SSブログ

【第二弾】オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!! [今治・東予]

こんにちは!オカベンです。

今日のブログは、
「オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!!vol.2」

10月に控えた、2017年愛顔(えがお)つなぐえひめ国体に向け
初めて愛媛に来られる方や、玉川ダム周辺で食事したことないなって方などの為に
国体開催日まで、できる限り紹介していこうかなと思っています。

それでは、早速ご紹介[exclamation×2]

第二弾!!紹介するお店は、「ひつじ家」様
_20170719_224755.JPG

前回「Sun Cafe」を紹介しましたが
今回は、夜にお酒を飲みたい、お肉を食べたいという方に
お勧めです[るんるん]

玉川ダムから、車で15分程の距離にあります。
そして「ひつじ家」は、今治新都市イオンモールの近くです。

こちらのお店では、北海道からの直送されている
本格ラム肉を頂くことができます[手(グー)]

DSC_0924.JPG

お肉には、自家製のタレにつけて食べます。
とてもお肉のおいしさが引き立つお味でした。

お肉にいっぱいタレを付けて食べていると
タレがなくなりの追加を店長にお願いしたのですが
「タレは、一番時間をかけて作っているので
 追加料金です…冗談です。」と
とても気さくで面白い店長さんでした[わーい(嬉しい顔)]

また、サラダラーメンというものが。
サラダ感覚でラーメンを頂けます。
DSC_0926.JPG

また、お酒も頂きましたので
DSC_0925.JPG
〆の冷麺も頂きました。
DSC_0928.JPG

ラム肉以外の料理もとてもおいしかったです。

ラム肉が苦手という方でも食べるのでは?と
思うくらい食べやすいお肉です[ぴかぴか(新しい)]

女性だけの食事会でも人気のようです[揺れるハート]

是非、国体観戦で今治にお越しになられた際、
今治の地で、北海道の本格ラム肉を食べてみてください[目]

byオカベン

nice!(90)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 90

コメント 5

とまと

北海道の味か手軽に楽しめるお店が近くにあるというのはいいですね~
by とまと (2017-07-20 23:22) 

himanaoyaji

スタミナつきそうですね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-07-21 05:20) 

ぽちの輔

本格的なジンギスカンが食べられるんですね^^
by ぽちの輔 (2017-07-22 06:37) 

yakko

こんばんは。ご無沙汰しておりました(_ _)
サラダラーメンを食べてみたいです !
by yakko (2017-07-22 20:42) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
私の故郷は徳島なので親近感を覚えます。
よろしくお願いします。
by riverwalk (2017-07-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0