SSブログ

秋のロングレースに出場~第23回 Head of the Seta~ [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、日が昇っても暖かくなりませんね。冬が近づいてきました証拠でしょうか。
ここ四国・愛媛にも紅葉シーズンが到来しています!! [わーい(嬉しい顔)]

これから、どんどん寒くなってくるので、皆さん体調管理には気を付けていきましょう!!

さて、今回は第23回 Head of the Setaのお話。
受付.JPG
去る11月15日~16日の2日間、錦秋の京都、瀬田川を舞台に開催されました。
Haed of the Setaは、瀬田川のチャンピオン(ヘッド)を決める大会ですよ~。
片道3.5kmのコースを往復する全長約7kmのタイムトライアルです。

1日目はシングルスカルと舵付きフォアの種目のレースがあります。
また、2日目にはペアやダブルスカル、エイトなどの種目があります。

私は1日目のシングルスカルに出場してきました。[ひらめき]
瀬田川沿いの木々は皆錦に輝いて、青空と見事なコントラストを湖面に映し込む
見事な景色の中、漕いできました。
瀬田川.JPG

雅な情景とはウラハラに、結果は7位。
紅葉に見惚れてしまったのでしょうか、まだまだ力不足ですね。
夕方の瀬田.JPG

オフシーズン中のトレーニングのいい指標になりました。
今回の結果を踏まえて冬のトレーニングに励んで行きたいと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]

by ベッピィ


nice!(183)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 183

コメント 12

くまら

疲れが溜まってたのでは??
オフシーズンのうちに体作り直してくださいね
by くまら (2014-11-19 10:19) 

シラネアオイ

おはようございます!
ねねさん!
先週あたりから雪の天気予報が出てますが
当日になると雪は降りません!
最近の天気予報はあてになりません!
間もなく本格的な雪の季節になると思いますが
1日でも遅いほうがいいですよね!!
by シラネアオイ (2014-11-19 10:27) 

hatumi30331

また次へのファイトに変えていきましょう〜〜♪^^

寒くなってきたね。
体調管理しながらトレーニング頑張ってね。
by hatumi30331 (2014-11-19 11:53) 

green_blue_sky

寒くなってきましたから、体調にお気をつけてトレーニングしてください~
by green_blue_sky (2014-11-19 18:37) 

アリスとテレス

寒くなってくると、ウォーミングアップが一段と重要になりますね^^
by アリスとテレス (2014-11-19 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いときもあれば、調子も出ないときもありますね。
前向きにチャレンジ精神で。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-19 21:22) 

駅員3

お疲れ様でした~
オフシーズンの課題・・・来季がまた楽しみになりました。

by 駅員3 (2014-11-20 07:23) 

himanaoyaji

7kですか、7位でもすごい、そしてタフですね(当たり前か、笑)
昨日、カメラを担いでママチャリで片道40分(のんびりですよ)
帰ってきたら足がガクガクしてました、情けな~~い 私 (笑)
by himanaoyaji (2014-11-20 08:14) 

pandan

紅葉が見ごろになりますね〜
トレーニング頑張ってください。
by pandan (2014-11-20 08:55) 

isoshijimi

きれいな水面ですね~
トレーニングファイトです!
次のシーズンでのオフのトレーニングの結果が楽しみですね(^^)/
by isoshijimi (2014-11-21 05:59) 

mimimomo

おはようございます^^
7位ったって立派でしょ^^ まさか7人で勝負したわけではないでしょうから(^-^
来シーズンも頑張ってくださいね。応援しています!
by mimimomo (2014-11-22 06:24) 

rabbit

お疲れ様でした!オフシーズン、来季のために・・・・
by rabbit (2014-11-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0