。
ねねさんがボート部を背負っているみたいで^^
by アリスとテレス (2013-06-08 17:24) 

momiji

プロのデザイン屋さんでしょうか。
勇ましくてカッコイイポスターですね(^^)
by momiji (2013-06-08 17:41) 

amo

ねねさん、力持ち!
(あっ、違うか、、)
by amo (2013-06-08 21:39) 

むっち

こんばんは。
素敵なポスターですね♪
by むっち (2013-06-08 22:03) 

himanaoyaji

いや~~、 かっこいい !! 
ねねさん決まってますね、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-06-09 06:20) 

yhiga-siura

おはようございます。
素敵なポスターになりましたね!

by yhiga-siura (2013-06-09 06:22) 

naokun

おはようございます
こうやって地元の皆さんに応援いただけるのは嬉しいですね
by naokun (2013-06-09 07:44) 

駅員3

いつもありがとうございます。
本日はniceのみにて失礼します。
by 駅員3 (2013-06-09 10:03) 

yakko

お早うございます。
ねねさん、カッコイイ ! 素敵なポスターですね(^_^)
by yakko (2013-06-09 10:06) 

tooshiba

とてもかっこいいですね!
なんか、どこかの国家組織の募集ポスターみたいです。(^_^)b
by tooshiba (2013-06-09 12:28) 

まるたろう

ポスター、欲しいですね。
by まるたろう (2013-06-09 22:03) 

シービーちゃん

新ポスター、かっこいいです。ブログのタイトルになるのかな?
by シービーちゃん (2013-06-10 00:21) 

浜松自宅カフェ

うん良い感じ♪
by 浜松自宅カフェ (2013-06-10 09:02) 

たくや

勢いのあるポスターで良いですね!
by たくや (2013-06-10 15:12) 

リンさん

かっこいいですね!
by リンさん (2013-06-10 17:05) 

マリンかもめ

バリィバリィ!!と筋肉が膨らんでウェアが破れそうなバリィさんをセンターになんて・・・え、センターはねねさん?!!

と訳の分からんことを置いといて・・・

かっこいいポスターですね。力強いです!
by マリンかもめ (2013-06-10 19:16) 

Ladle

構図がすばらしいポスターですね。
遠くを見つめる目は新しいチームの挑戦を思わせる意志を感じます。

by Ladle (2013-06-10 21:34) 

美美

カッコイイポスターですね!
ねねさん素敵です(*´艸`)
by 美美 (2013-06-10 21:46) 

まめ

決まってますね♪
ねねさん、アロマちゃんの羊が見たいです~
by まめ (2013-06-10 23:24) 

今造ROWINGTEAM

シノさんがコメント返ししないので(`・ω・)!
ここはセンターのねねがお返しします★

sonicさま>>
ううっ(´;д;`)
ありがとうございます!!
そうですよね!
今造ボート部は今造ボート部なんだ~!!

hakuさま>>
わーい!お褒めの言葉ありがとうございます♡

PopLifeさま>>
はい!
チーム皆と頑張りマス!

lucesさま>>
わ~~い♡ありがとうございます♪

FTドルフィンさま>>
ゆるキャラトリオのバックアップ
心強い?です((*´U`)ノ

nanoさま>>
自分でもこのポスターの感じは
かっこいいと思います((*´U`)ノ笑

トモミさま>>
すんごく大きいポスターですが、
飾ってくれますか?←おい

ミモザさま>>
そう言っていただけて光栄です♡
本当にうれしいです~~!
皆で一丸となって頑張ります♪

アリスとテレスさま>>
えへへ。
背負うような器じゃないですけどね♪笑

momijiさま>>
そうですよ~★
今治市にある第一印刷さんが
私たちのスポンサーなのです♪
かっこいいと言ってもらえてうれしいです^^

amoさま>>
実はか弱いんですよね…★←
シングルスカルって14kgしかないのです!^^

むっちさま>>
みんなにそう言ってもらえて
自慢の一枚になりそうです♪

himanaoyajiさま>>
えへへ。
ショートカット時代なので
少し前の写真になりますが…★

yhiga-siuraさま>>
かっこよく作ってもらえてすごく嬉しいです♡

naokunさま>>
はい♪^^
もっともっと地域に密着できたらと思います。

駅員3さま>>
はーい♪了解です♪((*´U`)ノ

yakkoさま>>
わーいわーい\(^o^)/
ありがとうございます♡

tooshibaさま>>
自衛隊とか??笑
言われてみれば!^^

まるたろうさま>>
欲しいと思ってくださる
一枚になれたのですね~~!わーい^^

シービーちゃんさま>>
そろそろベッピィを登場させてあげないと★

浜松自宅カフェさま>>
わ~い((*´U`)ノ♪

たくやさま>>
引退した人間がセンターでよいのか
自分で責めてしまいそうですけどね^^笑
ありがとうございます♪

リンさんさま>>
ありがとうございます★

マリンかもめさま>>
わたしは破れそうなウェアを着た
バリィさんじゃなーーいっ!笑

ありがとうございます★


Ladleさま>>
そう言っていただけて光栄です♡

美美さま>>
わ~~いやったぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

まめさま>>
決めてみました★きりっと!^^
羊姿はお楽しみに^^♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-11 09:07) 

くまら

かっちょえぇデザインですな~^^
by くまら (2013-06-11 09:15) 

mimimomo

爽やかな印象ですね~
by mimimomo (2013-06-11 09:21) 

ねこじたん

かっこいいの完成しましたね!
強そうです
国体向けて がんばってくださいね
by ねこじたん (2013-06-11 09:28) 

Silvermac

迫力があるポスターですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2013-06-11 10:21) 

hatumi30331

カッコいいポスターができたね!
次に向けて頑張ろう〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-06-11 11:04) 

sara-papa

か、か、かっくいぃーつ!o(^-^)o
by sara-papa (2013-06-11 12:10) 

ゆきゆき

ポスター、いい感じです。
頑張って!!!
by ゆきゆき (2013-06-11 12:16) 

風来鶏

このポスターを“東北への義捐金付き”で通販されるなら、即注文させていただきます^^
ご検討願います!!
by 風来鶏 (2013-06-11 12:27) 

rabbit

躍動感ある素晴らしいポスター・・・皆さんの心意気を感じます!
by rabbit (2013-06-11 13:25) 

ちゃーちゃん

シノさま
こんばんは!!
カッコいいポスターが出来ましたね・・・爽やかです。
ねねさんがセンターですネ・・・私も1票いれます(^^;
ゆるキャラちゃん達も応援していますね・・・頑張って下さいね!!
by ちゃーちゃん (2013-06-11 19:37) 

pandan

ほんとう〜いい感じでカッコいいですね。
今回の台風はそれちゃいましたね。
by pandan (2013-06-12 04:45) 

青い鳥

素敵なポスターが出来上がりましたね!!
今治国際ホテル、今治に泊まる時は必ずここです。

by 青い鳥 (2013-06-12 09:28) 

KAZUYA

新しいポスターもいい感じですね(^-^)
さわやかでめちゃくちゃカッコイイ!!
by KAZUYA (2013-06-12 09:41) 

mari

めっちゃかっこいいです!!!
by mari (2013-06-16 22:10) 

唐津っ子

ポスターカッコいいですね!!!
by 唐津っ子 (2013-07-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0