SSブログ

2013年を締めくくる為にいざ大掃除! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

合宿から帰ってきて、バタバタと仕事をしていると時間が過ぎるのも
あっという間で今年も残すところあと4日です!!

残り4日間、2013年のラストスパートを決めて良い新年を迎えたいものですね。
そのためにも大掃除をしっかりと行いたいと思います。

・・ということで、まずはオフシーズン中に使用している
会社の部室の大掃除を行いました~。
おそうじベッピィ.jpg

出るわ出るわ(笑)。
掃除が終わる頃にはゴミの山!!

普段からマメに掃除していればこんなことにはならないはず…。
気にしてやっているつもりでも、つもり止まりなんですね。

まだまだですね。

「清掃が行き届いていない艇庫(部室)からはチャンピオンは生まれない」

過去にキャプがよく話していましたが、こんな散らかった部室じゃ
まだチャンピオンになれないな、反省しながら整理、整頓、清掃を行いました。

今週末には、艇庫と愛艇をピカピカにし、清々しい気持ちで2014年を迎えたいと思います。


by ベッピィ

 


nice!(182)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 182

コメント 30

himanaoyaji

掃除すると日頃は目につかないところも見えてきますから大切ですよね、私も今、お風呂掃除してきましたよ、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-12-27 09:44) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
整理整頓など基本的なことが、大事ですね。
単なる経験則ですが・・・
by green_blue_sky (2013-12-27 10:35) 

iruka

神様が好きな場所は
清められてる場所
整理 整頓は、気持ちを引き締めますね。^^
by iruka (2013-12-27 14:18) 

リンさん

すがすがしい気持ちで新年が迎えられますね。
by リンさん (2013-12-27 16:47) 

nano

大事な相棒、綺麗にして新年を迎えなきゃ♪ですね
by nano (2013-12-27 17:27) 

アリスとテレス

掃除をして綺麗になると気持ちがいいですね^^
by アリスとテレス (2013-12-27 19:16) 

馬爺

今年も残り僅かになりましたね、ブログをやっていると一年早いですね。
今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
よき新年をお迎えください。
by 馬爺 (2013-12-27 21:34) 

PENGUIN

大掃除お疲れ様です。我が家もやらねば。
今年はありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by PENGUIN (2013-12-27 21:47) 

ひろたん

お疲れ様でした^^;

by ひろたん (2013-12-27 23:55) 

isoshijimi

大掃除お疲れ様です。
これでピカピカで新年をお迎えですね(^^♪
by isoshijimi (2013-12-28 05:12) 

YUTAじい

おはようございます。
身の回りそして部室・・・御苦労様です、飛躍へ向かって。
良いお年お迎え下さい。
by YUTAじい (2013-12-28 06:49) 

hatumi30331

お掃除・・・しなきゃね!^^
気分もリフレッシュして・・・・
気持ちいいね!

私も頑張ります!^^
by hatumi30331 (2013-12-28 07:55) 

pandan

大掃除おつかれさまです。
残り少し頑張りましょうね。
by pandan (2013-12-28 08:08) 

まるたろう

自分も、整理整頓ができていませんので、大掃除を頑張りたいと
思います。
by まるたろう (2013-12-28 08:46) 

yakko

こんにちは。
お疲れ様です ! 我が家もお掃除しなくっちゃあ〜f(^ー^;
by yakko (2013-12-28 16:17) 

くまら

うちの職場、その風習が無いです
by くまら (2013-12-28 17:42) 

ma2ma2

大掃除お疲れ様でした!
良いお年をお迎え下さい(^^)
by ma2ma2 (2013-12-28 18:40) 

よーちゃん

お掃除お疲れ様でした!
これでチャンピオン間違いなしですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2013-12-29 08:38) 

mimimomo

こんばんは^^
後二日と数時間。
お掃除は出来ましたか?(^^
一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様佳いお年をお迎えください。
by mimimomo (2013-12-29 21:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
私も部屋をきれいにしたらと言われていますが、
大掃除、全然終わりません。
このままの状態で、年越してしまいそうです。
by youzi (2013-12-29 22:07) 

pandan

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい
by pandan (2013-12-30 06:46) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 07:33) 

シービーちゃん

我が家も、大掃除しないと! 普段から綺麗にしておけばいいんだけど、なかなか出来ないんですよねぇ。
by シービーちゃん (2013-12-30 07:53) 

vivian

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
by vivian (2013-12-30 15:58) 

FTドルフィン

・・・あ
掃除・・・まだしてない。。。(汗。。。

by FTドルフィン (2013-12-30 17:45) 

mari

お掃除すると心もすっきりして気分良くなりますよね^^
今年もブログ楽しませていただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください♪
by mari (2013-12-30 20:02) 

rabbit

この一年いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
by rabbit (2013-12-30 20:39) 

kuwachan

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
by kuwachan (2013-12-30 22:16) 

DEBDYLAN

お疲れ様でした!!
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2013-12-31 00:46) 

amo

さすがキャプ、いいこと言うわ。
by amo (2014-01-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0