SSブログ

今治造船㈱新テレビCM 「PRIDE OF IMABARI」篇動画公開のお知らせ。 [造船業]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ

今月はじめに今治造船㈱新テレビCM 「造船の町に生きる」篇放映の
お知らせということで、今治造船の新しいCMを皆さんにご紹介しましたが、

その時に、もう1本地元で放映しているCMがあって、
そちらには「お馴染みのあのお方がCM内に登場!」…とお話したかと思います。

今回は、そのもう一本の新CM「PRIDE OF IMABARI」篇のご紹介。
映像ですので、多くを語るより、まずご覧になって頂きましょう!

それではどうぞ!↓



…お判りいただけたでしょうか?

そうです、そうなんです!

我が、今治造船ボート部から、井出将軍がご出陣(村上水軍が抜けてない)なんです!

ご覧下さい、この凛々しいお姿…。

今回、私は、『目で語る』という言葉の意味を
井出キャプテンから学ぶことができました…★(笑)

前回紹介した、女の子2人が登場する「造船の町に生きる」篇と
また違った魅力が満載のCMとなっております。

皆様、これこそが「PRIDE OF IMABARI」[ぴかぴか(新しい)]

これでまた一層、イデケンのファンレターが増えますね(^u^)[黒ハート]

こちらの動画は以下予定でご覧いただけます。

■愛媛エリア
・テレビ愛媛 「スーパーニュース」(17:54~18:55)
(2014年6月から2015年3月末まで毎週月曜日に放映中)
・テレビ愛媛 絶賛情報バラエティー 「いーよ!」(12:00~13:00)
 (2014年6月から2015年3月末まで毎週土曜日に放映中)

■広島エリア
・広島ホームテレビ 「Jステーション」(17:30~18:56)
(2014年6月から2015年3月末まで毎週月曜日に放映中)

■岡山/香川エリア
・岡山放送 「ゆるまる」(17:00~17:30)
(2014年5月から毎週土曜日に放映中)

そうなんです、この「PRIDE OF IMABARI」篇は中四国限定CMなのです[ひらめき]

テレビで見られる!と言う地元の方も、見られないよーという遠方の皆様も
どうぞ動画をゆっくりご覧になって見て下さいね。


★ねね★


nice!(228)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 228

コメント 53

marimo

期間限定(ダーリンの転勤)ですが・・・
ねねさんと同じ市民になりましたの。
宜しくですぅ♪
by marimo (2014-07-25 11:48) 

リュカ

かっこいい。。。

現在、村上海賊の娘を読んでおります^^
by リュカ (2014-07-25 14:06) 

まつみママ

ねねちゃん ご無沙汰で~~すvv
先程は ご訪問 お優しいコメント 有難う~^♪
色々と 忙しなく過ごしていて 中々訪問出遅れてしまい
御免なさい <(_ _)>
でもね時々 ねねちゃんその後 どうしたかな?と 思い出してます
相変わらずお仕事に専念してて 個人的にお変わりない様ですね
とに角 元気な様子で一安心しました。  いずれ 叉ねvv
by まつみママ (2014-07-25 16:05) 

昆野誠吾

造船業かっこいいです!
大型船舶に乗船してみたかったけど
造船のほうもとてもやりがいがありそうです。
いつか進水式の見学してみたいです^^
by 昆野誠吾 (2014-07-25 17:13) 

くにちゃん

かっこいい!なかなかよくできたCMですね^-^
by くにちゃん (2014-07-25 19:52) 

ma2ma2

22日から緊急入院のためお邪魔が遅くなりましたm(__)m
8月中旬頃迄には復活予定です!
by ma2ma2 (2014-07-25 20:14) 

green_blue_sky

イメージが違う、働く男だ。
今富山です。たまたま今治タオルを観ました~
by green_blue_sky (2014-07-25 20:18) 

kazumin

お~このCMが以前書いてあった方ですね!
!(^^)!判りました~♪
凛々しく映っているじゃないですか~♪
関東では流れないようなので楽しませていただきました(^_-)-☆
by kazumin (2014-07-25 20:21) 

