SSブログ

【速報】長崎がんばらんば国体 ボート競技 準決勝結果 [ボート競技]

こんにちは、ネネです。
長崎市琴海大平町 形上湾ボート場にて連日熱戦が繰り広げられている
「長崎がんばらんば国体 ボート競技」も大会3日目。

前半戦は天候にも恵まれ、今治造船ボート部員はそれぞれ
愛媛県代表として、
愛媛の同郷の選手と共に全員準決勝へ進出しました。

それでは、早速10月20日、 各種目の準決勝の結果を・・。

長崎がんばらんば国体 ボート競技
・成年女子ダブルスカル (Mitch)
準決勝B組
⇒ 2着/決勝へ

・成年男子シングルスカル (ベッピィ)
準決勝C組
⇒ 1着/決勝へ[ぴかぴか(新しい)]

・成年男子舵手付きフォア (イデケン)
準決勝D組 
⇒3着/準決勝敗退 [ぴかぴか(新しい)]

ベッピイと、Mitchはそれぞれ決勝へと駒を進めましたが
イデケンの乗った舵手付きフォアは、健闘及ばず準決勝で惜敗。

他の愛媛県勢は成年男子ダブルスカルの武田大作選手をはじめ、
数多くが勝ち残っています。
最終戦までもつれ込む、2014年長崎国体の結末は如何に!?


いまから別府さんの応援してきます!

雨で大荒れです(´;д;`)


by ネネ


nice!(179)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 179

コメント 29

くまら

表彰台の1番上見えてきましたね^^
by くまら (2014-10-21 11:54) 

ma2ma2

愛媛県代表として表彰台目指して頑張ってください!
東京から応援しています
by ma2ma2 (2014-10-21 12:29) 

green_blue_sky

雨の中、お疲れ様です。
結果はHPで見ましたの。決勝は残念でしたね・・・
武田選手は、1位。やはりすごい。
by green_blue_sky (2014-10-21 12:43) 

Silvermac

ボートはトラックで運搬ですか。遠方だと大変ですね。
by Silvermac (2014-10-21 15:54) 

アレクリパパ

わ、またまた快進撃ですね。
頑張ってください。
by アレクリパパ (2014-10-21 16:57) 

アリスとテレス

お疲れさまでした^^
by アリスとテレス (2014-10-21 19:17) 

Falcon

イデケンさん、残念ですねぇー!
Mitchさん・ベッピィさんにイデケンさんの分まで頑張って、表彰台に・・・・
吉報を待ってま~す。
by Falcon (2014-10-21 19:33) 

太陽の玉子

国体ということで・・愛媛勢は大活躍でしたね(^O^)/
武田さんのダブルスカルが優勝と別府さんもミッチさんも4位入賞!
お疲れ様でした。来年も期待しています。
by 太陽の玉子 (2014-10-21 20:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こっれは、スゴイですね。。
ベッピイさんと、Mitchさん、
表彰台の一番高いところに「王手」ですね。。
イデケンさん、惜しかったですね。。
でも、すごい。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-21 20:43) 

coahtus

天候の悪い中でのレースと応援お疲れ様です。様々なコンディションでのレースの経験を積んで次につなげてください。応援してます。
by coahtus (2014-10-21 23:49) 

isoshijimi

皆さんご健闘ですね!
体調に気を付けて、決勝がんばってください!
by isoshijimi (2014-10-22 04:25) 

kinkin

イデケンさん惜しい!!Mitchiさんとベッピィさん、決勝頑張って下さいネ。
by kinkin (2014-10-22 05:13) 

himanaoyaji

表彰台は遠かったですね、でも4位もすごいです。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-22 05:43) 

charingo

イデケンさん、残念でしたね。
Mitchさんとベッピィさんは、表彰台が見えましたね。
レポが楽しみです!
by charingo (2014-10-22 07:02) 

mimimomo

おはようございます^^
ベッピィさんも Mitchさんも決勝進出。
すごい事ですよ。ま、そこでは残念でしたが、それでも4位ですものね~見事だと思います。
これからも頑張ってくださいね~w
by mimimomo (2014-10-22 08:45) 

yakko

こんにちは。
Michiさん ! ベッピィさん ! 決勝進出 スゴイことです。(*^^)v

by yakko (2014-10-22 14:05) 

トモミ

決勝、頑張れぇ〜!!
by トモミ (2014-10-22 17:51) 

marimo

今日はこちらは大雨でしたよ〜
お疲れ様です(*^^*)
頑張れ〜♫
by marimo (2014-10-22 18:58) 

rabbit

頂上目指して・・・決勝、頑張って!
by rabbit (2014-10-22 20:52) 

あらっ!たまちゃん。

大荒れの中、お疲れさまです。^^
冷たい雨を吹き飛ばす如く、熱意で頑張ってくださりませ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2014-10-22 21:28) 

てんてん

応援行きたかったにゃ(p_q*)
by てんてん (2014-10-22 22:13) 

macky

長崎国体いかがでしたか?
良い成績を残され良い思い出になりますように☆
by macky (2014-10-23 00:29) 

pandan

決勝進出〜頑張ってください。
by pandan (2014-10-23 07:09) 

Falcon

4位でしたか! あとちょっとだったのでしょうね。
それにしても、凄い成績ですね。
これからも頑張ってください。
by Falcon (2014-10-23 10:55) 

sara-papa

結果はどうあれ、全力を尽くされたのだから健闘を称えましょう。
お疲れ様でした♪
by sara-papa (2014-10-23 12:41) 

FTドルフィン

このぶんで行くと・・・
来シーズンはチョー楽しみ!!
お疲れさまでした!!
(チャリ買わなきゃ。。。)
by FTドルフィン (2014-10-23 21:08) 

シラネアオイ

おはようございます!
昨日今日と快晴です!
決勝頑張って下さい!
お疲れ様です!!
by シラネアオイ (2014-10-24 04:00) 

駅員3

Mitchさん、ベッピーさんの入賞おめでとうございました。
またイデケンさんの健闘、本当にお疲れ様でした。
また一つ、結果を出しましたね。
皆様方の善戦に勇気を頂きました。


by 駅員3 (2014-10-24 07:21) 

ryuyokaonhachioj

選手の皆さん頑張って・・・決勝一番高い所に
立てるように~お疲れ様です。
応援してますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0