SSブログ

第91回全日本選手権大会の告知 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

最近は、仕事を終えて練習場所の玉川ダムまでの道中は、
コスモス、ヒガンバナ、田の稲穂などが目を楽しませてくれ、
日々秋の深まりを感じています。

朝晩は随分と肌寒くなりましたが、お変わりありませんか?

前回で700記事達成していました。コメント欄で初めて気付きました[わーい(嬉しい顔)]
ここまでブログを続けてこられたのは、ブログをご覧の皆さまの応援のお陰です。
これからも今治造船ボート部を宜しくお願い致します。
お祝いのコメントをありがとうございました!!![ぴかぴか(新しい)]

さて、今年は「スポーツの秋」の10月にボート競技の日本一を決める
全日本選手権』が開催されます。
私たち今治造船ボート部は、大会に向けて9月下旬に
広島県福山市の芦田川で合宿を行いました。

全日本選手権は、2,000mの距離で競うのですが、
普段練習している今治の玉川湖では片道2,000mを漕ぐ練習が出来ないため、
芦田川の練習ではレースのイメージを掴むことが出来ました。
今は、ホームグラウンドである玉川湖で最後の追い込みをしています。
出艇準備中.jpg

さて、私たちにとって2013年度最後の大会になる
『第91回全日本選手権』についてお知らせいたします。

【期間】平成25年 10月10日(木)~ 13日(日)

【場所】埼玉県戸田市 戸田ボートコース

【出場種目】男子ダブルスカル(別府晃至・井出健二)

予選のレース時間については大会前日の晩に発表されますので、
日本ボート協会HPにてご確認ください。
http://www.jara.or.jp/race/current/2013alljapan.html

2013年最後の大会で、これまでの練習や合宿の成果を十分に発揮し、
皆様によい結果がご報告できるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

いってきます!.JPG

また、私たち今治造船ボート部員一同、
多くのブログをご覧の皆様と戸田の大会会場で
お会いできることを楽しみに、そして励みにさせて頂きます。


by イデケン


nice!(176)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 176

コメント 29

清水

91回ですよ~ ないしょないしょww
by 清水 (2013-10-07 11:07) 

今造ROWINGTEAM

清水様>>
急いで訂正しました^^
ありがとうございます!!

Byねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-07 12:02) 

太陽の玉子

有終を飾れることを祈っております。
またぞろ暑さがぶり返してますので、くれぐれも体調にはご注意ください。
by 太陽の玉子 (2013-10-07 12:51) 

hatumi30331

毎日夏のような暑さ。
みんな応援に来てくれると嬉しいね〜〜♪^^
頑張ってね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-10-07 14:26) 

aya

とても素敵な田園風景が目に浮かびます。
これからのレース、頑張ってくださいね♪
by aya (2013-10-07 15:53) 

mimimomo

こんにちは^^
戸田はちょっと遠いものね~でも応援は何処にいてもしていますからね。
お二人で頑張っている姿が目に浮かぶ~ガンバレ~~~!!!
by mimimomo (2013-10-07 15:55) 

ma2ma2

金曜日まで東京も気温が高いですが、日曜日は気温が下がるみたいです(^^)
頑張って下さい!
by ma2ma2 (2013-10-07 18:18) 

くまら

頑張ってください
by くまら (2013-10-07 19:06) 

アリスとテレス

頑張ってください。応援しています^^
by アリスとテレス (2013-10-07 19:17) 

green_blue_sky

気温が高めですになります。頑張ってください。
by green_blue_sky (2013-10-07 23:02) 

小梅姉

先日は、コメント頂きありがとうございました(^^)
↓『みきゃん』初めて知りました、かわいい~♡
by 小梅姉 (2013-10-08 02:01) 

YUTAじい

おはようございます。
残暑が戻ってます・・・鍛えた体凄いです。
頑張ってください。
by YUTAじい (2013-10-08 04:29) 

himanaoyaji

今年の最終レースですか、 終わり良ければすべて良し!!
頑張ってくださ~~い !! p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-10-08 05:48) 

FTドルフィン

最終レースでダブルスカル!
こちらも、熱くなります!!
楽しみしています!!
by FTドルフィン (2013-10-08 06:45) 

駅員3

戸田でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^)/
by 駅員3 (2013-10-08 08:02) 

pandan

がんばってください〜
お天気いいといいですね。
by pandan (2013-10-08 08:11) 

浜松自宅カフェ

今シーズン最後で戸田か~。。。
行きたいけど仕事が入っていてゴメンなさいです。
by 浜松自宅カフェ (2013-10-08 09:38) 

まさみ燻

noriho- 改め『まさみ燻』です。
日頃から『鯨君とRS』へのご訪問ありがとうございます。
『鯨君とRS』を通し、第三者のストーカー被害の元になる可能性が出て来たので、今回ブログを『だからなによっ!』として再出発することにしました、これもいつまで継続出来るか分かりませんが、よろしくお願いいたします。
http://kujiratohana.blog.so-net.ne.jp/
    -まさみ燻-
by まさみ燻 (2013-10-08 09:57) 

sara-papa

Uo・ェ・oUゞラジャ!!
by sara-papa (2013-10-08 12:07) 

ぴーすけ君

今年最後の大会がんばってください(。・`ω´・)>
by ぴーすけ君 (2013-10-08 12:30) 

nano

アスリートさん、道具の手入れも自分で
シッカリですねヾ(∇'〃)きっと艇の方も
応えてくれますね♪
by nano (2013-10-08 15:39) 

ひろたん

まだまだ暑いですよねぇ。
今年、最後ですか。
頑張ってくださいね。応援しています^^
by ひろたん (2013-10-08 20:06) 

yakko

こんばんは。
最後の大会ですか、頑張ってください !! (*^^)v
by yakko (2013-10-08 21:12) 

唐津っ子

今年最後の大会,
いい成績で締めくくってくださいね!!!
by 唐津っ子 (2013-10-08 23:55) 

yhiga-siura

こんにちは
秋も深まってきましたねぇ~

今年最後の大会、頑張ってください!
応援してます!

700記事達成、遅ればせながらおめでとうございます☆
by yhiga-siura (2013-10-09 11:29) 

youzi

応援するできる事を楽しみにしています。
by youzi (2013-10-09 19:32) 

mimimomo

おはようございます^^
今日の12時過ぎですね~ 大学チームが多い組ですね。
頑張ってください! 
by mimimomo (2013-10-10 09:16) 

sig

いよいよ始まりましたね。みなさんのご検討をお祈りします。
by sig (2013-10-10 09:50) 

suzuran6

今日からですね。
体調はいかがですか?
健闘をお祈りいたします。

残念ながら仕事なんです・・・
by suzuran6 (2013-10-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0