SSブログ

佐賀・富士しゃくなげ湖強化合宿 [ボート競技]

こんにちは!Mitchです。

時間が経つのは早いことにもう11月です!
みなさんのハロウィンはどう過ごされましたかっ??
ぜひ教えてくださいねー^^
みんなで仮装して盛り上がるのも楽しそうー!!

私事ですが、国体期間中に頂いたパンプキンケーキが
ハロウィン仕様でとってもかわいかったです^^
これはテンションあがりました★

みなさまもそれぞれの楽しいハロウィンをお過ごしください♪

さて、そんな私たちは2週間後に控えた全日本選手権に向けて
強化合宿に行ってきました!!

富士しゃくなげ湖.JPG

到着しました.JPG
佐賀の富士しゃくなげ湖で行われている「オータムレガッタ」に参加して、
何度もレースをしながら質の高い練習を積んできました。

合宿がんばりまーす.JPG
自然に囲まれた良い環境で集中して、また他の実業団チームと
切磋琢磨しながらトレーニングすることが出来たので
少しでも良いスピードが出せるよう
最後の仕上げを頑張って行きたいと思います。

ボート競技の全日本選手権は11月10日~13日の4日間です。
ご都合が合えばぜひ一度、ボート競技を生で観に来てください!!

次回、ねねマネージャーより観戦ガイドが掲載されますので
お楽しみに!(^^)!

それではまた!
Mitch

nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 89

コメント 5

ma2ma2

12日は京都に行っていますが日曜日は行けるかも(^^)
by ma2ma2 (2016-11-01 20:09) 

himanaoyaji

練習充分、期待してますよ、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-11-02 05:15) 

hatumi30331

頑張ってね!
大阪から応援してるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-11-02 08:16) 

馬爺

色んな所の競技場があるんですね、今オリンピックでもめているボートカヌー競技場問題どう思います、実際に競技をやられる方が思うことは何かないですか?
全日本選手権は頑張ってください。
by 馬爺 (2016-11-03 11:05) 

今造ROWINGTEAM

ma2ma2さん>>
日曜日、お会いできたら嬉しいです!!

himanaoyajiさん>>
良い結果報告できるように頑張ります!

hatsumi30331さん>>
いつも応援ありがとうございます!

馬爺さん>>
色々あるのですが、国際基準に満たないところが多くて難しいようですね。どこに選定されるのか楽しみです^^
全日本、頑張ります!


by 今造ROWINGTEAM (2016-11-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0