SSブログ

お花見シーズン到来!! [今治・東予]

こんにちは。ベッピィです。

先週末は、とても暖かく半袖で過ごせるくらいでした~。笑
けど、週明けは冷え込んで肌寒むいですねー!!

まだまだ、油断は禁物ですねー。
体調管理には気をつけていきましょう。

今回は、お花見ローイング[exclamation×2]

皆さんは、もうお花見スポットに行かれましたか[exclamation&question]
まだ咲いておらずこれからという地域の方もおられるかと思います。

いつも私たち今治造船ボート部が練習している玉川ダムも
ようやく桜が満開になりましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20170409_094222.jpg

先週末は天気[雨]が心配でしたがなんとか晴れ、
お花見日和となりました[手(チョキ)]

玉川ダムがお花見客で賑やかになりました~。

20170409_094213.jpg

私たちもトレーニング後、クーリングダウンを兼ねて桜を見に行きました。
この格好は桜より目立ってますかね。笑

20170409_093820.jpg

皆さん、お弁当を持ってきたり、BBQなどそれぞれ
お花見を楽しんでおられました!!

桜の匂いと一緒にBBQの匂いが風に乗り、練習中の私に
匂いが届きいつもより早くお腹が減りました。笑

湖上から見る桜はまた一味違いますよ~。
春の楽しみの一つです[わーい(嬉しい顔)]

2017年の初戦となる、中日本レガッタもすぐそこまで来ていますから
いい結果報告が出来るように頑張りたいと思います。

by ベッピィ


nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 153

コメント 12

リュカ

玉川ダムの桜とっても綺麗ですね。
桜を見ながらの練習もこの時期ならではですね^^
by リュカ (2017-04-12 09:15) 

今造ROWINGTEAM

リュカさん
コメント、ありがとうございます。
アウトドアスポーツの醍醐味です。
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-12 09:28) 

yakko

お早うございます。
今日は暖かくなるとの予報ですが、まだ肌寒いです(-。-;)
玉川ダムの桜 ! 見事ですね〜
by yakko (2017-04-12 10:44) 

今造ROWINGTEAM

yakkoさん
お早うございます。
確かに、今治もまだ少し肌寒いです。
玉川の桜、最高です!!
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-12 11:09) 

とまと

湖上からの眺めはまたいいでしょうね~
練習どころじゃなくなりますね^^
by とまと (2017-04-12 17:43) 

チヨル(たろう)

水辺の桜、いいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ボクは結局、今年もお花見できませんでした;;;
by チヨル(たろう) (2017-04-12 18:47) 

YOUR-MOM

素敵な眺めですね。
こういう桜は中々お目にかかれません。
by YOUR-MOM (2017-04-12 19:50) 

今造ROWINGTEAM

とまとさん
眺め最高です!!
練習どころじゃなくなります。笑

チヨル(たろう)さん
水辺の桜、最高ですよ!!
来年こそはお花見ですね。

YOUR-MOMさん
眺めいいですよね。
頑張って、撮影しました!!
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-13 08:43) 

hatumi30331

ダムの桜、すごく綺麗!!
練習しながらお花見出来るね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-13 08:43) 

濱の寅次郎

南関東の桜はもう散り始めた所も多く関西より早いのはおかしくないですかね。前日、琵琶湖の瀬田の唐橋を渡ると湖面にはボートの練習風景を観る事ができましたまるでミズスマシのようでした。
中日本レガッタ頑張ってください。
そして、中日本ヨカッタとなりますように応援しています。
by 濱の寅次郎 (2017-04-13 09:28) 

まお

素敵な桜を見ながらの練習だとより一層気合が入りますね^^
中日本レガッタ、頑張ってください。
by まお (2017-04-14 16:03) 

リンさん

きれいですね。
水の上から見る桜って、風情があっていいですね。
by リンさん (2017-04-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0