SSブログ

いまぞう君ラストスパート! [造船業]

こんにちわ!オカベンです。

日が沈むのが早くなり
練習中にあたりが真っ暗になると
星が綺麗に見えるようになってきました。

今年は11月に全日本選手権があり
それに向けてバリバリ練習をしています。

そして、ゆるきゃらグランプリに出場中の
いまぞう君も頑張って票数を伸ばしています。

投票期限は10月24日となっていて
ラストスパートの段階です!!

先日の社内運動会の際にも
いまぞう君が昼休みに登場し
大人気でした!!

また11月5日(土)、6日(日)には
愛媛県松山市城山公園芝生広場にて
決戦投票があります。

現地にいって投票すれば
1投票につき何倍もの得票に
なると聞いています。

練習の合間をぬって
いけるといいなー。(笑)

全日本選手権前ですので
いけないかもしれませんが。[ふらふら]

決戦投票に行かれる方は
いまぞう君に投票をお願い致します。[ぴかぴか(新しい)]

また、10月24日までいまぞう君に清き
1ポチをお願いいたします。

いまぞう君と集会.jpg


「いまぞう君」頑張ろう!![手(グー)]

※下記URLから投票ページへ飛ぶ事が出来ます。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003304


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 87

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1ポチ・・・投票しましたよ。
上位に食い込むと良いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-22 18:56) 

himanaoyaji

優勝したいですね、 ポチしました。q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-10-23 06:15) 

hatumi30331

優勝目指して!!
ポチ!
by hatumi30331 (2016-10-23 07:38) 

馬爺

ユルキャラグランプリ始まったんですね。
by 馬爺 (2016-10-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0