さゆりんご

おおーー!!カッコイイ~♪
本当に凛々しです(^_-)-☆
自慢のCMに仕上がりましたね
こちらで見れないのが残念です・・・。
by さゆりんご (2014-07-25 20:25) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
大体において感激屋なんですが
進水式、カッコイイです!
CMのナレーションが田口トモロヲさんなら
完璧に[プロジェクトX ] です!


by あとりえSAKANA (2014-07-25 21:16) 

むっち

こんばんは。
動画、拝見しました~!!
テレビで観ることはできませんが
カッコイイCMですね♪
by むっち (2014-07-25 22:13) 

FTドルフィン

んん〜、シブイ!!

by FTドルフィン (2014-07-25 22:54) 

まるたろう

素晴らしいの一言です。
by まるたろう (2014-07-25 23:18) 

風来鶏

マネージャーのねねさん、イデケンさんのファンレター整理に追われる日々が続きそうですね^^;)
by 風来鶏 (2014-07-25 23:30) 

orange

ねねさんが、「暑さが苦手」とは^^笑 驚きました。
『目で語る』..カッコいいです!
by orange (2014-07-26 00:38) 

isoshijimi

これはかっちょいいです!
by isoshijimi (2014-07-26 05:40) 

himanaoyaji

決まってますね、 (^_-)-☆パチッ
ボートの時もかっこいいですが、仕事してる姿も良いですね、
これが本当の「今治造船の顔」 ですね。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-07-26 06:09) 

iruka

叔父が造船技師だったので
見てみたいです。^^

by iruka (2014-07-26 06:46) 

hatumi30331

イデケンさん、カッコイイ〜〜〜♪^^
顔が引き締まってるね!
きっとファンレター増えると思うよ。(笑)

暑いから・・・ベテないようにね〜〜☆
by hatumi30331 (2014-07-26 07:04) 

ナツパパ

きりっとした眼差しの方...ですよね。
かっこいいなあ。
もうもう主役級じゃないですか。
by ナツパパ (2014-07-26 08:18) 

ねこじたん

あら〜 すてき♪
目で殺されちゃうわ(笑
by ねこじたん (2014-07-26 09:07) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい新CMですね (*^_^*)
by yakko (2014-07-26 09:15) 

yhiga-siura

こんにちは
素敵なCMですねぇ~♪
イデケンさん、ファンレター増えますね!
by yhiga-siura (2014-07-26 09:53) 

mimimomo

おはようございます^^
カッコイイ~~~
イデケンさんって村上水軍の血を引いているのかな~(^-^
素敵だものね~
村上海賊の娘、読みました。凄くカッコイイ!
by mimimomo (2014-07-26 10:01) 

サットン

CM、造船の町に生きる篇は大阪でも見掛けます。
新バージョンも関西でみられるといいんですが。
by サットン (2014-07-26 13:33) 

miyukimono

動画拝見しました☆
カッコイイですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-07-26 15:37) 

shiho

動画!見ました~。
かっこいい~。
船、大好きです~☆
by shiho (2014-07-26 16:46) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
イデケンさんの凛々しいお姿に、感動です♪
ボート部の皆様、暑い中、無理されぬよう頑張ってくださいね。
遠くから、応援しています!!
by くるめっち (2014-07-26 17:02) 

アリスとテレス

かっこいいです。
イデケンさん、風格がありますね^^
by アリスとテレス (2014-07-26 17:44) 

トモミ

見られないよー(笑)。
でも、ここで見れたからよかったです。
まさに「勇姿」ですね!!
by トモミ (2014-07-26 18:25) 

Santa

オレも出演したかったなぁ。
by Santa (2014-07-26 19:39) 

ma2ma2

ねねさん、お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
by ma2ma2 (2014-07-26 20:51) 

JUN

私、一度でもいいから護衛艦の進水式を生で見たいと思ってまして地元には護衛艦御用達のIHIマリーンさんもあるのですが
あれって一般人は見れないのかな?
by JUN (2014-07-26 22:33) 

