SSブログ

第37回全日本軽量級選手権大会 開幕 [ボート競技]

こんばんは、イデケンです。

夜に更新は新鮮ですよね。(笑)

本日22日(金)より埼玉県戸田市「戸田ボートコース」で
全日本軽量級選手権大会が開催されます。
この全日本軽量級選手権大会は『体重制限』がある大会です。
選手たちはまず、レース2時間前から行われる計量で
制限体重をクリアすることでレースへの出場資格が与えられます。

女子シングルスカル(杉原) 59kg以下
男子シングルスカル(岡部) 72.5kg以下
男子ダブルスカル(別府・井出) 平均体重 70kg以下

もともと体格のいい部員は減量も大変だったことと思います。
しかし、毎日の練習はもちろん、練習後のランニングや食事制限など、
各々が少しでもよいコンディションでこの大会に臨めるように調整してきました。

image.jpg

レースの組み合わせや結果は 日本ボート協会HPで随時更新されます。
http://www.jara.or.jp/race/current/2015lightweight.html

22日(金)  予選
23日(土)  敗者復活
24日(日)  準決勝・順位決定・決勝


今日の予選では、男子ダブルとMitchが準決勝進出。

image.jpg

オカベンは明日、敗者復活戦へ。

敗者復活戦は10時スタートです。

オカベンの応援をよろしくお願いします。

なお、会場へはマネージャー ねねさんの詳細な「観戦ガイド」を参考にお越しください。
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18

会場で部員一同お待ちしています。


by イデケン



nice!(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 16

だみかん

がんばれぇぇぇぇ!!!!!
オカベーーーーーーン!!!!!
by だみかん (2015-05-23 04:37) 

YUTAじい

おはようございます。
頑張って!
by YUTAじい (2015-05-23 05:03) 

himanaoyaji

オカベンさん頑張って~~、 全員決勝へ行きましょう。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-05-23 06:03) 

トモミ

オカベン〜ファイトォ!!
by トモミ (2015-05-23 09:12) 

isoshijimi

ファイトですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
がんばですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by isoshijimi (2015-05-23 11:59) 

ma2ma2

決勝に向けて頑張って下さいね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-23 12:41) 

TAKUMA

ほ〜、ボートにも体重のクラス分けがあるのですか(゜o゜)
敗者復活してくださいねp(^^)q
by TAKUMA (2015-05-23 13:09) 

iko4wd

オカベンさんおめでとう。(^^
明日は、みんながんばってください。
by iko4wd (2015-05-23 17:16) 

isoshijimi

今日はありがとうございました(*^▽^*)
そしておめでとうございました♪

ブログで・・・写真いっぱい使っちゃったんですけど・・・
まずかったらすぐ連絡ください。
お願いします。
by isoshijimi (2015-05-24 20:00) 

足立sunny

応援いけませんでしたけれど、頑張ってください(えっと、もう日曜日の晩なので、競技終了と思うのですけれど)。
by 足立sunny (2015-05-24 20:50) 

くまら

ごまちゃんの所で結果知っちゃいました
おめでとうございます
by くまら (2015-05-24 23:57) 

sonic

リアルタイムでブラウザをリロードしていました。
出て来た数字に...(以下ネタバレ自粛)
by sonic (2015-05-25 01:10) 

Falcon

別府選手、井出選手、優勝! おめでとうございます。
楽勝の優勝でしたね。
by Falcon (2015-05-25 08:26) 

youzi

いでけんさん、ベッピィさん、
優勝おめでとうございます!

by youzi (2015-05-25 12:36) 

まるたろう

遅れましたが、イデケンさん・ベッピィさん、優勝おめでとうございます。
by まるたろう (2015-05-26 09:18) 

ゆうみ

がんばってね
by ゆうみ (2015-05-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0