SSブログ

第38回全日本軽量級選手権大会結果報告 [ボート競技]


こんにちは、イデケンです。

今日は5月27~29日に埼玉県・戸田ボートコースで行われた
第38回全日本軽量級選手権大会の結果報告をしようと思っていましたが、
既に結果はネネさんが報告してくれているようです。

Mitch2016.JPG

オカベン2016.JPG

イデケン2016.JPG

男女シングルスカルは力不足で残念な結果となりましたが、
男子ダブルスカルが表彰台に上ることが出来たことにはホッとしています。

ダブルスカルは今治造船ボート部の看板クルーなので、
結果を残さないといけないというプレッシャーもあると思います。
寛太_別府.JPG

IMAZO男子ダブルゴール後.JPG
しかし、最後までタフなレースをしているように見えました。[手(グー)]

それでも、今回の結果に満足している部員はいないので、
大会後からはずっと反省をしています。

しかし、いつまでも落胆しているわけにもいきません。
とりあえず、気持ちの切り替えも大事。

体重を気にすることがなくなった部員は早速の増量に成功!?という話もちらほら。
一方、今の体型をキープすると意気込む部員も。一体いつまで続くのか[ふらふら]

まずはしっかりとおいしいご飯を食べて、
今回見つかった課題の克服、また今後の大会に向けて
練習を充実させていきたいと思います。

ごまちゃんと!.JPG

今大会もブログをご覧の皆様の温かいコメント、
また、朝早くから現地まで応援に足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

これからも皆様の応援を力に変えて頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

by イデケン


nice!(127)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 127

コメント 9

hatumi30331

可愛くて、心強い応援隊が来たね〜♪^^
これからも、次を目指して頑張って下さいね!
皆が付いてますよ!^^
by hatumi30331 (2016-06-02 17:34) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
次回は上に上がれると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-02 20:27) 

isoshijimi

お疲れさまでした。
今シーズンもまだまだ大会もございますし、次戦を目指してファイトでございます。
今度はみんなで戸田にいけるかな、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
by isoshijimi (2016-06-02 21:02) 

green_blue_sky

今回は減量に失敗したのかな・・・
次回に挽回してください、表彰台を目指しましょう。
7月、11月は特に目指しましょう~
by green_blue_sky (2016-06-02 21:07) 

FTドルフィン

お疲れさまでした!
シングルは残念でしたが
次があります!その次も!!
今年は3回もお会いできるので
ワクワクしています!!
by FTドルフィン (2016-06-02 22:07) 

村上司

勝負は時の運、苦しい時もあれば楽しい時がある。
今造ボート部の活躍を仲間みんなが応援しているぞ。
こんな素晴らしい人生に出会えたことに感謝して、
今を、そして次を狙って思いっきり羽ばたけ!

by 村上司 (2016-06-03 00:07) 

himanaoyaji

体重制限有りの試合、体調管理が大変ですね、
私は減量より減幅(お腹回り)、ですが達成出来ません。 (>_<)
次に試合頑張って下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-06-03 05:19) 

太陽の玉子

お疲れ様でした。
そして早々のUPをありがとうございました。
by 太陽の玉子 (2016-06-04 21:44) 

youzi

ベッピィさん、越智さん、3位おめでとうございます。
戸田でもお邪魔するだけお邪魔してしまい、
皆さん、減量されていたのに、また大盛りのカレーを
食べてしまい、何しに来たんだって感じでしたね。
また、7月にお逢いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2016-06-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0