SSブログ

今シーズンを振り返って~ベッピィVer.~ [ボート競技]

こんにちわ。ベッピィです。

ここ最近、急に冷え込みましたね!![雪]
2014年も今月で終わり。みなさん、体調崩さず元気に過ごされていますか?

私は元気にウエイトトレーニングに励んでいます!!笑
肉体改造や~!!!!!![パンチ]

さて、今回は2014年シーズンの振り返りです。

2014年は、僕が社会人になって4年目のシーズン、
今治造船ボート部として創部10年という節目の年でした。

この節目の年に、イデケンと組んで臨んだダブルスカルで
全日本社会人選手権大会優勝、全日本選手権大会3位入賞、
個人としては、長崎国体で4位入賞という成績を獲得でき
とても嬉しく思うと同時に、ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]としています。笑
よぉやったな!.jpg

「創部10年目」という言葉、もの凄くプレッシャーがありましたからね!!

私自身も、今治造船ボート部チームとしても大きく
成長できた年になったと感じています。[ぴかぴか(新しい)]
20140517_001_005-8feac.jpg

今年、好成績を収めることができたのも今治造船ボート部が創部してから
築き上げられてきた10年間という時間があったからこそだと思います。

集合写真.jpg

築いてこれたのもいつも暖かく応援してくださる職場の方々、
ブログの方々、ボート部の先輩方のサポートのお力です。
いつも本当にありがとうございます。これからも頑張っていきますのよろしくお願いします。

by ベッピィ


nice!(179)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 179

コメント 24

くまら

1番高い所目指して頑張ってください
by くまら (2014-12-05 09:44) 

ma2ma2

創部10年の節目の年に表彰台は良い記念になりましたね!
来年はトップを目指して下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-12-05 11:11) 

ゆうみ

今年もがんばりました。
来年はてっぺん目指してがんばってくださいね。
by ゆうみ (2014-12-05 11:59) 

yakko

こんにちは。
寒い時期のトレーニングは辛いでしょうが 頑張ってください !!
by yakko (2014-12-05 12:19) 

mimimomo

こんにちは^^
おー筋骨隆々(^^ それでもまだまだトレーニング。
やはり大変なことですね。頑張ってください。
来シーズンが楽しみです。
by mimimomo (2014-12-05 12:29) 

sara-papa

体を鍛えるために、日夜努力している皆さんには頭が下がります。
この時期不摂生になりがちで、体の重さも形も変化しそう。
どうしようかと・・・。^^;
by sara-papa (2014-12-05 12:42) 

green_blue_sky

身体をさらに鍛えてトップに登ってください。
by green_blue_sky (2014-12-05 14:40) 

昆野誠吾

肉体改造というか強化ですよね!
更にハイパー化するんだからスゴイです。
ボートを漕ぐ腕の逞しさ、素晴らしい肉体美です、
・・・なんかヨダレが出ちゃう(笑

by 昆野誠吾 (2014-12-05 18:30) 

アリスとテレス

来年は更なる活躍を期待しています^^
by アリスとテレス (2014-12-05 19:35) 

isoshijimi

ほんと素晴らしい成績を残された一年でしたね。
冬のトレーニング、頑張っていただいて更なる飛躍となる来年の一年になりませんことを(^^)/
by isoshijimi (2014-12-05 20:31) 

太陽の玉子

創部10年という区切りの年に素晴らしい成績が残せたのは日ごろの努力の賜物。11年目が更なる飛躍の年となるように祈っています。
2014シーズンお疲れ様でした。
by 太陽の玉子 (2014-12-05 21:27) 

Ladle

数々の好成績おめでとうございます。
来年も頑張って下さい。
実は自分も同じ高校OBなのです。
弓道部だけどね・・・。

by Ladle (2014-12-05 21:28) 

kinkin

今年1年お疲れ様でした、これからは来年に向けての準備のシーズンなのかと
思いますが、地道なシーズンを頑張られて下さいネ。
by kinkin (2014-12-05 22:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来年は、是非真ん中の表彰台に。。。
期待してます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-05 22:14) 

himanaoyaji

今年は良い結果が聞けて自分の事のように嬉しかったですよ、
冬のトレーニングも頑張って下さい、 来年も応援に行く予定です。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-06 06:25) 

FTドルフィン

ほんと今年は
感動し、興奮し
今造チームを応援できて、撮影できて
とても嬉しかったです!
来シーズンも
練習〜本レース〜表彰式・・・まで
撮影させて頂きますよぉ〜!!w

by FTドルフィン (2014-12-06 07:51) 

hatumi30331

今年の結果を来年に繋げるように・・・
ファイトです!!^^
by hatumi30331 (2014-12-06 07:59) 

pandan

お疲れさまでした。
来年もけがなく頑張ってください。
by pandan (2014-12-06 08:07) 

Silvermac

愛媛は雪が多いようですね。高知市内にはまだ積雪がありません。
来年もガンバッテ下さい。
by Silvermac (2014-12-06 10:23) 

えのみ

「創部10年目」…まだまだ頑張ってくださいね。
インフルエンザも流行ってきていますので
お気をつけくださいね。
by えのみ (2014-12-06 23:45) 

ひろたん

来年も頑張ってくださいね^^
by ひろたん (2014-12-07 08:05) 

ニコニコファイト

来年も好成績きたいします~!がんばってください^-^
by ニコニコファイト (2014-12-07 14:31) 

rabbit

1年お疲れ様でした・・・来年のさらなる成績に期待してます!
by rabbit (2014-12-07 20:08) 

youzi

シーズンお疲れ様でした。
創部10年目、最高の年になりましたね。
来年のご活躍楽しみにしています。
by youzi (2014-12-09 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0