SSブログ

今治国際ホテル『伊予路』で歓迎会★ [今治・東予]

おはようございます、ねねです((*´U`)ノ
只今、台風18号が関東方面へ北上中ですね。
愛媛は昨日少し雨が強かった程度で、台風の影響はなく天候は晴れ。
皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?

先日、今治造船ボート部主催で、とあるお方の歓迎会を盛大に行いました\(^o^)/
なんと、キャプ・シノ・emi・イデケン・ベッピィ・Mitchと歴代メンバーが勢ぞろい★
歴代ボート部員が集結するほど影響力大の『とあるお方』とは一体…!?

今から8年前、今治造船ボート部ブログを立ち上げる際
どこのブログで立ち上げるべきかと悩んでいるキャプに
「So-netブログがいいよ」と進言してくれた、Tさんなのです。
とんでもなくハイテンションの文章を書き綴る小娘だった私に
ブログのノウハウを叩き込んでくれ、成長させてくださったのもTさん。
ソネブロの皆さんとこうして交流できる今があるのは、
Tさんが居たからこそと言っても過言ではありません!

現在に至っても今治造船ボート部の裏方に徹して、
試合会場に駆け付けてくださっては応援はもちろん、
選手に代わってファン対応をしてくださる
ボート部になくてはならない強力サポーターなのです。
本人いわく、「ボート部のプロデューサーです!」とのこと。[わーい(嬉しい顔)]

試合・ボート部オフ会にお越しになった事のある
ボート部ブログファンの方は
どのお方かピンときているはずです((*´U`)ノ(笑)

ということで、今治造船ボート部にとって必要不可欠なTさんが
東京支社から今治本社へ異動してきたということで、
今回のボート部員大集合だったのです★

会場は今治造船ボート部ご用達(!?)の今治国際ホテル内にある
日本料理『伊予路』のすき焼き食べ放題\(^o^)/

肉.JPG
すきやき.JPG
体育会系ですから、質はもちろん、量も必要です。(笑)

みんなで楽しく、美味しくいただきました[るんるん]

エミネネはスタートダッシュしすぎてすぐに満腹に。
Mitchは元祖メンバーであるキャプ・シノと親睦を深めておりました★

みちと元祖メン.JPG

イデケンとTさん.JPG
そして2次会は同ホテル23Fにあるスカイバー『トップハット』にて。

TOPHAT.JPG
そこでは過去にエミネネが創作したスペシャルカクテルが飲めるということで
皆で仲よく注文しました((*´U`)ノ[黒ハート]

バリィさん色.JPG
バリィさん色の甘いカクテル★『まぁ飲んでみとん』
(日本酒・ヨーグルトリキュール・ピーチオレンジジュース)

ブログをご覧の皆様もトップハットにお越しの際は
「ねねスペシャルをお願いします!」と言ってみてください(笑)

みちねね.JPG
<ボート部><ねね>というワードで通用するはず。。^^

間もなく長崎国体が近いボート部員も、昔ながらのメンバーと
楽しい時間を過ごすことが出来たのでは?[ぴかぴか(新しい)]

今後もTさんは裏方に徹するそうですので、
今日ブログの話題に上ったのもレア記事だということで★

Tさんと仲間たち.jpg
Tさん、これからも今治造船ボート部のことを宜しくお願いしますっ\(^o^)/

★ねね★


nice!(190)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 190

コメント 51

marimo

おおお!オリジナルカクテルですか~
行く機会がありましたら是非注文してみます(^-^*)
by marimo (2014-10-06 11:34) 

まめ

美味しそうなすき焼き・・・
食べたいです。。。
by まめ (2014-10-06 12:18) 

sara-papa

おかげ様で雨には見舞われましたが、そうたいした影響はありませんでしたよ♪
美味しそうなのもが・・・。o(^-^)o
by sara-papa (2014-10-06 12:45) 

シラネアオイ

こんにちは!
ねねさん!
これから菜園の後始末ですよ!
来年の作付を考えて軽く畑を耕して置きます!
間もなく雪が降り出しますよ!!
by シラネアオイ (2014-10-06 12:47) 

