SSブログ

俺のクレープ [愛媛]

こんにちは。ベッピィです。

先週末は少し風がありましたが、
気温も高く、いい乗艇日よりでしたー[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近、私がちょっとハマっている事はストレッチです[exclamation×2]

どんなに体が固い人でも
「ベターッと開脚できるようになるすごい方法」
という本を皆さん、ご存知ですか?

4週間のプログラムを終了して結果はこんな感じで~す。

20170216_123923.jpg

スタート時の写真を撮っていなかったので
変化がわかりにくいのがちょっと残念です。

もう少し骨盤を動かしたいなと思い今も継続して行っていまーす[手(チョキ)]


さて、今回は「俺のクレープ」

題名に俺のクレープとありますが、、、、

クレープを作ったわけではなく、キャンタと松山市にある
ベティクロッカーズ北条店にクレープを食べに行ってきましたー[exclamation×2][exclamation×2]

IMG_9748.JPG

今治市から国道196号線を通り松山市へ向かう途中の海沿いにあります。
甘いものが好きな私はいつも気になっていたお店です。。

IMG_9746.JPG

スポーツ選手がクレープとか甘いものを食べていいの[exclamation&question]
と思われるかもしれませんが、毎日は食べていませんよー。

レースや合宿などの頑張った後、リフレッシュを兼ねて
甘いものを食べに行ったりしています。

私にとってちょっとしたご褒美といった所ですかね。。

IMG_9744.JPG
私はチョコバナナクレープを食べましたー!!笑

人それぞれリフレッシュの仕方は違うかと思いますが、
皆さんはどんな方法でリフレッシュをしていますか?

ベティクロッカーズ北条店には、クレープ以外にも
モーニング、ランチとフードメニューも数多くあります。

また、ケーキもたくさん種類があるので、
今度はケーキを食べに行こうかと思っています。

今週末は国体合宿、来週は部内選考と
いよいよシーズンが近づいてきました!!

いいリフレッシュをし、シーズンに向けて備をしていこうと思います。

by ベッピィ


nice!(173)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 173

コメント 17

濱の寅次郎

凄い!! 新体槽の選手か?
寅も甘い物大好きですだから、俺にも一つクレープ ベターで済みません。酷体合宿頑張ってください。
by 濱の寅次郎 (2017-02-23 10:07) 

ぴーすけ君

(o・ω・o)ノノ゙パチパチ 本当に開くようになるんですね。
私は最初から開くので、本を読んでいないのですが
すごいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-23 11:51) 

sara-papa

体柔らかいですねー♪
甘いものを食べないでストレスになってもいけませんしね!^^;
by sara-papa (2017-02-23 12:38) 

kinkin

男子とて、甘い物も食べますよね・・・・・・^^;
by kinkin (2017-02-23 12:58) 

今造ROWINGTEAM

濱の寅次郎さん
新体操の選手にはまだまだ遠いです。
クレープ、美味しいですよねー!!
国体合宿も頑張ります。

ぴーすけ君さん
骨盤の動きを意識しやすくなりました!!
最初から開くの凄いですねー!!
何かされてましたか?

sara-papaさん
体、柔らかくなりましたー!!
ストレスは溜めたくないですよね。

kinkinさん
そうなんですよー。
甘い物、好きなんです。笑

by 今造ROWINGTEAM (2017-02-23 13:33) 

hatumi30331

さすがです!
身体柔らかい〜〜♪^^

クレープ美味しいよね〜♪
最近は男子でも甘いモノ好き!言えるようになって来て良かったね。
美味しいモノ、好きなもの食べてね。^^
by hatumi30331 (2017-02-23 15:51) 

ミラノ

ベターと開脚はテレビで見たことあります。
お若いから4週間で、出来るようになるのですね。
オバちゃんには...ムリです...
by ミラノ (2017-02-23 16:39) 

あとりえSAKANA

体調に気を付けて
今シーズンもご活躍下さい☆
by あとりえSAKANA (2017-02-23 20:40) 

ちょろっとぶぅ

すごっ!! ぶぅたんには無理ですぅ。。。
柔らかくなりたいらしいんだけど (^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-02-23 21:34) 

とまと

凄いですね~
あの本の最初のポーズで腰を痛めました。
今は中止中です^^
by とまと (2017-02-23 22:24) 

himanaoyaji

身体が柔らかい人が羨ましいです、私、和式トイレだと後ろにひっくり返ります。 (笑) ・・・ (-_-;)。
by himanaoyaji (2017-02-24 06:14) 

ぽちの輔

すごい!
やれば柔らかくなるんですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-24 06:41) 

今造ROWINGTEAM

hatumi30331さん
柔軟、ちょっと頑張ってみました。
クレープ、美味しいですよねー!!

ミラノさん
テレビでも放送していましたね。
年齢に関係なく変化があるみたいですよ。

あとりえSAKANAさん
今シーズンも頑張ります!!

ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます。
ぶぅたんさんは柔らかくなるかもしれません。。

とまとさん
え、腰を痛めたんですか。
無理されたんですか?

himanaoyajiさん
和式トイレだと後ろにひっくり返えるのはきついですねー。。
足首の柔軟性も関係あるかもですね。

ぽちの輔さん
やれば変わると思います。
個人差はあるかと思いますが。。

by 今造ROWINGTEAM (2017-02-24 16:53) 

沖田 翼

初めまして。沖田です

今回は、bit日記への訪問・niceを頂きありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
by 沖田 翼 (2017-02-24 21:07) 

ラン

身体が驚くほどに固い私でも、そんなふうに、なれるのでしょうか!??
by ラン (2017-02-26 00:06) 

旅爺さん

体力勝負です!”沢山食べて頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2017-02-26 06:23) 

レインボーゴブリンズ

体が柔らかいと怪我の予防になるので、運動選手にはいいことですね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-02-26 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0