SSブログ

2015年 ブログラスト更新 [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

今日、仕事納めでしたー。[わーい(嬉しい顔)]

トレーニングで使用しているボート部の部室と
玉川ダムで使用させて頂いている松山大学艇庫の大掃除をして、
良い年越しを迎えたいと思います。

私が今治造船ボート部を代表しまして、
年末のご挨拶&2015年ラストブログを書かせて頂きます。

2015年シーズンを振り返ってみますと、2015年は今治造船ボート部にとって、
今までになく結果が出せた年になりました。

今年は、大形新人オカベンが入部しました。
チームカラーも大きく変化がありましたー!![ぴかぴか(新しい)]

シーズン入って、一番最初の中日本レガッタでは、
男子ダブルスカルが優勝し、デビュー戦であったオカベンが5位入賞しました。
中日本にて.JPG
 
朝日レガッタでは、男子ダブルスカルで準優勝、
Mitchが4位、オカベンが6位と全クルー入賞しました。

シーズン入って、最高のスタートがきれました。[ぴかぴか(新しい)]

全日本軽量級選手権大会では、ダブルスカルが優勝しました。
シングルスカルで出場したMitchも6位入賞を果たしました。
男子ダブル.jpg

全日本社会人選手権大会では、昨年に続きダブルスカルが優勝し2連覇。
シングルスカルで出場した、Mitchが4位、オカベンが6位でした。

全日本選手権大会ではダブルスカルが準優勝でした。
シングルスカルで出場したMitchが4位、オカベンが8位でした。
全日本ダブル決勝.jpg

全日本Mitch.jpg

全日本オカベン.jpg

アジア選手権大会in北京ではダブルスカルで出場し7位でした。

和歌山国体ではオカベンがシングルスカルで8位入賞でした。

今治造船ボート部として、国際大会に出場するのは初めての機会となりました。
この経験をこれからの競技生活に活かしていきたいと思います。

シーズン通して、これらの結果が出せたのも社内の方々やブログをご覧の方々の
ご協力やご声援があったおかげです。本当にいつもありがとうございます。

来年は今年よりもよい成績が残せるように更なる努力を重ねてまいります。
今年よりいい成績、ものすごく大変ですがそれが私たちの仕事ですね。

20150913-toda-078.jpg

来年も今治造船ボート部をよろしくお願いいたします。
また、皆様におかれましてもよい年末年始をお過ごしください。

本年も皆様からのご理解・ご声援を賜り、
今治造船ボート部一同、心より御礼申し上げます。

by ベッピィ


nice!(116)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 116

コメント 34

たくや

今年1年、みなさん大活躍でしたね~来年もこの勢いで表彰台を目指してくださいね!ありがとうございました。
by たくや (2015-12-28 09:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2016年は、更なる飛躍を・・・
よいお年をお迎えください。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-28 09:47) 

(。・_・。)2k

大活躍の1年でしたね
来年も応援頑張りますので
頑張って下さいね良いお年をお迎えください(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-28 10:38) 

green_blue_sky

来年はさらに躍進しますように頑張ってください。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-28 11:09) 

kinkin

今年は実りある年でしたね、来年もがんばって下さいネ!!!
期待しています。
by kinkin (2015-12-28 12:21) 

iruka

来年はさらに躍進しますように頑張ってください。
よいお年をお迎えください。 ^^

by iruka (2015-12-28 13:52) 

シラネアオイ

こんにちは!
佳いお年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2015-12-28 14:55) 

sara-papa

お疲れ様です♪
今年は国内外で大活躍された一年でしたね。
来年はさらなる飛躍をされることと願っております。
良いお年をお迎えください。\(^o^)/
by sara-papa (2015-12-28 15:10) 

mimimomo

こんばんは^^
今治造船ボート部にとって今年は輝かしい年でしたね♪
来年もまた更なる飛躍を期待しています。練習に励んでくださいね^^
では皆様良いお年を!
by mimimomo (2015-12-28 17:32) 

ma2ma2

今年は軽量級で優勝、全日本でも2位と好成績でしたね!
来年の更なる飛躍を期待しています(^^)
良いお年をお迎えください(_ _)
by ma2ma2 (2015-12-28 17:46) 

海を渡る

こんばんは。
来年も今年以上に良い成績を収めてください^^。
良いお年をお迎えください。
by 海を渡る (2015-12-28 18:06) 

naonao

今年も、試合お疲れ様でした。
好成績で大活躍の1年でしたねヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、更なる飛躍を期待しています。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2015-12-28 18:19) 

DEBDYLAN

良いお年をお迎えください。
2016年が皆さまにとって更なる飛躍の1年となりますように^^。

by DEBDYLAN (2015-12-29 00:21) 

まるたろう

来年も、部員の皆様とお会いできる事を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2015-12-29 00:37) 

himanaoyaji

今年は皆さんの活躍で良い年でしたね、でも、言い方悪いですが
2015年は最低な成績だったな〜〜と言えるように来年も良い成績になるように願ってますよ。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-12-29 05:32) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-29 07:10) 

hatumi30331

来年もこの調子で〜
もっと上を目指してファイト!
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2015-12-29 09:40) 

馬爺

今年は皆さんが健闘され色々受賞されましたが新年はもっと上を目指して頑張ってくださいね、皆さん佳き新年をお迎えください。
by 馬爺 (2015-12-29 11:17) 

doudesyo

こんにちは。今年一年は活躍したご様子でよかったですね〜。来年は更なる挑戦でしょうか。終わりがないでしょうけど、来年はさらに飛翔しますように。^^;
by doudesyo (2015-12-29 11:45) 

kuwachan

更なるご活躍を期待しています!
頑張って下さい☆
皆様、良いお年をお迎えくださいね^^
by kuwachan (2015-12-29 14:02) 

yakko

こんばんは。
みなさま ! どうぞ 佳いお年をお迎えください。
by yakko (2015-12-29 18:36) 

昆野誠吾

来年も更なる活躍を楽しみに!
よいお年をお迎えください^^
by 昆野誠吾 (2015-12-29 22:41) 

雪渦

来年も今年以上の良い年となりますように
良いお年をお迎えください§^。^§
by 雪渦 (2015-12-30 10:37) 

リンさん

来年も、ますますのご活躍を期待しています。
よいお年をお迎えください。
by リンさん (2015-12-30 23:04) 

DEBDYLAN

今年1年お疲れさまでした!!
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2015-12-30 23:32) 

甘党大王

良いお年をお迎えくださいませ。
by 甘党大王 (2015-12-31 00:44) 

マユマユ

良いお年をお迎え下さいーーー★☆(*´з`*)☆★
by マユマユ (2015-12-31 10:04) 

isoshijimi

今年一年、本当に皆様ご活躍されましたね。
来年のご活躍も期待しています!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!
by isoshijimi (2015-12-31 16:14) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:45) 

ICEMAN

(*`・∀・)ノ よいお年を…
by ICEMAN (2015-12-31 21:12) 

charingo

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年も活躍、楽しみにしています。
by charingo (2015-12-31 21:23) 

vivian

今年1年、お疲れさまでした♪
来年もみなさまがたの活躍を楽しみにしていますね♪

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by vivian (2015-12-31 22:16) 

ねこじたん

皆様一年 お疲れさまでした
来たる年も 応援してます!

by ねこじたん (2015-12-31 22:19) 

youzi

昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年1年良い年になりますように。
今年も戸田に応援に行く事を楽しみにしています。
by youzi (2016-01-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0