SSブログ

テレビ出演「愛媛朝日テレビ「スーパーJチャンネルえひめ」 [愛媛]

Kia ora(キヨォラ)!Mitchです。
世界の挨拶シリーズ、今回はマオリ語です!!
マオリ族とはネイティブニュージーランド人のことです。
ラグビーのオールブラックス(NZ代表)試合前にハカというマオリ族の
民族舞踊を踊るのをご存知ですか??
覇気溢れるカッコ良さなのでぜひYoutubeなどでチェックしてみてください![ひらめき]
[参考]:http://www.youtube.com/watch?v=tdMCAV6Yd0Y

さて、今回はまたまたテレビ放送出演のお話です!!![わーい(嬉しい顔)]
去る12月8日に愛媛朝日テレビ(EAT)の「スーパーJチャンネルえひめ」
内スポーツコーナー「スポーツダッシュ」に出演しておりました。(放送時間約10分間)
取材の模様.jpg

本当は説明するよりも見て頂くのが一番なのですが・・・

放送内容を簡単に説明すると、

①会社での仕事風景→②仕事を終えて練習に向かう姿→
③玉川ダムでの練習風景→④2年前に競技引退した理由→
⑤競技から少し離れた生活や違った関わり→⑥海外での経験→
⑦復帰した理由→⑧2017年えひめ国体に向けての挑戦、意気込み

・・といった構成。[ぴかぴか(新しい)]

TV放映.JPG

陸上部出身の愛媛朝日テレビのアナウンサーさんとの対談では、
普段はなかなか話せないところまで上手に話を広げていただいた(笑)ので
テレビを見てくれた友人から「知らなかったことがたくさんあった!」等の感想がありました。

本当に、ありのまま…の自分でしたので、少し照れくさい部分もあって
とても恐縮でしたが、このような特集を組んで下さったことを大変嬉しく思っています。
また職場の方たちにも、撮影に快く協力していただいたことにも感謝。

愛媛県内での夜7時前の放送でしたので、仕事で関係する方々からも次々と反応を頂き、
テレビの影響力、情報発信力の強さを改めて実感しました。

ただただ、全国ネットでなくてご覧になれなかった皆さんにはすみませんm(__)m

これからも感謝の気持ちを大切に、頑張って行きたいと思います。

ということで、この更新にてMitch担当記事は今年LASTになります☆
(今治造船ボート部ブログは今後も3日置きに更新し続けますよ~♪)
ひと足早いのですが、この一年お世話になった皆様に年末のご挨拶をさせていただきます。

2014年もいよいよ残すところあと2週間を切りました。
たくさんの応援、そして温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。
それではみなさま、良いお年を![ぴかぴか(新しい)]

Wishing you a happy new year![黒ハート]

By Mitch


nice!(186)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 186

コメント 27

green_blue_sky

テレビを観たかった。録画をしていないのですか(^_^;)
引退をして時を経ているから、競技に対する考え方などが違ったことでしょう。以前のお話をしていたとき、その雰囲気が伝わってきました。
いろいろやるべきことがおありでしょうが、2015年の競技にさらに精進してください。
今年はありがとうございます。2015年さらにパワーアップしてください。
来年のご活躍を応援します。
by green_blue_sky (2014-12-21 10:59) 

mimimomo

こんにちは^^
Mitchさん 頑張ってますね~ 時の女ですねぇ~(^^
こちらでも見られたら本当によかったけれど、ちょっと残念。
by mimimomo (2014-12-21 12:19) 

isoshijimi

テレビ見たかったです~
残念です。
でもしっかりとした取材でよい番組になったのでしょうね!
お疲れさまでした。
by isoshijimi (2014-12-21 14:01) 

FTドルフィン

収録、すっごく見たいです!!

今年は本当にいろいろありがとうございました!!
来年は、Mitchさんの表彰式撮りますので、よろしく!!


by FTドルフィン (2014-12-21 16:32) 

アリスとテレス

来年がよりよい一年になるように応援しています^^
by アリスとテレス (2014-12-21 17:29) 

昆野誠吾

とても美しくステキ!と思いました。
来年も素晴らしい年になりますように^^
by 昆野誠吾 (2014-12-21 18:04) 

ナツパパ

ROWINGTEAMのみなさんにも、来年が素晴らしい年になりますように。
今年一年、素敵なブログ、ありがとうございました。
by ナツパパ (2014-12-21 18:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

TVの威力はありますからね。。
良い締めくくりになりましたね。
来年は、更なる飛躍を期待します。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-21 18:50) 

ma2ma2

テレビ見れなかった残念です!
録画していたら、オフ会とかで是非見せて下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-12-21 19:13) 

あとりえSAKANA

楽しいブログを
ありがとうございました☆
2015年もご活躍を!
そして
良いお年をお迎え下さい!
by あとりえSAKANA (2014-12-21 21:53) 

himanaoyaji

それではみなさま、良いお年を!  ・・・  なんて言わないで
年内に動画(ユーチューブ)でもアップして下さいね~~。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-22 06:30) 

hatumi30331

凄い!密着取材?
いつか見れると嬉しいな〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-22 08:17) 

くまら

ファンが急増しちゃうかも^^
by くまら (2014-12-22 10:08) 

mamii

テレビ出演ですか・・・頑張っていますね。
by mamii (2014-12-22 12:37) 

yakko

こんばんは。
Mitchさんの担当記事 ! ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。どうぞ、良いお年を〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2014-12-22 19:29) 

旅爺さん

爺はニュージーランドでマオリ族の女性と鼻と鼻をこすり合わせる挨拶をしてきました。民族舞踊は相手を威嚇するのに舌を出して踊るんです。会社がテレビ放送されたとは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2014-12-22 19:34) 

雪渦

今年以上に素晴らしい年になりますように
良いお年を§^。^§
by 雪渦 (2014-12-24 02:46) 

pandan

Merry Christmas☆

みなさまよいお年をお迎えください。
by pandan (2014-12-24 07:56) 

ゆきゆき

Kia ora
貴重な経験をされましたね。
by ゆきゆき (2014-12-24 12:13) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:34) 

トモミ

凄いです!&よいお年を!!
by トモミ (2014-12-24 17:07) 

chunta

Merry Christmas!

美人スポーツ選手枠で
全国放送だと良いのになぁ~
拝見したかったです!
by chunta (2014-12-24 23:12) 

唐津っ子

Mitchさん、よいお年をお迎えください!!
by 唐津っ子 (2014-12-24 23:41) 

Rinko

あっ!映ってますね~~♪♪素敵☆素敵☆☆^^

良いクリスマスをお過ごしくださいね~!!
by Rinko (2014-12-25 12:16) 

vivian

え~TV出演ですか?凄いです♪
見たかったです♪
by vivian (2014-12-26 11:45) 

sig

またまたTV出演、すごいなあ。
Mitchさんの「レリゴー」は言葉通りの「レリゴー」ではないと思いますよ。
by sig (2014-12-26 16:36) 

youzi

私も番組見たかったです。
by youzi (2014-12-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0