SSブログ

みきゃん頑張れ!ゆるキャラGP2015、終盤戦 [愛媛]

こんにちは!ベッピィです。

11月に入り、ゆるキャラグランプリ2015も終盤戦に掛かって来ました。

僕たちの地元愛媛のご当地キャラ「みきゃん」もゆるキャラグランプリ2015にエントリー、
114日時点では、暫定1位と大健闘しています。

RIMG0773.jpg
愛媛県内外で投票のお願いに精力的に回っている「みきゃん」。
先日は今治造船の朝礼に訪れ、朝礼台から投票のお願いをしていました。


IMG_7978.JPG
また、先日受賞した「愛顔のえひめ文化・スポーツ賞」の
授賞式で訪れた愛媛県庁の前には「みきゃん」のラッピングカーが登場。

愛媛の「」溢れる応援を受けて「みきゃん」には
ゆるキャラグランプリ2015を頑張って優勝してもらいたいものです。

「今治ゆるきゃらバリィさん」に続く
愛媛県期待の星「みきゃん」の応援をよろしくお願いします!!

ゆるキャラグランプリ公式サイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000940

By
ベッピィ


nice!(146)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 146

コメント 16

pandan

「みきゃん」のラッピングカーかわいいですね、
頑張ってください。
by pandan (2015-11-04 09:32) 

green_blue_sky

みきゃん、知っております。
あちらこちらでいろいろなゆるキャラ応援中(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-04 14:54) 

馬爺

成程蜜柑は愛媛の特産ですものね、我が静岡県も蜜柑は特産ですが意外と知られていないのかな??
by 馬爺 (2015-11-04 16:56) 

mimimomo

こんにちは^^
一票投じますかね。
by mimimomo (2015-11-04 17:32) 

ma2ma2

今年は勝てそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-04 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

投票しましたよ。。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-04 21:20) 

DEBDYLAN

今年は『ゆるキャラグランプリ』浜松なんですよね。
行くつもりです^^。

by DEBDYLAN (2015-11-04 23:50) 

himanaoyaji

「みきゃん」頑張ってますね、バリィさんさん机に飾ってます、
今度は「みきゃん」とセットかな、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-05 05:22) 

isoshijimi

おお1位はすごいです!!
このまま優勝して欲しいですね♪
by isoshijimi (2015-11-05 07:27) 

yogawa隼

昨年3位から、本年は暫定1位!
さっそく、「みきゃん」に投票しました。
蛇口をひねると、「みきゃん」が出てきそう!!
by yogawa隼 (2015-11-05 19:27) 

JUNKO

暫定が1位決定になるといいですね。
by JUNKO (2015-11-05 19:30) 

iruka

朝礼
これだけでの人
すごい。^^
by iruka (2015-11-05 20:46) 

Azumino_Kaku

これは一票投じないとですね。
by Azumino_Kaku (2015-11-05 21:38) 

くまら

そー言えば、松山港?でみきにゃんのグッズを
じじい共が買ってました^^
by くまら (2015-11-05 22:52) 

vivian

みきゃんは可愛いですね♪
以前に京阪樟葉モールにポンジュースが出る蛇口と
イベントに来ていました♪
応援しますね(^_-)-☆
by vivian (2015-11-06 11:09) 

sara-papa

バリィさんに続いてグランプリ受賞でしょうか♪
みきゃんちゃん強いなぁ。^^
by sara-papa (2015-11-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0