SSブログ

キャンタ、エルゴに乗ってクリスマスプレゼントの配達へ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです!!

寒くなってきましたね!![雪]
そして、クリスマス到来!![クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

みなさんはクリスマスは
どのようにお過ごしですか?

今治造船ボート部は、
もちろん… 練習です。

そこでキャンタが一言。
「クリスマスも厳しい練習をするんですか?[ふらふら]

一年先輩のわたくし、オカベン
「もちろん。しかしクリスマスの練習を楽しむ方法が一つある!!」

……それが、これです。

Before
キャンタのエルゴ姿.jpg

After
サンタコスプレでエルゴ.jpg


うん。キャンタを飛び切りの
笑顔にすることができました。


これが、オカベンからキャンタへの
クリスマスプレゼント。[プレゼント]

それではみなさん、よいクリスマスを[クリスマス]


BYオカベン


nice!(140)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 140

コメント 14

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しんで練習しなくちゃねぇ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-25 10:57) 

ゆきゆき

一年が無事に過ごせたと思うと同時に「あっという間の」一年でした。
TVで今治の話題が放映されると親しみが湧いてきます。
来年のご活躍楽しみにしております。
「ねねさん」はお元気ですかね?
by ゆきゆき (2016-12-25 11:44) 

kazumin

merry X'mas☆ミ
サンタコスチュームで練習頑張っているなんて素敵ですね~♪
楽しいクリスマスを皆様お過ごしください♪
by kazumin (2016-12-25 15:40) 

シラネアオイ

こんにちは!
おかべんさん X‘mas プレゼントお見事です!!


by シラネアオイ (2016-12-25 16:16) 

さくら君

逞しいサンタクロースに脱帽です!
よいクリスマスを~!(*´▽`*)
by さくら君 (2016-12-25 16:43) 

FTドルフィン

キターーー
最近、このショットを見ないと
クリスマスが来た気がしません!www

by FTドルフィン (2016-12-25 18:22) 

まるたろう

微笑ましい光景ですね(笑)。
by まるたろう (2016-12-25 22:08) 

hatumi30331

あ!サンタさん〜〜♪
かなり筋肉質な!?(笑)
素敵なクリスマスになったようですね。^^
by hatumi30331 (2016-12-26 07:16) 

フヂ

厳しい練習の中にも、
こういう遊び心があるのが
楽しいです(*´艸`*)
by フヂ (2016-12-26 09:05) 

旅爺さん

クリスマスも練習は楽しまれましたね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-26 09:28) 

馬爺

える語も飾られて楽しく練習できそうですね。
素敵なクリスマス迎えましたか?
by 馬爺 (2016-12-26 11:46) 

pandan

今年もありがとうございました、
良いお年をお迎えください。
by pandan (2016-12-28 06:07) 

mimimomo

こんにちは^^
本当にとびっきりの笑顔ですね~ 来年の福を呼びそうですよ^^
by mimimomo (2016-12-28 11:52) 

まめ

苦笑に近い気もw
良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by まめ (2016-12-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0