SSブログ

第9回波止浜湾カッター大会 [ボート競技]

こんにちは!!
朝晩、寒くなり、少しづつ冬が近付いているのを感じますね。

さて、先日、第9回波止湾カッター大会に出場してきました。
会場は、今治造船今治工場にとても近いんです!

大会には、全日本でトップクラスのチームや今治市内の企業など
総勢21チームが参加しており、大変賑やかな雰囲気の中での開催となりました。

今治造船は、工場長中心のAチームと新入社員中心のBチームの
2チームが出場、僕は、人数不足のため2チーム両方で出場しました。

フレッシュチーム.jpg

往復500メートルのレースを2回で競うので、
僕は、計4回漕いだことになります((+_+))

競技は違えど普段からボートのトレーニングを行っていますが
カッター特有の重いボートと重いオール!!

更に、工場長を勝利に導かなければならないという
これまた重たいプレッシャーが僕を追いこんできました。

しかし、楽しめたのも事実です!!

気合い入れ.jpg

結果としては、Aチームが10位、Bチームが14位でした。
新入社員を中心としたBチームが、工場長率いるAチームに
大きく差をあけられるという、結果となりました。

来年は、まず工場長チームに勝てるように
練習を積んでいこうと同期と決意しました!!

by オカベン


nice!(133)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 133

コメント 8

green_blue_sky

AとBとの両方に参加とは、お疲れ様です。
いい運動になったでしょう。
by green_blue_sky (2015-11-06 17:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

AとBとの両方の掛け持ち、
自分的には、引き分けですね。
お疲れ様でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-06 18:32) 

himanaoyaji

両方のチームに参加し4レース、お疲れさまでした、良いトレーニングになりましたね。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-07 09:14) 

旅爺さん

工場長チームに負けるな!”頑張れ~~~~~!”

by 旅爺さん (2015-11-07 09:32) 

くまら

うちのじじいの役員が、ボート漕ぐよりも大変だと言っておりました
by くまら (2015-11-07 10:57) 

OMOOMO

フレッシュチーム、かっこいい~~~!!
by OMOOMO (2015-11-08 07:12) 

ニコニコファイト

おはようございます^^朝が本当に寒くなってきて、布団からでるのが大変になりました~。
by ニコニコファイト (2015-11-08 09:57) 

pandan

来年も頑張ってください。
by pandan (2015-11-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0