SSブログ

ゆるキャラいまぞう君テレビ放送!! [造船業]

こんにちは。昨日から正式配属が決まりましたキャンタです。

社会人となって早半年が経ち、ようやく配属先が決まり、気が引き締まる思いです。
自分ができることを精一杯頑張っていきたいと思います!

先のブログでもあったように国体が終わり、今シーズンも全日本選手権のみとなりました。
今シーズンの集大成を見せることができるよう
練習に励んでいるところですが、今回はボートと離れた話題を…。


いまぞう君_ビビットくん.jpg
  
 
ゆるキャラグランプリに出場しているいまぞう君ですが、
今回愛媛県内のゆるキャラ紹介ということでテレビ出演することになりました!
(テレビ愛媛のゆるキャラ、ビビットくんと共演!)


いまぞう君、ビビットくんどちらもかわいく、おもわず顔がにんまりしてしまいますね(笑)

いまぞう君_ビビットくん2.jpg


天気が心配されましたが、無事天候にも恵まれ、

建造中の船をバックに撮影することができました。


今回はいまぞう君のPRということで新入社員が頑張ってPRをしていきました。

みんな初めての経験で最初はぎこちなかったのですが、

だんだん慣れてきてカメラの前でも臆することなく笑顔で受け答えすることができました。

あ、でもカメラの前でぎこちなかったのはぼくだけかもしれませんね(笑)

いまぞう君の生い立ち、魅力、日々の活動 etc...

さまざまなことが明らかになり、ぼく自身知らないことも多くて楽しく過ごすことができました。


 

10月21日のテレビ愛媛「つながるワイド ほ~なん。」で放送予定です[TV]

時間がある方はぜひご覧になってください!


キャンタ


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 87

コメント 4

馬爺

テレビ愛媛はどこ系列でしょうか?
こちらの系列局が放送していればいいのですがね。
by 馬爺 (2016-10-18 17:55) 

himanaoyaji

動画で撮ってアップして頂ければ嬉しいです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-10-19 06:15) 

hatumi30331

いまぞう君、可愛い〜〜♪
ゆるキャラ人気やから、これからも大活躍してくれそうやね。^^
by hatumi30331 (2016-10-19 07:26) 

sara-papa

正式配属おめでとうございます♪
いまぞう君、今度は全国放送期待しますね!
そういえば、昨日のニュースで三菱造船の話題がありました。
その話題の中に今治造船さんのことがでていましたよ。
忙しくなるのかな?d('-^)
by sara-papa (2016-10-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0