まき

☆ねねさ~ん!またまた楽しそう!!
食いしん坊な皆様の胃袋と心をギュッとつかむおみせ ♡ いいな~!おいしそう!
二次会も(^_-)-☆
いつか行くことがあれば きっと注文してみます (照)
これからもますますのご発展を~(#^.^#)
by まき (2014-10-06 13:32) 

mimimomo

こんにちは^^
Tさんのお陰でわたくしも今治造船ボート部ブログと交流が出来たのね~
ありがとうございま~すTさん(^-^

今治国際ホテルね。そちらに行ったときはそこに泊まる事にしよう。
このごろ滅多にお酒は飲まないけれど(家では飲んでる^^) もしカクテルを飲むときは
エミねねさんのスペッシャルカクテル~♪
by mimimomo (2014-10-06 13:45) 

green_blue_sky

ようやく台風が通過して青空が戻った千葉、大荒れでしたよ(^_^;)
誰かが東京から本社に戻りましたね。
みんなが集まって歓迎会はよかったですし、今回は盛り上がったことでしょう。この勢いで国体も頑張ってください。

カクテル、ホテルに泊まればゆっくり飲めるということですね(笑)

by green_blue_sky (2014-10-06 15:14) 

Silvermac

伊予路のすき焼き食べ放題、美味しそうですね。
by Silvermac (2014-10-06 15:51) 

yakko

こんにちは。
Tさんの歓迎会、大いに盛り上がりましたね。(*^^)v

by yakko (2014-10-06 16:43) 

OMOOMO

うわあ、今夜はすき焼きだ。
by OMOOMO (2014-10-06 16:44) 

okko

ねねさん、北海道に行かれたのでしたね。ウチも4年前までは、夏場は千歳で過ごしていました。もともと、ワタシが道産子ハーフ。来週末に千歳の友だちを訪ねてきます。しらねあおいさんにも、お目にかかれると思います。
by okko (2014-10-06 17:00) 

yogawa隼

今治から小松経由で新居浜に行った時、場所確認しました。
Tポイントやギフト券を貯めるのが楽しみです。
by yogawa隼 (2014-10-06 17:14) 

リンさん

美味しそう、楽しそう!
いいなあ~♪
by リンさん (2014-10-06 18:09) 

ma2ma2

今治国際ホテルも今造グループですね!
すき焼き食べ放題はお肉ガッツリ行っちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2014-10-06 19:42) 

アリスとテレス

美味しそうなすき焼き。しかも食べ放題!
最高ですね^^
by アリスとテレス (2014-10-06 19:51) 

isoshijimi

素敵な出会い再開ですね。
そして素敵なお肉に乾杯ですね(^^)/

そしてそしてスカイバーでのツーショットが美しいです(*´▽`*)

ごま連れてすき焼きして、スカイバーでねねスペシャルで乾杯したいわ~(^◇^)
by isoshijimi (2014-10-06 20:30) 

sonic

Tさん!
今治での更なるご活躍を応援しています!!
by sonic (2014-10-06 20:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

歓迎会は、盛り上がりますね。。
「ねねスペシャル」ですか。。
出前してくれるのかな?(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-06 20:55) 

たくや

素晴らしい出会いですね~
ソネブロバンザ~イ
by たくや (2014-10-06 21:15) 

Falcon

こんばんは。
いい出会いでしたね。
また、盛り上がったようで良かったですね。
by Falcon (2014-10-06 21:45) 

FTドルフィン

T様
いつもお世話になっております。
今後とも、よろしくお願い致します!!

by FTドルフィン (2014-10-06 21:56) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
Tさんは今造ボート部のメンターというわけですね。
表舞台に出ない方の支えがあってこその躍進なんでしょう。
ますますの活躍が楽しみです。
by Azumino_Kaku (2014-10-06 22:33) 

カトリーヌ

ねねスペシャルですねっ(*´ω`*)
おいしそぉぉ!!
そしてかわいい2ショットですね(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-10-06 22:56) 

himanaoyaji

力強い人が身近にきてますます今治造船ボート部も強くなりますね。
p(^-^)q
みきゃん 4位になりましたよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-07 06:04) 

toshi

とても楽しそうですね。
by toshi (2014-10-07 08:02) 

pandan

う〜んすき焼き〜おいしそう〜
by pandan (2014-10-07 08:03) 

