SSブログ

いまぞうくん、今治高等専門技術校へ行く。 [今治・東予]

こんにちは!オカベンです。
雨が続いたり、あったか日和だったりと
不安定な天気がですが、皆さんはいかかがお過ごしでしょうか?

先日、今治高等技術専門校のイベントにいまぞう君が参加しました!
今治高等技術専門校.jpg
このイベントには、あの有名なみきゃんも参加しており、
みきゃんといまぞう君、仲良く共演しました。

僕は、広報活動のお手伝い・・と言う事で
ボート部の活動にも結び付くかな?と思い一緒に参加してきました。

いまぞう君は、とても大きな船ですので、
職員室前の通路はいまぞう君からすると少し狭く
いつもは、大きな海で活躍している分、少し大変そうでした!
職員室前を通るいまぞう君.jpg

なんとか廊下を通り抜けて外に出れば、
広い所でたくさんの子供が学生達と楽しく触れ合っていました。

みきゃんと共に出演するいまぞう君.jpg

しかし、いまぞう君。その色と形から「ピーマン君」って呼ばれていました。
ピーマンに見えないくはないですが・・・・船です!!

頭の上には、居住区(操舵室や船員が生活する所)がついており、
身体には、白い波・水しぶきがあります!!

いまぞう君も、今ゆるキャラグランプリ2015で奮闘している
「みきゃん」くらい有名になるように、皆様応援宜しくお願いします!!

ちなみにゆるキャラグランプリ2015は本日結果発表です!
http://www.yurugp.jp/
みきゃんはいかに!?

by オカベン


nice!(122)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 122

コメント 12

iruka

ピーマンに見えます。
でも 可愛い。^^
by iruka (2015-11-23 16:48) 

昆野誠吾

さっきTVでゆるキャラGPの様子が
映ってましたが、みきゃん居ました^^
by 昆野誠吾 (2015-11-23 16:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

確かに、いまぞう君・・・
ピーマンに見えます~!!(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 18:10) 

馬爺

ピーマンみたいなのがいまぞう君ですか、そういえば浜松でゆるキャラやって居たんですね。

by 馬爺 (2015-11-23 19:52) 

あとりえSAKANA

ピーマン?
なるほどね!(*^m^)フフ
by あとりえSAKANA (2015-11-23 23:34) 

しきみ

ピーマン・・・、確かに見えますね^^;
そうそう、みきゃんが3位!
おめでとうございますw
by しきみ (2015-11-24 00:03) 

himanaoyaji

みきゃん、惜しかったですね、グランプリ開催地の強みですね。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-24 06:02) 

くまら

今造君のベース、ピーマンじゃないんですか??
by くまら (2015-11-24 11:18) 

hatumi30331

みきゃん、可愛いからね。惜しかったけど・・・・・
今造くんも・・・ピーマンに間違われないようにファイト!
by hatumi30331 (2015-11-24 11:37) 

唐津っ子

みきゃん、残念でしたね。
浜松の組織票に…
でも、可愛いから、来年はきっと(嬉)
by 唐津っ子 (2015-11-24 22:42) 

vivian

いまぞうくん
見る角度では本当にピーマンですね^^;
by vivian (2015-11-26 12:32) 

mimimomo

いまぞう君可愛いですよ~♡
by mimimomo (2015-12-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0