SSブログ

「希望郷いわて国体」へ向けて、いざ! [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

月日が経つのはあっという間でもう10月。
あちこちにコスモスなどが咲いて、秋の訪れを感じています。

8月、9月のリオデジャネイロオリンピック、
パラリンピックではたくさんの感動をもらいました。

国内では国民スポーツの祭典「第71回国民体育大会(希望郷いわて国体)」が
まもなく開催されます。(水泳など、一部の競技はすでに終了)

さて、今回は愛媛県外からのブログ更新となります。
先週9月29日に今治を出発し、4日間ほど埼玉県・戸田漕艇場で合宿をしていました。
秋の戸田ボートコース.jpeg

練習風景.jpeg

普段、地元今治では少数での練習となりますが、こちらは学生をはじめ人数が多く、
刺激をもらいながら練習が出来ました。[ぴかぴか(新しい)]

そして昨日から開催地岩手県に現地入り!
新花巻駅に到着.jpeg
日中は愛媛より涼しいかな?と思う気温ですが、夜になると冷えますね…[ふらふら]

大会までもう数日しかありませんが、愛媛県代表選手としてよい結果が残せるように、
クルーのコンビネーションを高め、大会に臨みたいと思います。

応援、よろしくお願いします。[手(グー)]


by イデケン

-------------------------------------------------------
希望郷いわて国体公式HP:http://www.iwate2016.jp

競技結果速報サイト:http://kirokukensaku.net/5NS16/index.html
-------------------------------------------------------


nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 83

コメント 6

太陽の玉子

戸田に来ていたのですか。
遊びに行きたかったな・・練習の邪魔しちゃぁいけませんね(^_^;)
岩手期待してます。
by 太陽の玉子 (2016-10-03 10:38) 

green_blue_sky

岩手は朝晩は冷えるでしょう。
イデケンさん、ダブルスカルの組み合わせを見ましたが、武田選手と一緒なんですね(^_^;)
みなさん、6日から国体頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-10-03 12:45) 

ma2ma2

戸田で合宿してたのですね!
岩手国体頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2016-10-03 19:29) 

hatumi30331

岩手、頑張ってね!
大阪から応援してます!^^
by hatumi30331 (2016-10-04 07:24) 

himanaoyaji

国体ですか、ブレッシャーもかなりのものでしようね、
日頃の練習の成果を期待しています。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-10-04 07:56) 

くまら

義兄が見に行くと言ってましたよ^^
by くまら (2016-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0