YUTAじい

おはようございます。
肉食も大好きですが・・・量が食べられ無くなりました。
歳です。
by YUTAじい (2014-10-07 08:59) 

リュカ

次回、今治にいく機会ができたら
絶対に「ねねスペシャル」飲みに行きます^^
by リュカ (2014-10-07 09:45) 

あとりえSAKANA

すき焼き食べ放題!
めちゃめちゃ魅力的☆
「まあ飲んでみとん」も
美味しそうです!!!
たくさんの飲み会は楽しくて
良いですねー☆
by あとりえSAKANA (2014-10-07 09:56) 

海を渡る

おはようございます。
体育系にうれしい食べ放題のすき焼きが良いですね^^。
頼もしい先輩が帰ってきて良かったですね。
by 海を渡る (2014-10-07 10:45) 

Aちゃん

すき焼き食べ放題 いいね~
腹いっぱい肉喰いてぇ~(^^;
by Aちゃん (2014-10-07 11:36) 

アールグレイ

Tさんを通じていろいろな方との交流もできて
心強い味方ですね^^
すき焼きとっても美味しそうです。
美味しいものをいっぱい食べて、また頑張ってくださいね^^
by アールグレイ (2014-10-07 11:43) 

sumijuni

スキ焼の食べ放題
肉はもちろん 美味しそうです
野菜も 美味しそうですね

ソネブロでの 人の輪は素晴らしいですね
by sumijuni (2014-10-07 11:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東北地方でも平地は未だ紅葉には早いのですが、
山は綺麗に色付いています。四国での紅葉は来月
からですかね? 石鎚山などは綺麗そうですね(^^)ニコ

シラネアオイさんのブログで拝見しましたが、僕の故郷北海道に
いらしたようですね。今度は東北へも、ご案内しますよ(^▽^)/
by johncomeback (2014-10-07 13:38) 

naonao

すき焼き食べ放題、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
歓迎会は、美味しいものを食べながら
親睦も深まり素敵ですね♪

by naonao (2014-10-07 16:12) 

昆野誠吾

ヨーグルトリキュール!?
どんなでしょう、見た感じすごく美味しそう。。^^
by 昆野誠吾 (2014-10-07 19:31) 

kazumin

すき焼き食べ放題美味しそうですね♪
頼りになる方が移動してきたのですね(^_-)-☆
オリジナルカクテルあるなんて凄いです!
by kazumin (2014-10-07 22:00) 

chunta


八年も経つのですねぇ
なんだか あっという間ですよね 
あぁ 年をとるわけです  笑

そちらは 台風の影響があまり無かったとのこと
広島だって災害の後ですしね
そちら側に行かなくて 取りあえずは良かったです
って もう次が来てるし・・・・ ><

by chunta (2014-10-07 23:03) 

唐津っ子

スキヤキ食べ放題!! みなさん凄い量たべるんでしょうね!! 若いときなら勝負出来たかも(嘘笑)
by 唐津っ子 (2014-10-07 23:54) 

あらっ!たまちゃん。

このお肉が食べ放題ですかぁ。
口の中が、潤っちゃいますね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-10-07 23:57) 

DEBDYLAN

美女の2ショット・・・
真ん中に割り込みたい^^;
台風へのお見舞いメッセージありがとうございましたm(__)m
19号はイラネっすよね。

by DEBDYLAN (2014-10-08 00:26) 

me-co

^^;キャンプより…楽しい歓迎会じゃないですか!
うしし?すき焼き食べ放題@@;しかもいい肉でおいしそう
それにしても嬉しい異動ですねぇ。ボート部の成績も上向いてるし、
更なる飛躍を祈念いたします。
by me-co (2014-10-08 00:51) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
そねっとさん 重いけど(笑)
そねっとさんでブログ始めてよかったです~✿
こうしてお邪魔できるのですから(^^)
甘いカクテル・・・いいな~いいな~!
皆様のご活躍を願ってやみません!!