美美

おお))カッコイイですね(´∀`*)ポッ
素敵な動画、何回も見てしまいました♪
暑い日が続きます、お体ご自愛くださいね。
by 美美 (2014-07-26 22:50) 

唐津っ子

造船の町に生きる編と違って、こちらは働く男の魅力が(嬉)
by 唐津っ子 (2014-07-26 23:53) 

太陽の玉子

ねねさん、貴重な映像をありがとうございます!!(^O^)/
誰やろ?と見ていたらえええっ!! 我が目を疑ったくらですよ。
千両役者でも困難な「目で語る」。リアルだからこその映像だすな。
イデケン将軍には次回の戸田でサインねだっちゃおうかしらん(^^)v
by 太陽の玉子 (2014-07-27 06:06) 

pandan

新CMいいですね〜
この間観たかも〜
by pandan (2014-07-27 07:39) 

charingo

「目で語る」
何処かの映画監督からオファーがくるかも(笑)
壮大なCMですね!
by charingo (2014-07-27 17:53) 

TAKUMA

このヴァージョンもカッコいい[exclamation]
イデケンさんもp(^-^)q
by TAKUMA (2014-07-28 02:58) 

マユマユ

めちゃめちゃかっこいいー
by マユマユ (2014-07-28 08:52) 

たくや

素晴らしいCMですね~
胸が熱くなりますよ。
by たくや (2014-07-28 10:32) 

旅爺さん

浸水しきって見た事ないのですが、
船がドッグから進んで行く時は感動ものですね。
by 旅爺さん (2014-07-28 12:05) 

vivian

イデケンさんてボート部だけでなく会社の顔ですね♪
とても凛々しくて素敵でした(^_-)-☆
by vivian (2014-07-28 14:22) 

今造ROWINGTEAM

marimo様>>
まさかのサプライズです!^^
これから、宜しくお願いします★

リュカ様>>
私も読まなくては!\(^o^)/
面白いですか?

まつみママ様>>
まつみママ~♥((´ω`*))
時に、私のことを思い出してくれて
ありがとうございます((´∀`*))♥
とっても嬉しいです((*´U`)ノ
相変わらず元気ですよっ!
まつみママもお体に気を付けて
夏を乗り越えてくださいね♪

昆野誠吾様>>
そう言っていただけて光栄です★
進水式は見学もありますから
いつかお越しくださいね^^

くにちゃん様>>
ほんとかっこいいですよね!
働く男たち!!\(^o^)/

ma2ma2様>>
ほんと驚きました(´;ω;`)
ゆっくりお休みくださいね。

green_blue_sky様>>
ボートだけじゃない、仕事がデキる男!

…をCMで印象付けれたかな??\(^o^)/

kazumin様>>
そうなんです、我が部主将のイデケンが
かっこよく登場しました~~♥

さゆりんご様>>
さわやか中学生のCMもいいですが
働く男たちのかっこよさが際立つ
このCMもお気に入りです!!\(^o^)/

あとりえSAKANA様>>
私もプロジェクトXみたいだ!と思っていました♥

むっち様>>
見てくださってありがとうございます★
かっこいいですよね♪

FTドルフィン様>>
イデケンのシーンが一番渋いですよね\(^o^)★

まるたろう様>>
お褒めの言葉をありがとうございます!((*´U`)ノ

風来鶏様>>
イデケンに手数料もらおっと\(^o^)/笑

orange様>>
ほんと苦手です~><
寒さにも弱いし…。活発なのは春秋!笑
目で語る、ってすごいですよね!
私にはできません!

isoshijimi様>>
ですよね\(^o^)/
私も身内目線でなくても思います!

