SSブログ

お盆休み中の練習 [ボート競技]

ブログをご覧の皆様、こんばんは!イデケンです。
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

僕たち、今治造船ボート部は毎日、広島県福山市にある芦田川にて練習しております。

芦田川は玉川ダムと違って、Uターンすることなく長距離を漕ぐ事が出来るので
集中力が途切れることなく、しっかり漕ぎこむことが出来ます。

今治市から芦田川まで、車で1時間ほど道のりをベッピィと男二人で
ボートのことや趣味の話しながら楽しく通っています。時に沈黙もありますが・・・。(笑)
写真 3.JPG
沈黙しても気まずくないということは、信頼し合っている証拠(?)だと思うので
道中、ベッピィとの絆を深めていこうと思います。

そして芦田川での練習で、楽しみなことがあります。
午前の練習を終えた後に食べる、辛い坦々麺!
練習でも汗をかき、食事でも汗をかくという。。もう汗が止まりません!(笑)
写真 2 (1).JPG
ボート部がいつも芦田川合宿を行った際に行く美味しい中華料理屋さんについては
また改めて紹介しますね!お楽しみに!

国体、全日本選手権に向けて、残りの休日も練習頑張ります!!
写真 1 (1).JPG


byイデケン


nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 129

コメント 13

himanaoyaji

おっ、もしかしたら一番、p(^-^)q
暑いですが練習頑張って~~、夏を制するものが・・・。
by himanaoyaji (2013-08-15 05:32) 

斗夢

人生のある時期に仕事以外でのめり込むものがあるというのは幸せなことですね。
by 斗夢 (2013-08-15 05:38) 

hatumi30331

絆を深めながら頑張ってますね!^^
暑いですが・・・お互いに・・・・頑張ろうね!^^;
by hatumi30331 (2013-08-15 06:49) 

駅員3

イデケンさん、先日はありがとうございました。
近々先日の記事、アップしますね(^_-)/

暑い時に、アツアツの担々麺、流石「男」ですね。

by 駅員3 (2013-08-15 07:07) 

nano

休み返上で練習!(#+_+)頑張りますね~
by nano (2013-08-15 07:50) 

PopLife

ボート漕ぎに盆も正月もねぇ!
とは某レーシングティームメンバーのお言葉です。ではまた、
水分補給を忘れずに。ありがとうございました。
by PopLife (2013-08-15 17:20) 

アリスとテレス

暑い時には辛いものがいいですね^^
by アリスとテレス (2013-08-15 19:18) 

sachi

お二人の笑顔が素敵ですね(^-^)

暑い中の練習大変ですが頑張ってくださいね(^_-)-☆
by sachi (2013-08-15 21:49) 

youzi

おはようございます^_^お盆休みも練習があるんですね。終わった後のラーメンがとても美味しそうです〜。
by youzi (2013-08-16 07:15) 

袋田の住職

お盆休みというか、お盆のお仕事なんとか終わりました。
と、思ったら、葬儀が入り・・・
by 袋田の住職 (2013-08-16 14:42) 

まるたろう

頑張って下さい。
by まるたろう (2013-08-16 22:30) 

くまら

ラーメン喰う1口がかなり凄いんですが・・・
by くまら (2013-08-17 00:23) 

mari

楽しそうな笑顔ですね^^

by mari (2013-08-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0