SSブログ

迫る!国際海事展バリシップ [造船業]

こんにちわ。ベッピィです。

ボート競技もシーズンに突入し、4月の中日本レガッタ、5月はじめの朝日レガッタ
続く全日本軽量級選手権と、今治造船ボート部もエンジン全開となっております。

さて、今日は久々の造船業のお話と告知を。

5月21日(木)から始まる、海事展「バリシップ2015」が
テクスポート今治を中心とする今治市内各所にて盛大に開催されます。

バリシップ2015は国内外造船会社、海運会社、
舶用メーカーが出展する国内最大規模の船舶関連の展覧会

また、今治造船をはじめとする各造船所や舶用メーカーさんの工場見学会も開催され、
帆船「日本丸」が、本イベントに合わせて寄港する等、
海事都市・今治を挙げてのイベントで、今回でもう4回目。

今年のバリシップ2015は、5月23日(土)が
一般の皆さま方の一般公開日、工場・新造船見学会となっており
今治造船でも「いまぞう君の工場見学航路」と銘打って、工場見学会を予定しています!!

bariship.jpg

春の行楽シーズン、週末の予定がまだ立っていないよ~!
・・という方は是非、見学にお越しください!

案内はこちら!!
http://www.bariship.com/?lang=jp

当日は、今治市内で無料シャトルバスが運行されますので、
この機会に多くの皆さんに今治へお越し頂いき、今治市、
そして海事産業/造船業への知識を深めて頂けると幸いです。

By ベッピィ


nice!(129)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 129

コメント 12

馬爺

四国へは行った事がないので行きたいですが今は余り永くは留守に出来ないんです。
by 馬爺 (2015-05-14 19:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

工場見学会に生きたいけど,チョット遠いですね。。。
残念~~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-14 20:52) 

美美

近くだったら絶対行きたいイベントですね^^
by 美美 (2015-05-14 23:23) 

くまら

遠い。。。orz
by くまら (2015-05-14 23:55) 

himanaoyaji

近ければネ~~、 (>_<)
by himanaoyaji (2015-05-15 06:23) 

youzi

近かったら、行きたいイベントですね。
by youzi (2015-05-15 06:38) 

hatumi30331

う〜〜〜〜ん
悩む位置に住んでる私・・・・・・
ねねちゃんに会いたいよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-15 07:39) 

isoshijimi

面白そうですね!
業界ごとに特有の展示会とか色々とあるのでしょうけど、
造船はさすがにスケールが大きそうです(・o・)
by isoshijimi (2015-05-16 09:00) 

今造ROWINGTEAM

ねねです((*´U`)ノ
私、一度もバリシップ行ったことがないので
是非とも行って、ブログレポしたいんですけどね(´;ω;`)
いつも全日本軽量級選手権とかぶってるんです~><

hatumi姉さん~!私も会いたいですよ~~♪
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-16 14:18) 

mimimomo

おはようございます^^
残念だわぁ~ 11日は今治にいましたよ! 
by mimimomo (2015-05-17 07:45) 

ぜろこ

工場見学、興味ある人多そうですね。
人気のイベントになりそう^^

by ぜろこ (2015-05-17 17:46) 

CountryBoy

有難うございます。
慣れない炊事、洗濯、頑張っています。
by CountryBoy (2015-05-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0