SSブログ

世界へ羽ばたくキャンタin France [ボート競技]

こんにちは!!オカベンです!!

7月に入り少しずつ暑くなってきましたね[晴れ]
また、7月1日~9日まで全国安全週間であり
この準備に追われ全日本社会人選手権
終わってからは大忙しでした[ダッシュ(走り出すさま)]

また、こちらの全国安全週間における
今治造船今治工場の取り組みは後日紹介します[手(グー)]

今回は、キャンタの近況報告をオカベンがします!!
ワールドカップ第3戦に向け、フランス合宿を行っているキャンタ!!
出国前に完成した日本代表のユニフォームを着ての写真。
20170702181756.jpg

ここからは、キャンタがフランスで撮って送られてきた写真をご紹介[ぴかぴか(新しい)]

宿舎
20170702170923.jpg

宿舎裏の牛舎
20170702170811.jpg


スーパーに売られているチーズ
20170702170959.jpg

練習水域のエギュベレット湖
20170702171035.jpg

日本代表の選手らとの登山
20170702171111.jpg

とても楽しくやっていることでしょう[exclamation×2]

ワールドカップ第3戦は、スイス・ルツェルンで行われますので
もうじきフランス・エギュベレットからスイスに移動し、
7月7 ・8 ・9日のレースに備えます[るんるん]

これだけでは、フランス合宿については
あまり伝わらなかったと思いますので・・・
キャンタ帰国後の海外遠征レポートブログを
お楽しみに[ペン]

以上簡単でしたが、キャンタ近況報告でした[ぴかぴか(新しい)]

byオカベン

nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日本代表のユニフォームが似合いますね。
上位を目指して頑張って欲しいです。
(台の上・・・目指してね。。)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-02 21:34) 

とまと

フランスでも頑張ってほしいですね~
by とまと (2017-07-02 21:54) 

himanaoyaji

楽しんで鍛えてるみたいですね、 日の丸を背負うってどんな感じなんだろうな〜〜、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-07-03 05:08) 

ナツパパ

日の丸をつけての姿、かっこいいです。
やはり気構えが違ってくるのだろうなあ。
好成績を期待します。
by ナツパパ (2017-07-03 14:44) 

ぽちの輔

写真で見ると楽しそうですけど
練習は厳しいのでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-07-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0