SSブログ

年末のえひめ国体強化合宿 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。

寒くなりましたね!![雪]
年が明け、冬らしい寒さに
なってきたように感じます。

年末年始は皆さんは
どのように過ごしましたか?[わーい(嬉しい顔)]

僕たちの年末は
2017愛顔(えがお)つなぐえひめ国体に向け
行われた、強化合宿に参加しました。

今治造船ボート部を含めた
県内の選手はもちろんのこと
県外のふるさと選手(地元が愛媛)も
多数参加し、30名ほど集まりました。
年末強化合宿_ボート.jpg

それぞれお互いの力を競いあい
現段階での実力を把握することが
できた合宿になったと感じでいます。

写真でもお分かり頂けるように
天候にも恵まれ良い練習ができました!![晴れ]

年末強化合宿ボート.jpg

まずは愛媛県代表選手になれるよう
日々努力していきます!![手(グー)]

byオカベン


nice!(141)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 141

コメント 9

まるたろう

皆さんが愛媛県代表で選ばれるよう、これからも応援します。
by まるたろう (2017-01-10 16:08) 

ma2ma2

代表に選ばれるように頑張って下さい(^^)
by ma2ma2 (2017-01-10 18:35) 

kinkin

早くも今度のシーズンに向けて始動したのですね。今年もよい結果が残せるように頑張ってくださいね、応援しております。
by kinkin (2017-01-10 18:59) 

green_blue_sky

全員が愛媛県代表を目指して頑張ってください。
by green_blue_sky (2017-01-10 19:00) 

馬爺

愛媛県代表に向けて頑張ってください、
by 馬爺 (2017-01-10 19:50) 

FTドルフィン

おお!船がいつもと違いますね
国体で使われるやつでしょうか・・・

頑張ってください!!
by FTドルフィン (2017-01-10 21:21) 

TaekoLovesParis

オカベンさん、がんばってくださいね。
by TaekoLovesParis (2017-01-10 21:29) 

hatumi30331

お天気がいいと嬉しいね!^^
国体に向けて頑張ってね!!
by hatumi30331 (2017-01-11 07:00) 

チャー

オカベンさん ファイト~[右斜め上]
良い合宿が出来たようですね

もち麦 美味しいよー[るんるん]
by チャー (2017-01-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0