SSブログ

修理出来た艇を引き取りに戸田までひとっ旅! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

今年の冬は暖冬で暖かく過ごしやすいですね。
今週は、少し冷え込みましたが体調は崩されていませんか?

しっかり体調管理をして乗り切りたいですね!!


今回のテーマ「旅」

旅ということで、1月9日~11日の3連休を利用し旅行してきましたー。
と言いたい所ですが…。笑

戸田まで艇を取りにロングドライブしてきました。笑
戸田ボートコースに置いていたシングルスカルを
取りに行ってきました。

行く先は結局、ボートコース!!笑

DSC_0351.JPG
その帰りに滋賀県大津市にある桑野造船株式会社へ寄りました。

DSC_0350.JPG
瀬田川にも寄り道しましたよー。笑

全日本選手権大会の後、昨年のシーズンよく乗っていたダブルスカルに
損傷した箇所があり修理してもらっていました。

桑野造船株式会社さんには、艇の購入の際や修理など
いつもお世話になっておりましたが、
私は一度も会社に伺った事がなく今回が初めてでした。

DSC_0354.JPG
無事に着き一安心、ダブルスカルを積込み今治へと出発しました。
トラブルは何もなく帰ってこれてホッとしています。笑

ダブルスカルはシーズンインするまで乗ることはないですが、
シーズンオフ中に個々のパフォーマンスをしっかり伸ばし、
クルーボートになった時にいいスピードが出せるように
トレーニングに励みたいと思います。

by ベッピィ

nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 133

コメント 12

green_blue_sky

旅行気分になりたいところですが、大事な船の輸送。
往復お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-01-18 15:59) 

PopLife

幸先がよさそうですね。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-01-18 16:57) 

ma2ma2

ロングドライブ、お疲れ様でした(^^)
by ma2ma2 (2016-01-18 20:08) 

youzi

えー、戸田にいらっしゃっていたのですね。
お疲れ様でした。
戸田は5月なので、まだ数カ月あるからと思いますが、
でも、あっと言う間に応援に行く日になりそうな感じがします。
ボートも体調も万全で、練習頑張ってくださいね。
by youzi (2016-01-18 20:11) 

himanaoyaji

大切なボートですから運ぶのにも気を使いますね、
早く暖かくなってコースで漕ぎたいですね、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-01-19 05:58) 

hatumi30331

お疲れさま。
今日は寒いね!
引きこもり状態です。
by hatumi30331 (2016-01-19 09:26) 

風来鶏

長距離ドライブ、お疲れ様です(*^^*)
まさか、宅配便で送ってもらう訳にもいかない代物ですからね(^^;;
by 風来鶏 (2016-01-19 14:27) 

テリー

お疲れ様でした。
練習、頑張ってください。
by テリー (2016-01-19 17:42) 

yhiga-siura

こんばんは、ご無沙汰しております。
本年もご活躍を期待してます。
by yhiga-siura (2016-01-19 18:40) 

isoshijimi

わ~楽しそうな旅行~
って違いますね。
連休まで長距離お疲れ様でした。
by isoshijimi (2016-01-20 08:38) 

太陽の玉子

お疲れ様でした(^O^)/

ときに、フェリーを流すほどの強風・・大丈夫でしたか?
by 太陽の玉子 (2016-01-20 15:48) 

馬爺

はるばる戸田まで行かれたんですね、お疲れさまでした、
by 馬爺 (2016-01-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0