SSブログ

ベッピィ「ヒョウジョウ&ヒョウショウ」コレクション! [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ現在お盆休み中☆
今治造船ボート部は9月の全日本選手権に向けて強化合宿に励んでいますよ!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はいつもと違う視点の記事をお届けします(^O^)/
それではSTART!

2011年、期待の新星として今治造船ボート部へ入部したベッピィこと、別府晃至
H.Beppu.JPG
2014年の全日本社会人選手権初優勝を皮切りに、同年全日本3位初の表彰台
2015年に入っても全日本軽量級選手権優勝全日本社会人選手権連覇と、

今イデケンと共に「波に乗っている男」。

日々の鍛錬も怠らず、食事も栄養バランスに気を遣い、
仕事も真面目にこなし、後輩の面倒見がよく、
夜更かしもせず(21時に眠くなる)、
筋肉をこよなく愛すという正に最強のオトコ。

そんな彼にも克服し難い弱点が。

それは「表情」

幾多の成績・賞を授かっているにも関わらず
その瞬間、カメラで彼の「喜びの表情」が捉えられなかったのです。

20111007_01.jpg

20150210.jpg

当初は、

「撮影者の腕かな?」

「次も、シャッタータイミングが悪かったかな??」

「またまた、成績に不服なのかな????」

「むしろ私に向けられるカメラが嫌いなのかな…!?」


と頭を抱え、夜な夜な枕を濡らす日々を送っていました…。(フィクションです。笑)


・・・しかし。

撮れども撮れども「喜びの表情」が出て来ず。。。

部員も半ば諦めかけていた2014年、2015年。
好調の波に乗って、ようやく雪解けが始まりました!!

2014社会人.jpg
※クリックすると画像が切り替わります。
(無愛想⇔笑顔)

今治造船ボート部の戦績に花が次々と咲く中で
ベッピィの表情にも春がやってきました!![かわいい][かわいい]

男子ダブル.jpg

表彰式での表情、せっかくならば満面の笑みが良いですよね!((´ω`*))[ぴかぴか(新しい)]
20150717_02_02.jpg

カメラマンとしての腕をしっかり上げて、ベッピィの良い顔はもちろん、
部員皆の喜びの顔を収めていきたいと思います![手(チョキ)]


★ねね★


nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 125

コメント 25

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだまだ、喜びが足りないんでしょうね。
満面の笑みは、全制覇したチャンピョ~~~オン!!しかないような。。
頑張って~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-14 13:32) 

たくや

表彰慣れして表情も変わってきましたね~
歯を見せるように指導しましょう~(笑)
by たくや (2015-08-14 13:45) 

green_blue_sky

何回も表彰台に上がれば、自然いい顔になります(^▽^;)
徐々にいい表情になっていますよ。
緊張しているのか?人見知り?
by green_blue_sky (2015-08-14 14:35) 

馬爺

緊張が取れて穏やかな顔に自然になってゆきますよなんでも慣れですからね。
by 馬爺 (2015-08-14 15:34) 

JUN

おお!すごい変わりようヽ(^o^)丿
私もどちらかと言うと笑顔ヘタww
シャイボーイなんす(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2015-08-14 15:48) 

PopLife

きっと良いマネージャーがついたからでしょう。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-08-14 16:10) 

ナツパパ

おっ、良い方向に向かってるじゃないですか。
できれば、破顔一笑、と言う形になっていただきたく。
でも作った笑顔より自然な方が素敵ですよね。
by ナツパパ (2015-08-14 17:16) 

isoshijimi

お休みで、しっかりと、休んでくださいね。
一枚目のベッピィさんの横顔niceですね!

もちろん、笑顔のベッピィさん、素敵です!

九月もその笑顔楽しみにしています(*^^)
by isoshijimi (2015-08-14 21:09) 

しおつ

笑顔の変遷、こうやって見るとよくわかりますね。
次の笑顔が気になってきました。
by しおつ (2015-08-14 21:22) 

足立sunny

はにかんだ笑顔も、いい感じになってこられましたが、笑顔、たしかにあと一歩ですねぇ。
合宿で、毎食、歯を見せて笑顔を作らなければ「ごはんおあずけ」とか、笑顔を振りまく特訓練習をされるとか・・・、ボート界を担うスター選手に素敵な笑顔は不可欠ですよね。

by 足立sunny (2015-08-14 21:33) 

まるたろう

ベッピィさん、これからも頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2015-08-14 22:13) 

あらっ!たまちゃん。

硬派!
好きですね。こんな感じの方。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-08-14 22:57) 

hatumi30331

ファイト!
今日は押し逃げで〜す。
by hatumi30331 (2015-08-15 06:56) 

himanaoyaji

彼女は? 結婚式では最高の笑顔が期待出ると思いますがね。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-08-15 07:49) 

あとりえSAKANA

カメラに向けられると・・・
自然と笑顔が出来る人、
シャッターに合わせて目を瞑ってしまう人(!)
つい険しい顔になる人・・・などなど
いろいろいらっしゃいますからねえ(*^m^)フフフ
by あとりえSAKANA (2015-08-16 00:16) 

太陽の玉子

自然が一番ですよ(^o^)
by 太陽の玉子 (2015-08-16 16:06) 

テリー

笑顔の一瞬を撮るのは、難しいですね。
まあ、自然が一番です。
by テリー (2015-08-17 10:54) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり笑顔が良いね!(^-^v
by mimimomo (2015-08-17 15:04) 

リンさん

イケメンさんですね^^
硬派な感じも好感持てます。
by リンさん (2015-08-17 20:37) 

raomelon

ベッピィさん笑顔が素敵ですね
表彰式で皆さんの満面の笑みが見れるよう
応援しています!(^^)!

遅くなりましたが
娘の結婚式にお祝い&温かいメッセージありがとうございました^^
by raomelon (2015-08-17 22:10) 

旅爺さん

ね~ね~・・・ベッピィ君がやっと笑いましたね。
これからは明るさをバネに益々励むでいょう。良かったね。
by 旅爺さん (2015-08-18 12:09) 

くまら

こうも表情って変わるんですね
もっと素敵な笑顔がみれますよーに
by くまら (2015-08-18 14:57) 

vivian

段々と柔らかい表情になってきていますね♪
そのうち爆発した笑顔になるのを楽しみにしています^^;
by vivian (2015-08-19 10:44) 

youzi

ベッピィさん、表情あまり出さない方ですね。
シャイなのかなと思っていました。
これから、ベッピィさんの笑顔が沢山見れそうですね。
by youzi (2015-08-21 06:26) 

今造ROWINGTEAM

ねねです((*´U`)ノ

皆さまコメントありがとうございます♥
個別の返信は忙しくて出来ずじまい。。
また訪問でコメントしに行きますね~!
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0