himanaoyaji様>>
そう言っていただけて光栄です♥

iruka様>>
そうだったのですね!\(^o^)/
私の祖父も造船所で働いていたせいか
私自身も造船所に興味を持って務めております★

hatumi30331様>>
実は私たち、ファンレターは
そういただくことはありません。笑
hatumiさんもお体に気を付けて♥

ナツパパ様>>
そうです\(^o^)/
きりっとしたまなざしの日本男児が
我が部主将のイデケンです((*´U`)ノ

ねこじたん様>>
わたしも目で殺されそうです~
命がいくらあっても足りましぇん。w

yakko様>>
これも全国区で放映してほしいのに!><
残念~~っ。

yhiga-siura様>>
ありがとうございます♥
ファンレター増えるといいなぁ。^^

mimimomo様>>
武士のような風貌ですもんね((´ω`*))
村上海賊の娘、面白いんですか!
早く見なくては!!\(^o^)/

サットン様>>
大阪でもちゃんと見れるのですね!\(^o^)/
新Ver.も大阪で見れるといいのになあ。

shiho様>>
そう言っていただけて光栄です♥
乗り物って、ほんと魅力的ですよね♥

くるめっち様>>
こんにちは~♪
ありがとうございます♥
そう言っていただけて励みになります!
これからも応援宜しくお願いします。

アリスとテレス様>>
イデケンは日本で最後の侍です!←笑

トモミ様>>
今回は地域限定ものです><
全国で見てほしいのにっ!

Santa様>>
ふふふ\(^o^)/
オーディションがあった際はぜひ^^

JUN様>>
どうなんでしょうね?^^
私も護衛艦の進水式が見たいっ。
ていうか、よそ様の会社の進水式を
見てみたいです((*´U`)ノ
きっと会社によって進水式のやり方も違うはずなので。

美美様>>
何度も見てくださってありがとうございます♥
美美さんもお体に気を付けて
ミミちゃんと日々お散歩してくださいね★

唐津っ子様>>
そうなんです♪
爽やかな女の子二人から一転、
かっこいい働く男たちに一新です♪
どちらのCMも好きです((*´U`)ノ

pandan様>>
pandanさんは香川にお住みですもんね^^
またTVでご覧になってください\(^o^)

charingo様>>
その際は私もエキストラで出してもらおう( ゚Д゚)うしし

TAKUMA様>>
女の子2人組Ver,とどちらがお好きです?^^

マユマユ様>>
ありがとうございます((´∀`*))

たくや様>>
そう言っていただけて光栄です♥
ブログをご覧になった皆さんからの感想が
好評で嬉しいです~~\(^o^)/

旅爺さん様>>
いつも、感動しちゃいます^^
スケールが大きくてかっこいいです!



by 今造ROWINGTEAM (2014-07-28 16:15) 

今造ROWINGTEAM

vivian様>>
ボート部も会社の顔という存在ですが、
より一層箔が付きました\(^o^)/
光栄です♥

by 今造ROWINGTEAM (2014-07-28 16:17) 

rabbit

進水式何度か見てますが、迫力ありでいつも感動です!
素敵なCM!
by rabbit (2014-07-28 16:26) 

リンさん

わあ、凛々しい^^
カッコいいCMですね。
by リンさん (2014-07-28 19:41) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
重厚なドラマがある数十秒・・・
かっこいいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-29 06:44) 

sig

すばらしいです。
CMというのは必ずしも対外的なものではなく、この例のように社内の意識高揚、活性化にもつながるんですよね。ほんと、かっこいいです。
by sig (2014-07-29 17:16) 

youzi

ステキなCMですね。イデケンさん、カッコよかったです。
by youzi (2014-07-29 21:34) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん遅くなったけど・・・ごめんなさい。
台風の影響は如何でしたか?心配でした。
此方、は今日も37℃くらいです。毎日暑いです~
体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-06 16:13) 

ryuyokaonhachioj

そうね。こっちは雨が降って川の水量は普段の3倍
位あたでしょう。昨日夕方から雨風も弱くなり、今朝
は風が少しあって気分良いくらいでしたよ・・・ねねさん。
今日は、散歩できそうです・・・花でも撮ってきよう・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-08-11 10:51) 

ryuyokaonhachioj

今日は、進水式をじっくり観れました。初めてですよ~
ありがとうございますね・・・ねねさん
何度もコメントごめんね~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-08-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0