SSブログ

オールからグローブに持ち替えて。 [造船業]

こんにちは!オカベンです。

5月も中旬になり、日差しが日に日に
強くなっているように感じますね[晴れ]

わたくし、オカベン、
3月頃から日焼け止めを
練習の度に塗っています。

実は、美容男子なのです[リボン]
お風呂あがりには、ホワイトニングの
化粧水と乳液で毎日ケアしています(笑)

美容の話は、ここまでにしておいて[たらーっ(汗)]

今日は、社内ソフトボール大会のお話[野球]

先日、社内ソフトボール大会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0854.JPG

今治造船今治工場で働く社員や協力事業所の方や
あいえす造船のソフトボール部の方など
6チームほど編成されトーナメント方式で行われました。

会社の福利厚生の一環で行われており
皆さん笑顔の絶えないひと時となっていました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん今治造船ボート部員も参加致しました。

べッピィは、キャッチャーをしたり
DSC_0856.JPG
イデケンは、代打で出場したり
オカベンは、外野を守ったり。

わたくしオカベン、小学3年生から中学3年生まで
野球をしておりまして・・・。(高校からボート)
大会では、1本ホームランを打つことができました。
なんとも言えない気持ち良さでした。

でもやっぱりスポーツは楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

最近は、ダブルスカルで大会に出場しており
特にべッピィのスパルタ指導により、(笑)
上手くいかないなと思ったり、悩んだりすることもありますが
どんなことにも前向きに楽しくやっていくことが
上達に繋がるのかなと思ったり・・・。

また、明日からも頑張ろう[exclamation×2]
そう思える1日となりました。

社内ソフトボール大会はとてもいいリフレッシュとなりました[手(グー)]

byオカベン

nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 91

コメント 12

まるたろう

ソフトボールでのホームラン、おめでとうございます。
本当に、素晴らしいですね。
by まるたろう (2017-05-15 18:31) 

おかべん応援隊長

ナイスホームランです!
by おかべん応援隊長 (2017-05-15 18:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホームラン!スゴイですね。
中々、打てません!!というか、飛んで行きません。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 19:32) 

kinkin

自分は三振の山ばかり(^^ゞ
by kinkin (2017-05-15 19:53) 

とまと

ホームランおめでとうございます。
私は野球はだめなのです^^
by とまと (2017-05-15 21:47) 

himanaoyaji

皆さんパワーがあるから飛ぶでしようね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-05-16 04:43) 

ぽちの輔

ホームランですか、
おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2017-05-16 08:00) 

hatumi30331

ホームラン〜〜〜♪^^
おめでとう〜☆

楽しみながらスポーツが一番です!
by hatumi30331 (2017-05-16 08:09) 

馬爺

ソフトでホームランは中々打てませんね、審判をやっていまして一部リーグでもホームランはほとんど無いですね、Cクラスの地区大会の方が出ますかね、でもほとんどがランニングホームランですね。
by 馬爺 (2017-05-16 12:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これから日差しが強くなるので、ヘアケアも忘れずになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-16 20:55) 

トモミ

さすが野球経験者!!
by トモミ (2017-05-17 10:20) 

muku

男性でも美容は大事ですよね。
ホームランおめでとうございます!すっごーいです^^
by muku (2017-05-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0