SSブログ

2014年初戦となる中日本レガッタの告知!!  [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

皆さん、もうお花見には行かれましたか?
僕たちが練習をしている玉川ダム周辺も、
毎日大勢のお花見客で賑わっています。

僕たちもそんな賑わいの中へ仲間入りしたいのですが、
シーズン開幕戦が約1週間後に迫っています。

そんな訳で、毎日仕事を終えると玉川ダムへ直行!!
ボートの上から満開の桜を満喫しています!!笑

さて、今回は今治造船ボート部の2014年開幕戦となる
『第59回中日本レガッタ』についてお知らせします。

IMG_0631.JPG

【大会月日】 平成25年4月18日(金)~20日(日)
【会    場】  愛知池漕艇場(愛知県愛知郡東郷町大字諸論上鉾41)
【出漕種目】 シングルスカル(イデケン、ベッピィ、杉原)

・・レース時間などの詳細は昨年好評だった『観戦ガイド』にてお知らせいたします!

『観戦ガイド』記事は16日(水)に更新予定です!

2013年もこの大会では、全員がシングルスカルでの挑戦でしたが
2014年も全員シングルスカルで挑戦します。

IMG_0653.JPG
↑昨年の様子♪

冬場のトレーニングの成果を発揮してきたいと思います。
今年、新加入した杉原(ブログネーム募集中)の
今治造船ボート部としての初レース、必見ですよ!!

いや~、どんなレースをするのか楽しみですね!!

初戦から良い結果がご報告出来るよう、精一杯頑張ってきます!!

by ベッピィ


nice!(207)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 207

コメント 21

ひろたん

頑張ってくださいね。応援していますぅ。
by ひろたん (2014-04-12 09:32) 

ma2ma2

冬場のトレーニングの成果が発揮できると良いですね!
頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-04-12 11:51) 

green_blue_sky

がんばってください。
by green_blue_sky (2014-04-12 12:12) 

たくや

しっかり頑張りましょう~
by たくや (2014-04-12 12:21) 

アリスとテレス

日頃の練習の成果が出るように頑張ってください!^^
by アリスとテレス (2014-04-12 17:28) 

PopLife

花で一時でも休まればこれにこしたことはありません。
何よりの癒しでしょう。ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-04-12 19:05) 

rabbit

練習の成果が出ますように・・・・頑張ってください!
by rabbit (2014-04-12 20:06) 

FTドルフィン

頑張ってください!
応援しています!!
by FTドルフィン (2014-04-12 20:29) 

hatumi30331

頑張ってね!
大阪から応援してるよ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2014-04-13 07:40) 

himanaoyaji

去年は風に悩まされましたね、今年は良い条件だと良いですけどね。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-13 07:47) 

isoshijimi

それは素敵なお花見が毎日できていますね(^^)
試合がんばってください!
by isoshijimi (2014-04-13 08:34) 

pandan

来週なんですね〜
頑張ってください。
by pandan (2014-04-13 09:23) 

美美

頑張ってくださいね~(^^)/
by 美美 (2014-04-13 17:35) 

駅員3

応援に伺えませんが、ご健闘を祈念しております!
by 駅員3 (2014-04-14 11:55) 

mimimomo

こんばんは^^
いよいよニューフェイスの女性もレース参戦ですね。
皆様頑張ってください。応援していますよ~フレーフレー
by mimimomo (2014-04-14 19:23) 

旅爺さん

いよいよ春のシーズン開幕戦は頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2014-04-14 20:30) 

yakko

こんばんは。
大会、間もなくですね。頑張ってください !
by yakko (2014-04-14 21:31) 

Silvermac

シーズン開始ですね。!(^^)!
by Silvermac (2014-04-14 22:08) 

himanaoyaji

天気、14日AM6:00の時点では、18日と20日は雨もよう、
19日は曇りになってましたよ。(>_<)
by himanaoyaji (2014-04-15 06:02) 

youzi

シーズンが始まるんですね。頑張ってくださいね。
by youzi (2014-04-15 07:08) 

風来鶏

静岡から車で2時間程度だから、この機会に観戦したいのですが、生憎と日曜日は休日出勤が入っています(ーー;)
土曜日も夜勤明けだから、チョットキツイですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0