SSブログ

【第一弾】オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!! [今治・東予]

こんにちは!!
オカベンです[晴れ]

今治造船ボート部ブログ、新コーナーつくりました。
その名も・・・「オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!!」[ぴかぴか(新しい)]

10月に控えた、2017年愛顔(えがお)つなぐえひめ国体に向け
初めて愛媛に来られる方や、玉川ダム周辺で食事したことないなって方などの為に
国体開催日まで、できる限り紹介していこうかなと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは、早速ご紹介!!

第一弾!!紹介するお店は、「Sun Cafe」様。
20170604191805.jpg
以前もブログで紹介したことがありますが、
僕自身は、行ったことがありませんでしたので。

今回は、ベッピィ先輩と練習の合間にランチでいってきました[exclamation×2]

こちらのお店は、かなりの人気店ですので必ず事前の予約が必要です[電話]
そして、大人気の玉川ダムカレーを食べたい場合の時も
予約の際に申し出が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

玉川ダムカレーとは、玉川ダム周辺の飲食店で提供しているところが
5件ほどあり、店ごとにいろいろと特徴があるみたいです。

Sun Cafeで頂きましたカレーはこんな感じ。
20170604191646.jpg
お肉がしっかり煮込まれていておいしかったです。
とベッピィさんが言っておりました。

また、数量限定の玉川ダムカレー予約できなかった場合・・・
落ち込む必要は、ありません。
日替わりランチもあります[レストラン]
DSC_0933.JPG
たくさんの種類のサラダや煮物やお肉そして五穀米。
全日本軽量級選手権大会が終了し、絶賛増量中のオカベンには、
とても身体の調子が整うことが期待できるランチでした!!

また、古民家カフェというのでしょうか。
席の様子は、このような感じ。
DSC_0929.JPG
庭には緑があり、座席の後ろにおしゃれな置物が[exclamation×2]

右手を挙げたウルトラマンは特に気になりました。
DSC_0935.JPG

食後のコーヒーとスイートポテトも絶品でした!!
DSC_0938.JPG
是非、いってみてください!!

次回は、ジから始まってンで終わる食べ物を食べることのできる
お店を紹介いたします[ひらめき]

byオカベン

nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 4

とまと

こんばんは~
愛媛には行ったことがないし、行く予定もなさげですが^^
カレーが気になります。
ウルトラマンも^^

お店紹介は楽しませていただきましたので、ぜひ次回もお願いします。
by とまと (2017-06-04 22:06) 

himanaoyaji

四国は一度しか行った事ないです、良い所ですよね、
死ぬまでにもう一度いけるかな〜〜、 (笑)
by himanaoyaji (2017-06-05 05:19) 

hatumi30331

普通の民家風〜
カレーも美味しそうです!

ウルトラマン好きのマスターがいるのかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-06-05 07:14) 

トモミ

た、確かに見たような記憶がありますが(笑)…
目の毒です、マジでお腹空きました、じゅるる。
by トモミ (2017-06-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0