by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-08 06:50) 

rabbit

皆さん楽しそうに盛り上がってますね・・・素晴らしい歓迎会のようですいい雰囲気が伝わります。
by rabbit (2014-10-08 09:33) 

ねこじたん

いっぱい集合って すごいですね!
楽しそうな歓迎会 盛り上がったんでしょうね〜
タベホノミホは ひかれすぎるワードです(笑
by ねこじたん (2014-10-08 22:13) 

トモミ

肉〜〜〜(大爆笑)!!
私事ながら、凹んでます。出来たら、励まして、欲しいです。
なんてね…
by トモミ (2014-10-08 22:39) 

今造ROWINGTEAM

marimo様>>
今治国際ホテル、食事処が
和食・洋食・中華・鉄板料理とありまして
ランチもお得なのですよ~((´ω`*))
是非行ってみてくださいっ★
ランチバイキングもおすすめです!
カクテルも是非♪甘くてお口直しに良いですよん!

まめ様>>
すきやき、お肉がやわらかくて美味しかったです♥

sara-papa様>>
次の台風が来てますよね(((((;゚Д゚)))))
何事もなければよいのですが。。

シラネアオイ様>>
愛媛が肌寒くなっているということは、
そちらはもう寒いのでしょうね!><
雪の時期にも訪れてみたいですが
寒さに弱いのでどうも勇気がわきません。笑

まき様>>
まきさんとすき焼き食べるの楽しいだろうなぁ♪
会話に花が咲いてっ((´ω`*))
今治にお越しの際は一声かけてくださいね\(^o^)/

mimimomo様>>
mimimomoさんと出会えて本当によかったです♥

はい、ぜひこちらにお越しの際は
今治国際ホテルにどうぞ!^^
自宅から近いので、その際は是非声掛けてくださいね!
駆け付けますっ★☆

green_blue_sky様>>
千葉、大荒れだったのですか!><
次来る台風もどうなることやらっ(´・ω・`)

この勢いで国体も勝ってくれるといいですね♥^^

Silvermac様>>
ほんと美味しかったです♥
しゃぶしゃぶも美味しいんですよ^^

yakko様>>
とても盛り上がって、私は三次会まで行きました!★
締めはラーメンでした。笑

OMOOMO様>>
すき焼き食べました((´ω`*))?

okko様>>
もうすぐで北海道ですネ♥
いいなぁ~~!私もまた行きたいですっ★
シラネアオイさんに宜しくお伝えください★

yogawa隼様>>
是非ホテルを利用してみてくださいね^^♪

リンさん様>>
美味しく食べて、楽しく飲めました★

ma2ma2様>>
そうです!当社グループでございまーす♪^^
ボート部ご用達です((*´U`)ノうふふ


アリスとテレス様>>
はい、最高でした♥
たまにはこんな息抜きもいいなぁと思いました♪

isoshijimi様>>
美しいだなんて!ありがとうございます♥
ボート部の看板娘です。笑
ごまちゃん一家とすき焼きパーティ!!
した~~い((´ω`*))♥

sonic様>>
Tさんが今治ということで、スタッフ軍が
今治に揃いました!
より一層ボート部を盛り上げていけると思っています♥

なんだかなぁ~!!横 濱男様>>
出前はしたいところなんですが
残念ながらありません(´;ω;`)
いつか今治にお越しの際にどうぞ★

たくや様>>
ソネブロでブログを始めたからこそ、
こうやって応援してくださる皆様に
出会うことが出来ました((´ω`*))♥

Falcon様>>
Falconさんにも出会えてほんとよかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしております★

FTドルフィン様>>
Tさんに伝えておきますね((´ω`*))♪

Azumino_kaku様>>
そうなんです、良きメンターが居てくれるからこそ
今治造船ボート部が成り立っています♪^^

カトリーヌ様>>
いつか是非、飲んでみてください♥♥
甘いお酒が好きな人にはもってこいです★
2ショット褒めてくださってありがとうございます♥

himanaoyaji様>>
みきゃんの応援ありがとうございます(^O^)/♥
がんばれ、みきゃ~~ん!

toshi様>>
はい、有意義な時間を過ごすことができました★

pandan様>>
とっても美味しかったです★
お肉がとろけました~♪

YUTAじい様>>
わたしも少しずつですが、食べる量が減ってきました。。
歳をとるのを実感しています^^

リュカ様>>
次こそはアロマ引き連れてお会いしたいです~♥^^

あとりえSAKANA様>>
すき焼き食べ放題→BARという
素敵なコース((´ω`*))笑
楽しかったです!!

