SSブログ

いざ、朝日レガッタへ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。

今治造船ボート部は、昨日から滋賀県に滞在しています!!

観戦ガイドでも説明していた通り
5月1日から4日に琵琶湖漕艇場で開催される
朝日レガッタに出場します!!

朝日新聞社や関西ボート連盟などが主催で
今回は第69回と伝統ある大会です。

皆さんは、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

観光地を巡ったり
家族サービスをしたり
実家に帰ったりでしょうか!!

僕は、高校2年生のときから参加しているので
8回目の出場になります!![ひらめき]

朝日オカベン.jpg

朝日レガッタは、レース会場西側の比叡山から
風が吹くためコースが大荒れになります。

朝日ミッチ.jpg

どんな状況にも左右されず
勝利を掴めるよう精進してきます。

ブログファンの皆様!![ぴかぴか(新しい)]
また、ファンの皆様!![ぴかぴか(新しい)]
そして、これからファンになってくださる皆様!![ぴかぴか(新しい)]

ちょこっとでも、レース中ずっとでもいいので
応援にいらしてください!![わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております!!

オカベン

-------------------------------

【朝日レガッタ公式サイト】
http://karal.jp/race_program/

【今治造船ボート部Twitter】
https://twitter.com/imazorowingteam
↑今造ボート部の結果速報はコチラ

-------------------------------


nice!(146)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 146

コメント 19

旅爺さん

朝日レガッタはコースの荒れにも負けないで頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2016-04-30 09:17) 

murakami tsukasa

応援に行けなくて残念。今治からみんなの勝利を祈ってるよ。
今治造船ボート部がんばれ~ファイト!!
by murakami tsukasa (2016-04-30 10:00) 

mamii

応援ゆけなくて残念です、頑張ってください。
by mamii (2016-04-30 10:56) 

okko

いつも読んでくださって有り難うございます!
by okko (2016-04-30 11:08) 

くまら

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by くまら (2016-04-30 11:29) 

ma2ma2

頑張ってくださいね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-30 11:55) 

hatumi30331

頑張ってね!!

by hatumi30331 (2016-04-30 16:25) 

まるたろう

前も書きましたが、3日に行きます。
たぶん、ダブルスカルしか見られないでしょうけれど(笑)。
by まるたろう (2016-04-30 16:37) 

green_blue_sky

頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-04-30 16:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝日レガッタ・・・・頑張って下さいね。
もちろん、表彰台を目指して・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-30 20:41) 

himanaoyaji

好調維持されてますね、頑張って下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-05-01 06:11) 

ゆきゆき

GW中は天候もよさそう(東京地方の予報ですが)
朝日レガッタ、ご健闘祈ります。
気温が夏並みの予報が気になります。
by ゆきゆき (2016-05-01 10:44) 

youzi

朝日レガッタ頑張ってください!
戸田でお逢いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2016-05-01 19:53) 

yakko

こんばんは。
朝日レガッタ ! 頑張ってください !! (*^^)v
by yakko (2016-05-01 20:58) 

iko4wd

Mitchさん。優勝おめでとう。
by iko4wd (2016-05-04 12:53) 

isoshijimi

Mitchさん優勝されたのですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
by isoshijimi (2016-05-05 15:16) 

FTドルフィン

Mitchさーん、優勝おめでとうーーー!!
次は、戸田で!!V
by FTドルフィン (2016-05-06 11:00) 

太陽の玉子

Mitchさん優勝おめでとうです!!
皆さんお疲れさまでした。 
by 太陽の玉子 (2016-05-08 13:20) 

美美

頑張ってね(^^)/
by 美美 (2016-05-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0