SSブログ

はじめまして、そして行ってきます! [ボート競技]


皆さま、はじめまして、「キャンタ」こと越智寛太です

 越智寛太.jpg

出身は今治市で、高校まで今治で育ち、
中学時代に出会ったボートの楽しさに惹かれ、高校・大学と競技に没頭し、
このたび今治造船ボート部に入部することとなりました。
自分が感じてきたボート競技の魅力を多くの人に伝えていくとともに、
日本一を目指して努力していきたいと思いますので、
これからよろしくお願いいたします!!

現在4月に入社式を終え、半年間の現場研修を行ってます。
慣れない社会人生活に右往左往するばかりですが、
一緒に現場研修を行っている同期の仲間と助け合い、
船に関する知識を吸収する楽しさを感じながら、日々頑張っています。

社会人チームでボートを漕ぐことは、学生のころとは違い、
責任やプレッシャーを多く感じると思っていましたが、
アットホームな雰囲気と頼りがいのある先輩方に支えられ、
存分にトレーニングができています。

まだ1か月しか所属していませんがこのボート部が好きになりました!

別府_寛太ダブル.jpg 
さて、今日から全日本軽量級選手権に向けて出発します!
これまで減量に縁がなかった私も
実家の美味しい御飯のせいか、減量を余儀なくされてます。

社会人として、デビュー戦となった中日本レガッタでは、
結果を残すことができましたが、朝日レガッタでは、
悔しい結果となったので、昨年に続いて2連覇できるように
気合入れていきたいと思います!!

では、気をつけて行ってきます!!


nice!(131)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 131

コメント 16

馬爺

全日本軽量級選手権は頑張ってください応援しております。
2連覇達成はたしてください。
by 馬爺 (2016-05-25 14:39) 

green_blue_sky

気をつけておいでください。
日曜日に応援に行く予定です。みなさん、頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-05-25 15:18) 

hatumi30331

新入部員バンザイ!!^^
これから、頑張って下さいね〜〜♪
レガッタ、ブログの人もきっと応援に行くと思うよ!
私は無理やけど・・・・
応援を力にして、頑張ってね!!
by hatumi30331 (2016-05-25 16:43) 

isoshijimi

入社&入部、おめでとうございます!
そして、これからのご活躍にいっぱい期待ですね(^^)/

遠路ですが、お気をつけてお出かけくださ~い(^^♪
&まずは減量お疲れ様でございます。
by isoshijimi (2016-05-25 20:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

全日本軽量級選手権、頑張って下さい。
良い結果が残ると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-25 20:44) 

ちょろっとぶぅ

今治造船ボート部のエースをねらえっ♪ p(^∞^)q
by ちょろっとぶぅ (2016-05-25 21:28) 

FTドルフィン

今週末
戸田でお会いできること
楽しみにしています!
by FTドルフィン (2016-05-25 21:56) 

kinkin

キャンタさん、入部おめでとうございます。
社会人として、部員として頑張って下さいネ!!!
by kinkin (2016-05-25 22:06) 

まき

☆はじめまして!キャンタ君♪
チームワークが良くって素敵なチームですよね!
私はねねさんのファンなんです♡
ねねさんをはじめ 皆さまにも支えてもらって 頑張ってくださいね!
by まき (2016-05-26 00:47) 

himanaoyaji

若いって良いですね、 頑張ってよ~~、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-05-26 05:46) 

sara-papa

頑張ってねーっ♪
今日の午後から天候が悪くなるようですが、週末は大丈夫v(^^)
by sara-papa (2016-05-26 10:09) 

yakko

お早うございます。
若さで頑張ってください !!
by yakko (2016-05-26 10:35) 

vivian

初めまして♪
やっと新人さんの登場ですね♪
これからも頑張ってくださいね~♪
by vivian (2016-05-27 11:06) 

太陽の玉子

先ほどはどうも(^O^)/
日曜日コンディションが良いことを祈ってます。
by 太陽の玉子 (2016-05-27 18:44) 

ゆきゆき

こんにちは
ご健闘を!!!!
by ゆきゆき (2016-05-29 11:26) 

カリメロ

頑張ってくださいね!
大変、ご無沙汰しておりました。カリメロです!
ブログを再開いたしました。また宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0