海を渡る様>>
そうなんです!^^
ボート部に必要不可欠な頼もしい方が
今治に来てくれて心強いです!

Aちゃん様>>
私は食べすぎましたので
しばらくすき焼きはもういいです~><笑


by 今造ROWINGTEAM (2014-10-09 12:03) 

今造ROWINGTEAM


アールグレイ様>>
はい、これでスタッフ軍も強化されました!
より一層ボート部が盛り上がりますように♪

sumijuni様>>
お肉だけじゃなく、野菜もしっかり食べました★

ソネブロ通じて出会った人たちと
これからも仲よくしていきたいと思っています♪
今後ともよろしくお願いします★

johncomeback様>>
北海道が故郷なんですね!!((´ω`*))
東北に訪れた際は案内をお願いします♪

naonao様>>
仲間との食事で親睦を深めれたと思います★
歓迎会等、会社の飲み会って
大切なコミュニケーションなんだなぁと実感しました!

昆野誠吾様>>
甘くておいしいですよ~♥^^

kazumin様>>
心強い仲間がそばにいると
より一層可能性を感じます(^O^)/
ボート部を盛り上げなきゃ!!
カクテル、採用されて嬉しいです^^

chunta様>>
8年って長いようで短いような。
いろんなことが起こる年月ですよね!
私はいいことも悪いこともいっぱい有りました★

広島の土砂災害、御嶽山噴火…
自然災害が短期間にたくさん起こっていますよね。
何事もなければよいのですが。。

唐津っ子様>>
意外とうちのボート部は少食なんです。笑
他のボートしてる子たちと比べたら
ほんとに少ない!!\(^o^)/
みんな・・・年?笑
でも体育会系なので一般より少し多く食べるかなぁ^^。

あらっ!たまちゃん。様>>
口の中も、胃袋も、心も潤った会でした♥

DEBDYLAN様>>
あら♥ありがとうございます★
19号、イラネ!ポーイ!したいです。笑

me-co様>>
キャンプも張りますよ!
めっちゃ楽しそうですもの~♥^^
選手が強化している今、
スタッフの強化も出来ていくのでは?と
嬉しく思っています(^O^)/

ちゅんちゅんちゅん様>>
そねっとさんはかなり重たいですが、
それを「我慢しよう。。」と
補っていられるのは
ソネブロガー人柄の良さのお陰だと思います!^^笑
そう言っていただけて嬉しいです。
チーム一丸となって頑張ります!!

rabbit様>>
伝わりましたか!?^^
ほんとに和気あいあい、楽しかったです。

ねこじたん様>>
うひひ、タベホノミホ最高です!
すんごい盛り上がりましたっ★

トモミ様>>
いつだって励ましますよっ!!!
私にとってトモミさんの存在は
とても大切で、支えになっています★
わたしも頼るだけでなく、
トモミさんを支えていきたいですよっ^^!


by 今造ROWINGTEAM (2014-10-09 13:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです...
台風が又、接近して来ましたネ・・・お肉を一杯食べて力を蓄えて
試合に臨んで下さいね. 応援してま〜す!!
by ちゃーちゃん (2014-10-09 16:52) 

ryuyokaonhachioj

あの、菊の花は、今年初めて撮ったんですよ。
コメントありがとうございますね~
ねねさん、それから、”村上海賊の娘”まだ上巻が
後少し残ってるです。そこまで、一番印象に残ってる
のが、鈴木孫市ですよ~人柄と言うか・・・感想を纏める
のが難しいですよ~続けて読むつもりですが?
台風がまた心配ですね。気をつけましょう・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-10-10 16:50) 

TAKUMA

こりゃまた高級なお肉!、しかも食べ放題とは…(^_^;。
運動部系全員で来られると、お店も青ざめてるでしょうね(^o^)
by TAKUMA (2014-10-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0