SSブログ

夏バテ解消!?今治国際ホテルのビアホールで飲み食い三昧 [今治・東予]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、四国では台風の影響で雨が続きジメジメした日が続いています。
雨合羽を着て作業をすると汗でビショビショ!! 
雨で濡れたのとかわらない気がします。笑

また、気温が40℃近くまで上がっている地域もあるみたいです。
みなさん、熱中症などで体調を崩されないよう日頃の生活の中で
くれぐれもお気を付け下さいね。

さて、夏と言えば・・・・・・
ビールが美味しくなる季節ですよね[exclamation&question]

仕事が終わってからのキンキンに冷えたビール・・・。[ビール]

待ってましたぁー!!!![手(グー)]といった感じですね!!

ということで、今回は『今治国際ホテル SKY BEER HALL 2014』のご紹介!!
ビアホール2.JPG


我ら今治造船ボート部のスポンサー様であります今治国際ホテルでは、
4/19(土)~9/10(水)までSKY BEER HALLが開催されており、
夏季の開催期間中、連日大賑わいです。
 
会場は22Fにあり、ライトアップされた来島海峡大橋が見える最高の眺望!!

プランは、2時間飲み放題+「ホテルの特製」和洋中バイキング。
ビアホール.JPG
この画像はメニューのほんの一部です。
8/31までは、牛ローストの鉄板焼きと冷麺が期間限定メニューでありますよ~。

この暑い夏、今治国際ホテルのバイキングで
モリモリ食べて(ビールで体の中からアイシングも?)
夏バテ解消といきまっしょい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
飲むぞー!.JPG
↑飲む気満々のねねマネージャー。

ただし、飲みすぎには注意ですね~。笑
翌日の練習に差支えがないようにしないと[わーい(嬉しい顔)]

いまこくバリィ.JPG

私はビールも飲みますがどちらかと食べる方に集中してしまいますね。
まだまだ、育ち盛りなので。笑

スポーツ選手にはトレーニング・食事・休養の三本柱が大事!!
とういうことで、食べた後はしっかり寝ます。おやすみなさーい。


by ベッピィ


---------------------------

『今治国際ホテル SKY BEER HALL 2014』

【営業時間】
 17:30~21:30(ラスト入店は20:30)

【料金】
 男性4000円 女性3700円 中・高生3000円 小学生1600円 幼児(4~6歳)1000円
 
 

 ◆月曜日はレディースデー!女性3100円に。
 ◆9/1~9/10はラストスパート特別企画!
   男性3600円 女性3100円 中・高生2400円 小学生1000円 幼児(4~6歳)500円

---------------------------


nice!(143)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 143

コメント 25

shiho

わぁ~!
美味しいものと、ビール。
サイコ~ですね♡
by shiho (2014-08-10 10:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

四国は、台風が通過しましたけど大丈夫でしたか。。
関東は直接は来ませんが、雨の影響がこれからです。
熱いときのビールは最高ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 11:13) 

green_blue_sky

台風は大丈夫でしたか。
暑い時はビールですね。マネージャはノンベイ^_^;
よく食べてください~
by green_blue_sky (2014-08-10 12:48) 

昆野誠吾

バイキング、テンションが上がります^^
しかも和洋中、選び放題で最高です♪
by 昆野誠吾 (2014-08-10 17:43) 

アリスとテレス

私も食べる方が好きです^^
by アリスとテレス (2014-08-10 18:34) 

ma2ma2

ねねさん、両手に花ではなくビールですね(^^)
by ma2ma2 (2014-08-10 18:40) 

youzi

私はアルコールが飲めないので、
食べる方で、いっぱい食べたい~って
思いました。
ドラえもんのどこでもドアが欲しいです。
あったら、すぐに行けるのに。
by youzi (2014-08-10 19:36) 

iruka

ビア ガーデン
食べ放題 飲み放題
ばっちり 元をとります。^^
by iruka (2014-08-10 19:37) 

mimimomo

こんばんは^^
わ~、ねねさん、両手にビールだわ^^
by mimimomo (2014-08-10 20:36) 

シラネアオイ

今晩は!
なぜか私は下戸ですよ!!
by シラネアオイ (2014-08-10 22:26) 

DEBDYLAN

飲み放題、食べ放題、魅力的です~!!
ねね様、一緒に飲みたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2014-08-10 23:19) 

isoshijimi

ねねさん両手ですか(笑)
しっかり食べてしっかり休む、大事ですね~(^^)
by isoshijimi (2014-08-11 04:13) 

himanaoyaji

いやいや、美味しそうな料理がズラリと・・、参加したかった、
ねねさん、お酒強そうですね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-08-11 06:25) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!ええなあ〜〜〜♪
楽しそう〜〜♪
いつか私も・・・その中に・・へへ;
by hatumi30331 (2014-08-11 07:11) 

駅員3

今度はこれを狙って今治に行こうかな(^O^☆♪
by 駅員3 (2014-08-11 13:42) 

suzuran6

皆さんと同じで私も弱くせいぜい5杯くらいしか飲めません!!
by suzuran6 (2014-08-11 15:09) 

くまら

最近、普通のビールが飲めません・・・
頭に第3って付いちゃいます><;
by くまら (2014-08-11 17:18) 

luces

ビールとバイキングで乗り切る夏もいいですね。

by luces (2014-08-11 18:06) 

sarisari

ねねさんジョッキ2つ持ち~@@!
ビールもいいけど、お寿司も気になります☆

by sarisari (2014-08-11 22:01) 

hana2014

ワ~~イ!
ビール2時間飲み放題にホテルの特製の和洋中バイキングο('・'〃)ο″
ねねマネージャーさん、いっちゃってますね~(◍•ᴗ•◍)
by hana2014 (2014-08-11 22:54) 

えのみ

バリィさんって20歳超えているのですね~(^_^;)
by えのみ (2014-08-12 01:27) 

pandan

わ〜
すっごく楽しそう。
by pandan (2014-08-12 08:51) 

PopLife

ええ顔してまんな、
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-08-12 18:24) 

リンさん

羨ましい^^
私も混ぜて欲しいわ。
by リンさん (2014-08-12 18:41) 

yogawa隼

Tポイントが貯まったら宿泊しよーっと。
尾道経由が近いけど、坂出経由も楽しそう!
by yogawa隼 (2014-08-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0