SSブログ

お花見ローイング [ボート競技]

どうも、Mitchです。

いよいよ春がやってきましたね!
桜だけでなく菜の花や、色とりどりの花が景色を鮮やかにしてくれ
テンションも上がります♪

玉川ダム.jpg

先週末は多くの場所でお花見をされたのではないでしょうか?
オカベンとも話していたのですが、年々桜がキレイに思えるように
なっています。大人になったのかなー^^?

玉川ダム_桜.jpg

毎年お伝えしているように、私たちが練習している
玉川ダムも桜の名所となっており、たくさんの人出で混雑していました。

少し曇り空ですが、風もなく穏やかな花見でワイワイ…
といきたいところですが、月末から始まるレースに向け、
心臓が飛び出るようなトレーニングメニューでした。

お花見ローイング.jpg

優雅に見えるボート競技ですが、実際はかなりハード。
最近は更にトレーニング強度を上げ、レースに向けた準備を進めています。
早くレースがしたいですねー!!あのドキドキワクワクがたまりません(笑)


練習終わりに岸の近くを通ると
お花見に来ていた皆さんも興味津々の様子でした。

ボートをお花見ついでに見て知ってもらえるなら嬉しい限りです。
漕いでみたいって人も増えたらいいなー。


さ、今日も春を楽しみつつ練習に行ってきまーす^^

Mitch


nice!(128)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 12

村上司

いよいよ始まった今年の最初の大会
新人部員も入って若さいっぱいの
今造ボート部の活躍を祈ってるぞ!
がんばれ今造!!
by 村上司 (2016-04-10 10:08) 

シラネアオイ

こんにちは!
4月10日になり北国も漸く春になりましたよ!!
by シラネアオイ (2016-04-10 13:30) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
春の景色を眺めながらのボート、優雅だわ~(^^)/

新入社員さんもいらっしゃって、今年はますます楽しみですね!
応援が楽しみです(^_-)-☆
by isoshijimi (2016-04-10 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボートからの花見・・・チョット贅沢な気分になれますね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-10 19:19) 

himanaoyaji

中日本もうすぐですから練習にも熱が入りますね、
応援行けるかな〜〜、??
by himanaoyaji (2016-04-10 20:11) 

hatumi30331

この時期は楽しみながら練習出来て良いね。^^
by hatumi30331 (2016-04-11 09:19) 

vivian

そろそろボートの季節なのですね♪
美しい桜を見ながらのトレーニングとは
行かなかったみたいで残念ですね^^;
でもトレーニングの合間には桜に癒されそうですね(^^)v
by vivian (2016-04-11 10:16) 

テリー

お花見しながら、ボートの練習も楽しいでしょうね。
by テリー (2016-04-11 14:07) 

今造ROWINGTEAM

村上司さん>>
コメントありがとうございます!!
チーム一丸となって頑張ります!!
また応援にきてください^^

シラネアオイさん>>
北国はこれから桜の季節でしょうか?
春はウキウキしますね~

isoshijimi さん>>
ご無沙汰しております!!!
自然いっぱいなのでいつも景色に癒されてます。
またお会いできるの楽しみにしています。

なんだかなぁ?!! 横 濱男さん>>
ちょっぴりご褒美もらった気分です。

himanaoyajiさん>>
愛知池でお会いできますでしょうか??
ご都合がよろしければ、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


hatumi30331さん>>
そうなんです♪
外に出たくなる気候ですね^^

vivianさん
コメントありがとうございます。
いよいよシーズンがやってきました!
気分転換しながら頑張っていきます。

by 今造ROWINGTEAM (2016-04-11 14:31) 

馬爺

川から眺める桜は又違った感じになりませんか、練習の合間の桜見物癒されますね。
by 馬爺 (2016-04-11 15:57) 

今造ROWINGTEAM

馬爺さん>>
おはようございます。
ほんと、癒されますね^^
わずかな期間しか見られないのが残念です。
by 今造ROWINGTEAM (2016-04-12 08:11) 

駅員3

いつもありがとりうございます。
湖面から眺める桜もまた視点が変わって素敵なんでしょうね。
今年も一生懸命応援させていだきます(^_-)/
by 駅員3 (2016-04-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0